• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

第3のレーン

残りが少なくなったバカンスを、愛車のMスベスベ号と満喫する。
そしたら目の前でとんでも無い光景が…たらーっ(汗)


2車線が1車線になるトコで、Mスベスベ号の前を走ってた黒い車に、赤い車が割り込んだ。
黒い車はカチンと来たようで、抜き返して割り込み、赤い車は蛇行して追走。
信号待ちになったトコで赤い車は左折車線に入り、信号無視して直進、前に出る。

黒い車は粘着気質のようだ。
次の信号待ちで、車線の先頭になっていた赤い車の横の右折車線の先頭に並ぶ。

後ろからオレが見た所では、赤い車と黒い車のドライバーが睨み合ってる模様。
ヤンキーの喧嘩みたくなるかと思ったら、赤い車のドライバーはなんとテッカテカの黒人たらーっ(汗)
黒人は窓を開け、握り拳を出し…

親指を上に向けたexclamation&question

黒い車の危ない人はニヤリと笑う。

信号が青になり、2台の車が並走する。
が、対向車線は先まで車が続いている。
赤い車は片側1車線のレーン上、そして黒い車は右折車線を直進してるからレーンが無いげっそり

だが、黒い車の危ない人には第3のレーンが見えていたexclamation×2

上り車線と下り車線の間のゼブラゾーン(導流帯)。
そこは道幅が広く、車1台が走れる幅が有った。
黒い車の危ない人はその第3のレーンを走って黒人の赤い車と、更にその前方の数台の一般車を一気に抜き去り、左にちゃんとウィンカーを出して、何百mか先で正規のレーンに割り込む。
そして一般車にありがと手(パー)、みたいなカンジのハザードをたいた。

日本の危ない人がガイジンに勝った。
黒い車の運転席の窓からはニョキっと腕が伸び、握り拳の親指が上に向かって立っていた…

お、お前らMスベスベ号の前で何してるたらーっ(汗)たらーっ(汗)

夢か?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 10:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:55:43
きっと、黒い車の人はウ〇コ漏れそうで急いでいたんでしょうね~(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:57:50
見ているボクが失禁しそうでした泣き顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オレです、オレ(嘘)」
何シテル?   07/25 14:26
( ̄* ̄ ) ペロペロッ、ペロペロッ、レロレロレロレロ…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

~( ̄* ̄ )~ スパイダーマン!
5 人のお友達がいます
浜ちゃん!浜ちゃん! ピカチュウZピカチュウZ
ペロペロペロペロ GO~GO~
鹿児島 盛夫鹿児島 盛夫

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.