車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-warushi-の"ぷりっぷり" [トヨタ プリウス]

EDM好きにはたまらない(*^^*)
投稿日 : 2016年10月16日
1
プリウス界では有名なみん友さんの手作り電源ボタンを譲って頂きました(*^^*)

僕はEDM大好きなんで凄く嬉しい一品\(^o^)/


ウルトラのエンブレムって電源のマークに似てるから、なんだかピッタリですねw


ウルトラリ○イクさん本当ありがとうございます!!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 22:45:42
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!
ナウイですね(死語)
本日、ご本人様とネリウス様とオプミでずっと一緒でした*\(^o^)/*
ワルシ様ともお会いしたかったです💦
いつかお会い出来るのを楽しみに待っております(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 13:58:45
シーモさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ナイスな一品ですよね(*^^*)

オプミ、いい天気で楽しめたようで何よりです!

シーモさんとコラボできる日を楽しみにしています(*^^*)
2016/10/16 23:11:00
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!
EROいですね(UVが)
本日、SEAMO様とネリウス様とオプミでずっと一緒でした*\(^o^)/*
ワルシ様にもお会いしたかったです💦
今週あたりお会い出来るのを楽しみに待っております(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 21:47:18
コレかっこいいです!

ウルトラ2016のDVDも楽しみです(*^^*)

難しそうなトコの鈑金お願いします(^◇^;)
2016/10/16 23:17:05
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!
UV幻想的なエロさですよね!
本日、SEAMO様とultra_re○ake様とオプミでずっと一緒でした*\(^o^)/*
ワルシ様にもお会いしたかったです💦
近々お会い出来るのを楽しみに待っております(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 21:49:34
オプミ楽しそうでしたね(*^^*)

最近イベント事に参加できてないのでもどかしいです( ;´Д`)

ねりうすさんにもお会いできていないのでもどかしいです( ;´Д`)
2016/10/17 14:03:12
(#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!
2人してコピペ勘弁して下さい(笑)って、ワルシさんのブログで訴えてみる🙇
すいません💦
コメントへの返答
2016/10/17 21:50:35
シーモさんの事が大好きなんですねw
2016/10/17 23:18:46
オオッ、これを渡良瀬でゲットすべく、ジャンケンの特訓中です^_^

手と足で全種類出すという秘策を思いついたが、アイコになるという事に後から気付いた(;ω;)

欲しい〜

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ねりうす 本当ですね(^◇^;)

これからもデカ盛りの店、探し歩きましょ(≧∇≦)

何シテル?   06/29 19:23
-warushi-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライト自作加工シリーズ第3弾② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 12:48:11
寒いけど!皆んな大好きDIY*\(^o^)/* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 06:05:00
完全に人任せにするヤツ最低! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 09:13:37
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス ぷりっぷり (トヨタ プリウス)
お金が無いのでDIYしてます。 オールペンも会社の片隅でひっそりと行いました(^^;; ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
初めてのダリヒーでした(^^)
日産 シルビア 日産 シルビア
壊れないいい子でした(^^) 非常にドリフトしやすいクルマでした(^^) フロント1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.