• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-warushi-の"ぷりっぷり" [トヨタ プリウス]

メーカー不明 HI-LOW切り替え付きプロジェクターフォグ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2014年02月07日
カテゴリ : ランプ、レンズ > フォグランプ
メーカー不明 HI-LOW切り替え付きプロジェクターフォグ
パーツ単体 パーツ取付全体
昨日の続きです(^^)

HIDが到着してたので取り付けてみました(^^)


もぉーこれだけで走れますね!

十分です(^^)

パッツリと水平に遮光されていて、プロジェクターらしいキレイな配光です!

キレイに遮光されている為、看板を照らす事も、対向車の方に迷惑をかける事もありません(^^)

昨日から買おうか悩まれてた方!

これは、久々に買いです!

ハイビームに配線繋いでないので、ハイビームのレビューが無くてすみませんw

ヘッドライトにイカリングとか付いてる方なんかは、フォグだけで走りたいですよね(^^)


そんな願望を叶えてくれる商品だと思います(^^)


イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / LEDフォグランプ

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:103件

BELLOF / Sirius BOLDRAY 2900K HB4

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:64件

FABULOUS / ORIGINAL DRIVING LAMP

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:8件

D.A.D / GARSON  / D.A.D ハイパー4LEDリング フォグランプキット

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

日産(純正) / LEDフォグランプ

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:59件

ピカキュウ / HB4(9006) HYPER SMD 24連LEDフォグ 無極性 LEDカラー:ペールイエロー4300K

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

ピカキュウ 凌駕-RYOGA- Yellow L4800 LEDフォグランプキ ...

評価: ★★★★★

PHILIPS X-treme Ultinon LED Fog 2700K

評価: ★★★

GTX ブラックナイト H8/H11/H16

評価: ★★★

まめ電 LED 6500K 4000LM H16

評価: ★★★★★

Day in Day out HYPER LED RAY 6000K

評価: ★★★★★

Day in Day out HYPER LED RAY 6000K

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 22:04:06
なかなか良いですねーー!

ワタクシも買おうかな?(^o^)

車内から見た感じはどんなもんですかー?
もちろん、取り付けには加工が必要ですよね?
コメントへの返答
2014/02/07 22:14:45
ターケさんこんばんは(^^)

車内からの画像、今、フォトギャラリーに載せましたので見てください(^^)


加工とか何もしませんでしたよ(^^)

ポン付けです(^^)

簡単です

ネジ一個ですw

ドライバー1本です(^^)
2014/02/07 22:05:31
それ買いますわw

だかしかし事故って瀕死の重傷を負ったので保険金でポチッとしちゃいます(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:16:19
チャンピロさんマジっすか!!?

瀕死を笑い事にするとは、、(^^;;


なんで事故ったんすか?

クラッチでも蹴っ飛ばしましたか?(^^;;
2014/02/07 22:32:52
ぐはぁ( ;´Д`)
見てはいけないものを見てしまった、、、
コメントへの返答
2014/02/07 22:41:29
Taichi-Gsさんこんばんは(^^)

すっごい欲しくなっちゃいました!?w

これはナイトランが楽しくなること間違い無し!

ナイトミーティングも目立つ事間違い無しです(^^)
2014/02/07 22:44:29
よっしゃーo(`ω´ )o
ポチり決定‼︎(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:11:41
やっぱりw

akiraさんはイクと思ってましたよ(^^)

2014/02/07 23:03:18
3速入れてとりゃって…
プリウスでそんな神業はできませんw

一時停止無視に鼻先持ってがれました( ̄▽ ̄)

ライト両方イったんで後期HIDに変更しようか悩み中です( ^ω^ )
コメントへの返答
2014/02/07 23:09:45
僕も3蹴りまででしたねぇ、、

4速はやったことないっす(^^;;

ってw

後期HIDいいですねぇ(^^)

うらやましいです(^^)

それより、生きててくれて良かったっすよ
2014/02/09 00:34:27
こりゃイイねぇw( ̄o ̄)w オオー!

何がいいって、俺もフォグをHIDにはしたものの、雪が自分に向かってくる時は、白い光が災いして雪がハッキリクッキリで、フォグを切らないと走れません(-_-;)

これならそうした事はなさそうですね(^_^)
コメントへの返答
2014/02/09 13:01:40
あー!なるほど(^^)

そういう場合 にも効果あるかもですね(^^)

乱反射もしないと思うのですが、さすがに今回のユキではクルマ出せなかったのでw
2014/02/11 21:01:41
はじめまして!それはもしかして某オクの1万ちょいのやつですか…?(笑)自分もそれ気になり落札しちゃいました!!!球はどこの物をお使いになられてますか?厚かましくて申し訳ございません…。
コメントへの返答
2014/02/11 21:11:25
ゆうきちさんこんばんは(^^)

さすがです(^^)

ヤプオクの11980円のゴイスーなプロジェクターフォギュです(^^)

玉は、同じくヤプオクの35W6000kの交流デジタル薄型バラストの4000円くらいのやつです(^^)

これの良さがお分かりになるなんて、ゆうきちさん、ただものではないですね!?w
2014/02/11 21:16:04
やっぱり同じやーつ!!!
とんでもございません、ワルシさんこそ、只者ではないですな?(笑)

まだ車も納車されてないし商品も届いてない状態なので、ワクワクです((o(^∇^)o))

球の件ありがとうございます。
ヤフオクで色々と球見てるんですが胡散臭い商品ばかりでどれが信用できるかわからないので手を出すのが引けてしまってますが、これを気に手出してみます(笑)
コメントへの返答
2014/02/11 21:23:17
うわぁ!

今が一番楽しい時期じゃないっすかぁ(^^)

納車前、、ホントにワクワクですよねぇ(^^)


ヤフオクのHIDには本当にやられまくってます、、、

7セット以上買ってます(^^;;


そんな中で、交流薄型デジタルバラストのHIDを落札しヘッドライトに付けてみましたが、今のところ、チラつきも無く安定してついてます(^^)

楽しいプリウスライフをお送りくださいね(^^)

2014/02/11 21:46:49
参考にさせていただきます♡

それにしても、ワルシさんのプリウス、かっこいーっすね!オーバーフェンダー、に目が釘付けです((o(^∇^)o))

何かあったらお助けください(笑)
コメントへの返答
2014/02/11 22:19:24
ありがとうございます(^^)

オーバーフェンダーお気に召しましたか、、、


納車日にフェンダー切りましょうか?w

伝説になりますよ(^^)
2014/02/11 22:24:46
すいません、まだそこまでの心の準備ができておりません(笑)

もひとつ質問いいですか?
HIDキット購入の上での決め手はなんですか?
何を基準にコレ!がいいのかわかりませんので、ワルシさんの基準を教えてください(笑)
コメントへの返答
2014/02/11 22:56:09
見たいっすねぇー

Gsがコテンパンにヤンチャにいぢられてるのw

HID選びの基準すか、、

難しいっすねw

僕が聞きたいっす(^^;;

何せすぐ切れちゃうから1年で7〜8セット買ってますからねーw




2014/02/11 23:03:53
いやー嫌らしい(笑)

自分でもG'sがどんなふうになるのか楽しみです((o(^∇^)o))

お答えいただきありがとうございました!
参考にさせていただき、適当に落札してきちゃいました( ̄▽ ̄)

わくわく…
コメントへの返答
2014/02/12 07:16:25
予習してる訳ですね、わかります(^^)
2014/02/13 22:07:43
こんばんは。(^^;)

ワルシさん・・・・

良い物をレビューして下さいましたねぇ・・
ありがとうございます。m(_ _)m

で、悩んで悩んで・・・またう~んと悩んで・・先程ポチッちゃいました(^_^;)
これでフォグだけで走れますね!?ね?ね?

わくわく…


コメントへの返答
2014/02/13 22:38:39
走れますよぉ!

ヘッドライトがそのまま下に移動しただけとお考えくださいw

今日、プロフォグのメチャメチャいい画像が撮れたので後でフォトギャラアップしますから絶対見てくださいね(^^)

イイね!間違いなしの画像ですw

プロフィール

「@そらいろ、 そらいろくん久々ですね!

そーなんすよ╰(*´︶`*)╯♡

型遅れなクルマですが、デビュー当時から良いなって思ってて、買いやすいお値段になったので、乗り換えちゃいました(^^)

そらいろくんは今何乗ってるんですか?」
何シテル?   02/23 12:08
-warushi-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライト自作加工シリーズ第3弾② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 12:48:11
寒いけど!皆んな大好きDIY*\(^o^)/* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 06:05:00
完全に人任せにするヤツ最低! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 09:13:37

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
クルマはノーマルが一番ですねw
トヨタ プリウス ぷりっぷり (トヨタ プリウス)
お金が無いのでDIYしてます。 オールペンも会社の片隅でひっそりと行いました(^^;; ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
初めてのダリヒーでした(^^)
日産 シルビア 日産 シルビア
壊れないいい子でした(^^) 非常にドリフトしやすいクルマでした(^^) フロント1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.