• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-warushi-の"ぷりっぷり" [トヨタ プリウス]

プロジェクターフォグ車内から

投稿日 : 2014年02月07日
1
消灯
2
フォグ点灯

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 22:18:45
明るっ!!

フォグだけで走れますねー!(* ̄∇ ̄*)
欲しくなっちゃいます♪

これで、ハイにも繋いだらと思うと…
コメントへの返答
2014/02/07 22:24:12
ターケさん、私正直に言いますね、、

ヘッドライトより明るいですw


ハイビームに繋ぐのは、、、、ヤバイと思いますw
2014/02/07 22:27:43
ヘッドより明るいのは良いですねーー(*´∀`)

取り付ける前にHID入れてみたってことですけど、バーナーはセットではなく別どすか?
コメントへの返答
2014/02/07 22:33:50
あーw

いい質問ですね(^^)

私、H11のHIDはこの車買ってから7セット位買ってるので、片方切れたとか、色温度(ケルビン数)が違うのとか、生きてるバーナー、バラストがそこそこあるんですよ(^^)

で、

バーナーだけ買うのも、HIDキットで買うのも対して値段変わらないので、キット買っちゃうんです(^^)



2014/02/07 22:43:14
ちょっとヤフオク見てきましたw

H11対応なんですね?(^o^)
で、ハイのシステムは元々プロジェクターに組んであって、
プロジェクターから生えてる線に接続すると、遮光板の角度が変わってハイになるタイプですかね?
コメントへの返答
2014/02/07 22:59:17
見ちゃいましたかぁw
H11ってとこがステキなんですよ(^^)

そーです(^^)

ハイビーム用線が出てるので、それをヘッドライトハイビームの線に割って取るだけです(^^)

遮光板がどう動いてるのかは、見てなかったですが、電磁石で引っ張って、スプリングで戻してるんでしょうね(^^)

気が向いたら配線してみますねw

発光点とリフレクターとレンズと遮光板のバランスというか精度が高いと思います(^^)

かなりおいしく配光してると思います(^^)

僕はこのヤフオクで出品してる人の知り合いでもお金もらってるわけでもなんでもありませんw

本当に人に勧められる一品です(^^)
2014/02/07 23:23:02
そこまで、明るいとなかなか精度予定ですかそうですもんね!

でも、warushiさんのレビューの購入価格と、販売価格が少し違っていて、ホントにこれか!?状態です(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:26:49
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t359097351

これっす(^^)

一緒でした?
2014/02/07 23:33:16
あっ(´Д`)変換ミスしてたやん(笑)


URL見れませんでしたー(T-T)
コメントへの返答
2014/02/07 23:43:27
興奮してたんですねw

何してる?にURLと画像載せました(^^)
2014/02/07 23:53:06
興奮してました(笑)

拝見させていただきましたよ♪

これですねー!
オクに似たようなの何個かあって紛らわしかったです(笑)(*´ω`*)

早く欲しい☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@そらいろ、 そらいろくん久々ですね!

そーなんすよ╰(*´︶`*)╯♡

型遅れなクルマですが、デビュー当時から良いなって思ってて、買いやすいお値段になったので、乗り換えちゃいました(^^)

そらいろくんは今何乗ってるんですか?」
何シテル?   02/23 12:08
-warushi-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライト自作加工シリーズ第3弾② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 12:48:11
寒いけど!皆んな大好きDIY*\(^o^)/* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 06:05:00
完全に人任せにするヤツ最低! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 09:13:37

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
クルマはノーマルが一番ですねw
トヨタ プリウス ぷりっぷり (トヨタ プリウス)
お金が無いのでDIYしてます。 オールペンも会社の片隅でひっそりと行いました(^^;; ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
初めてのダリヒーでした(^^)
日産 シルビア 日産 シルビア
壊れないいい子でした(^^) 非常にドリフトしやすいクルマでした(^^) フロント1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.