• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

CCの1年点検終了

CCを引き取りました。
UPから乗り換えるとデカイ!
ブレーキの効きの差に驚く(笑
ハミタイかと思っていましたがギリギリセーフでした♪

昨日と同じ様に水元公園へ。

昨日と違うのはウォーキングをしたいと女房が一緒です(笑

まずはカワセミの里に案内します。
展示を見ていると周囲があわただしくなりました。
すると・・・・

何度か止まり木を変えてサービスしてくれましたが遠い・・・・

その後公園の北側を一周しようとハスを眺めながら歩いていると・・・・
居ました!



全てノートリです。
ゆっくり近づいて大きく撮りました(笑

アオサギはたくさん居ます。


ボディ:D500 レンズ200-500mm ×1.4テレコン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 17:34:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Z4初洗車 ✨
JIRO♪さん

暑い暑い( ̄▽ ̄;)
ちょも@Vit'z G'sさん

147納車して4ヶ月
taku-spiderさん

1月の終わりに
ぶら坊さん

お花見♪
ハッピークロイツさん

アランチャ・・・完成!
Neru@ABARTHさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

50代後半に突入したオッサンです。 ⅣGTI、ⅤGTIと乗り継いでパサートCCに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

パーツレビュー等情報交換させていただけるとうれしいです。
74 人のお友達がいます
higemashigemas * AGUAGU *
たらこうたらこう * sv.sv. *
tsuka。tsuka。 * yamabeeyamabee

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
2009年11月7日納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
6年10ヶ月乗ったG4から乗り換えです。 息子の12歳の誕生日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
【ECU】 REVO 【サスペンション】 ザックスパフォーマンス 【その他】 パナナビH ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.