• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

加太~♪

加太~♪ 久しぶりのブログです(笑)













昨晩はCOEK定例会の後、加太まで釣りに行ってました


釣果は画像のほかにカワハギ、フグetc数匹

なかなかの成果でした







でも一つ凹む出来事が。。。。。


それは一瞬の出来事でした




竿先がピクピク。。。。

『お~  キター!!』

と竿を上げたその時 『ガタ~ン』・・・・・・『ポッチャ~ン』




竿受けが海の藻屑となりました(T_T)









まぁ こんな感じでお昼前に納竿しましたが楽しかったんで


まぁええか(笑)



フォトギャラリー
ブログ一覧 | フィッシング | 日記
Posted at 2011/08/28 19:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:55:41
一足早く行って来られたんですね

キスの天ぷら食べたい

コメントへの返答
2011/08/28 20:04:53
下見に(笑)


旨かったですよ!(^^)!
2011/08/28 20:27:37
晩のおかずサイズ
いてますね~
来月楽しみです
コメントへの返答
2011/08/29 21:07:34
キス めちゃウマでした♪

来月もがんばりましょか?
2011/08/29 00:10:19
オフおつかれ~♪
いつも仲のいい家族でイイね(^^)

さぁ9月は釣りに行くよ~
しっかりがんばりましょう(^^)


逃した魚と竿を落としたときのショックはでかい!
でもお魚釣れたら忘れちゃうしwww
食べたらまた行きたくなるしwww

次の日曜日ももし釣り行くなら誘ってね。

コメントへの返答
2011/08/29 21:16:52
お疲れでした!

いつも無理やり連れ回してるかも(笑)

今回はなかなかいい感じでしたよ。
サビキはダメでしたが投げで釣果ありでした。

和歌山インター下車で行ったけど市内の走行はちょいややこしかったです。
注意していく必要ありですな。
釣具店はインター降りてすぐに一軒(ここ良いかも)と例のMAXが少し行ったところにありました。
印象的に最初の釣具店のほうが大きかったかな?買いやすさも駐車場も良さそうでした。


ちなみに今週は志摩にデイキャンに行くよ~
朝から浜の清掃に参加して夕方までデイキャンプの予定です。
2011/08/29 21:01:21
オフ会お疲れ様です

あれから、和歌山まで釣り行ってたんですね

その元気わけてください(^_^ゞ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:23:15
お疲れさんでした~

そそ、あの後で出撃しました(笑)
遊びとなると元気です!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「放置中」
何シテル?   05/07 21:40
休日にはファミリーでアウトドアを満喫しています クルマ好き仲間とクラブも結成して楽しくカーライフを送っていますよ♪ ただ、仕事は嫌いです…( ´,_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MGRベットキット MGRベットキット改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 06:28:06
MGR改ベットキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 06:27:41
とまってるときも目立つ小細工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 21:07:07

お友達

基本的にこちらからのお誘いはしていませんm(_ _)m
お誘い頂けるなら喜んで~♪
78 人のお友達がいます
KozawaKozawa * makoっちmakoっち
高知家高知家 支部長@BP支部長@BP
あきたくあんあきたくあん よっしーjpよっしーjp

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2013年3月24日納車しました♪ 社内規約改正で他社OKが出たので思い切って乗り換え! ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ママライフです。平成18年9月10日結婚記念日に納車されました。 ママさんの通勤&お買 ...
その他 カメラ その他 カメラ
NikonD90 良い思い出をたくさん記録していこうと思います♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
平成18年8月27日お別れしました。 長い間お疲れ様。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.