• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ぜろくん貸出のため、車なし生活

ぜろくん貸出のため、車なし生活 仕事いつ余裕できるかなぁ。

とりるです。


さて、表題にあるとおりなのですが、今月いっぱいくらいぜろくんを貸出します。

貸出先は弟。弟のパートナーがエンジンOHの実習で使われるため、その間の足です。

足にしては豪華ですね。ウラヤマシクナンカ…(~O~;)

↓代車…



スバルに勤務したらBRZ乗りたいとも話していたので、この車の世界が少しでもわかってくれるのなら、いくらでも貸し出します。

しばらく弟をよろしくね。ぜろくん。




貸出時距離。

帰って来る頃にはオイルが5000㌔いきそうなので、オイル交換ですね。


いってらっしゃい。

弟に素敵なカーライフを。



そしてとりるさんは車なしに耐えられるのか???
くコ:彡
ブログ一覧 | 雑記
Posted at 2017/09/15 07:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アバタえくぼでしたか?
ホワイトコウキさん

財宝
BHP.Racing三代目ジャイアン号さん

さようなら…。
日産大好き!さん

1000キロ点検
RA2ひらさん

 ホンダモンキー
macG4さん

皆様こんばんはです。
レックスパワー弟子1号1974さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #BRZ エアコンフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1561542/car/2313404/4380866/note.aspx
何シテル?   08/14 08:47
とりるです。 いろんなことがあって放置していましたが、車を乗り換えましたので、復活させます。 もとは黒びびから始まりましたが、いろんな事情で数台入れ替わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRZフォトギャラリー33 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 23:59:39
 
<MT車を運転すると言うこと> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 13:27:10
昔から気になってたこと(車ネタに非ず) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 17:47:44

お友達

ずっと古い車ばかり乗っていたので、いまだに最新の車についていけません。
車を通じていろんな人に会えたらなって思います。

お友達。ぜひ。
8 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * かわべっちかわべっち
塒 杏子なず杏子なず
こーいちbこーいちb SUBARISUTO9911SUBARISUTO9911

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ぜろ (スバル BRZ)
いろんな事情が重なって、黄色いBRZと暮らすことになりました。 基本はノーマルのままです ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
VIVIOに憧れて3年。乗っているステラLのMTのローンが残ってるのにもかかわらず、中古 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.