車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 22:25 
@ナイアガラ954 さん

はい、喰いすぎーw
 01/14 22:31 
@桃パパ さん 今日まだカップ麺しか食べてないので帳尻合わせです笑
01/14 05:47 
@TOSHI親爺 さん
何とか生きてます_(_^_)_
01/13 20:39 
@atrai 1 さん
本当にマイルドセブン(´・_・`)
01/13 19:58 
@Dosan:5【どさんこ】 さん
肩関節抜けた時と、入れる時が激痛…入ってしまえば痛みは無いですが、3週間安静です(´・_・`)
01/13 15:59 
アホやって左肩脱臼しちまった…
 01/13 19:12 
@桃パパ さん、エッ⁉️
大丈夫ですかΣ(・□・;)
痛そうε-(´∀`; )
 01/13 20:02 
@桃パパ さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
あらら・・・大丈夫ですか?
マイルドセブン(´ヘ`;)・・・
 01/14 03:22 
@桃パパ さん
大丈夫ですか?
01/07 11:58 
明日は札幌芸術の森美術館へお邪魔しますー_(_^_)_

襲撃歓迎щ(゚Д゚щ)
01/02 17:28 
@ナイアガラ954 さん
自分のもお願いします_(_^_)_
 01/02 18:34 
@桃パパ さん 春になったらモエレですね)^o^(
01/01 19:07 
@Dosan:5【どさんこ】 さん
明けましておめでとうございます!

今年こそは一緒に酒でも…_(_^_)_
01/01 19:07 
@atrai 1 さん
無事、帰宅しましたー
01/01 19:06 
@昭太郎 さん
ただ今帰宅しましたー_(_^_)_
01/01 06:34 
@昭太郎 さん
今年は天気良いので初日の出イイかもですねー!
01/01 06:33 
@マイキーD5 さん
今年もよろしくお願い申し上げます_(_^_)_
 01/01 10:38 
@桃パパ さん〜こちらこそ今年も宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/楽しい一年にして行きましょう!
01/01 06:32 
あけましておめでとうございます_(_^_)_

さて、仕事仕事………シタタタッ ヘ(*¨)ノ
 01/01 06:42 
@桃パパ 仕事ですか! 頑張ってください
 01/01 07:19 
@桃パパ さん!ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ
元旦から・・・鯛変ですね~
頑張って下さいね~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
 01/01 12:55 
@桃パパ さん、あけましておめでとうございます(^^)v
早々のお仕事ご苦労様ですm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますネ〜o(^▽^)o
12/31 17:35 
@TOSHI親爺 さん
来年は是非登別に寄って下さいね!

来年もよろしくお願い申し上げます。
12/31 17:35 
@atrai 1 さん
本年は大変お世話になりました!_(_^_)_

来年もよろしくお願い致します_(_^_)_でめきんオフ宜しくお願いします_(_^_)_
12/31 17:34 
@Dosan:5【どさんこ】 さん
来年はキモキャン参加したいです!

良いお年を!
12/30 20:25 
年末年始、休まず仕事。

なもんで、先に言わせてください。


みん友の皆様、今年もお世話になりました_(_^_)_来年も、こんな私ですがよろしくお願い申し上げます_(_^_)_

みんな、だーいすき٩(ˊᗜˋ*)و
 12/30 21:06 
@桃パパ さん、休みナシなんですか〜(T ^ T)
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
来年はキャンプ一緒に行けるように祈ってます(^^)v
どうか良いお年を╰(*´︶`*)╯♡
 12/30 21:20 
@桃パパ さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
あらら・・・年末年始もお仕事でしたかー(´ヘ`;)
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良い年をお迎え下さいねー(^O^)
 12/31 02:18 
@桃パパ さん
すみません、寛いでます^^;
来年もよろしくお願いしますm(._.)m
春には、また行きますので^^;
12/29 05:37 
@Dosan:5【どさんこ】 さん
そ〜ですよーって言いたいところですが…

北広島IC入口で気付いて、里塚のイエローハットまでレッカー移動。4シーズン目のスタッドレスだったんで、新品4本購入しちゃいました(・∀・)
12/29 05:34 
@atrai 1 さん
なんて日だ!って感じですー(・д・。)
12/28 21:36 
最悪ー(;一_一)
 12/28 22:36 
@桃パパ さん!ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
あらら・・・残念! おねいちゃん!可愛いですねー
 12/29 02:35 
プロフィール
「@ナイアガラ954 さん

はい、喰いすぎーw

何シテル?   01/14 22:25
桃パパです!  よろしくです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
捨てグリルを弄る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 03:29:11
ベッド?荷台製作。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 07:27:42
追加メーターの追加 パネル作成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 18:28:30
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2012 7/16に納車になりましたw どノーマルですが、ちょいちょいイジイジして ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.