• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月30日

CAST SPORT(キャストスポーツ)見てきました

CAST SPORT(キャストスポーツ)見てきました 今年の4月に行われた神奈川の"LOVE LOCAL"イベントのスタンプラリーに続く第2弾イベントが決まりまして自宅にもその案内が届きました。
神奈川"LOVE LOCAL"イベント第2弾はバーベキュー!
ちょうど今日から申込受付が開始でしたので神奈川コペンサイトの新山下店に参加の申し込みに行ってきました。


店内にはフロントがCeroにドレスフォーメーションされたRobe Sが展示されていました。

はたしてCero Sも今後登場するのでしょうか。気になるところでもあります。

そして発売開始となったばかりのCAST SPORTも。



足回りはコペンと同様に引き締められたものだそうです。

インテリアもスポーティなテイストです。

この赤ステッチのパドル付きMOMOステアリングがかっこ良かったです。コペンに流用可能なら…これちょっと欲しいです。

新山下店で用事を済ませた後は反町にあるお気に入りの『自家製麺SHIN』でお昼ご飯に♪

汁なしスタイルの"新担担麺"

先日もいただいたメニューですがヤミツキ要素の高いメニューなので定期的に食べたくなるんです。

混ぜれば混ぜるほど美味しくなる旨辛な1杯なのです。

安定の旨さで本日も大満足だったのでした(^0^)
ブログ一覧 | コペンでお出かけ | クルマ
Posted at 2015/10/30 20:00:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

コペンサイトパーティーVOL.4に ...
ローブハルフォードさん

Cero Sを見てきました
ローブハルフォードさん

コペンサイト新山下オリジナルキャッ ...
ローブハルフォードさん

今週末は横浜 イエローハット新山下 ...
ZERO-1000さん

☆今週末のヴァレンティフェア☆
VALENTIさん

イエローハット新山下店 「第3回オ ...
ZERO-1000さん

この記事へのコメント

2015/10/30 20:59:01
でっきるかな~♪でっきるかな~♪さてさてふふ~ん♪
マチサガのっぽさん今晩は~♪セロにできるかな?の、お時間ですか!?
wktkして待ってます。

本日の[飯テロ]はローブハルフォードさんの、もはや鉄板ともなっている[SHIN]ですか…旨そう。
…ああ、八王子系ラーメン食べたくなってきた。

イカンイカン、明日は所用で動けないのでブログを見て我慢します。
コメントへの返答
2015/10/30 23:31:57
彼方此方ゴン太くんこんばんは♪
Ceroに…でっきるかな~
してみたいけど現状の外観もたまらなく好きなので、しばらくは「いつかやってみたいなぁ」という状況がきっと続くでしょう(笑)
でも画期的なドレスフォーメーションはいつか一度はやってみたいです。

横浜までくると外食の選択肢はそれこそ無数にあるのですがここはやはり別格です(^0^)

八王子ラーメンも時々食べたくなりますね。
久々にタンタンに行きたくなりました~!
2015/10/31 00:18:48
こんばんわー  (´∀`)ノシ

コペンはイベントが満載で楽しいですねぇ!BBQとは・・また、楽しそうな集まりになりそう!

キャストのCM結構流れてますけど、スポーツは流れないんで詳細がよく分からないでいましたけど、モモステはオプションなのかなぁ。シートもレザーっぽく見えて高級感もあるような感じですよね。

ヤミツキの汁無し坦々麺・・・洗脳されそうですよ;;
コメントへの返答
2015/10/31 09:49:20
shinomixさん
次回イベントは食べるイベントなのでメッチャ楽しみです(笑)
場所も近所なのでアットホームな気分で楽しめればなと思います。

キャストのMOMOステですが、スポーツは標準でアクティバとスタイルはオプションだったはず。
シートも現物見ましたがなかなか良い質感でした♪

洗脳…怖いですね(^o^)
僕はまだ行ったことないですが名古屋の味仙の台湾ラーメンに洗脳されかけてます〜
2015/11/01 22:29:06
ボクもこの前、このCAST SPORT見ました。
結構斬新なカラーリングですよね!
白革のシートにも目を奪われました(^^

あ、赤ステッチのMOMO・・・
あまりガマンすると体に悪いですよ~。
パドルシフトの価値は高いと思いますよ~。
(アクマノササヤキ)
コメントへの返答
2015/11/01 23:08:42
heichanさん
そうなんです、あの白いシートも魅力的でした!
そう言えば2007年のモーターショーに出てた"OFC-1"を改めて見てたら赤いボディに白いシートのカラーコーディネートが凄く良い感じで…ってそれはさておき…やっぱりガマンは良くないですかねぇ(^^ゞ

囁きに促されてしまいそうです…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月26日04:57 - 11:38、
192.32km 6時間21分、
12ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント410ptを獲得」
何シテル?   11/26 11:51
休日のドライブ&燃費記録、ときどきカスタマイズの日記です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NCユーザーからみたNDロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 17:07:40
初参加~山中湖でのCOJに行って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 17:18:55
ビルシュタイン テクニカルセンター(BTC)に潜入しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 05:49:58

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
軽量&コンパクトな規格に電動ルーフという贅沢な装備で、屋根は開けても閉めても楽しく走れる ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事で使用するハイゼットトラックの特装車です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
TRDサスペンションにTRDマフラーにTRDエアクリーナーにTRDショートストロークシフ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
TOM'S"C3Rダイアモンドカット"アルミホイールに始まりTOM'SバンパーにTOM' ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる