• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

自宅~会社
会社~自宅

まで運転をいたしました。


何が ネ兄 なのかと申しますと、
エンストをしないで通勤できたことです。

スイフトを購入してから約460km運転してきましたが、
若干MT車に慣れてきたと思いたいです。

で す が 、
ここで調子に乗ったらエンストするので、
気をつけて走行し、なおかつ周りの車にペースを合わせるように運転していきたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:33:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:35:04
ほんと、もるよねー!
コメントへの返答
2012/08/19 17:41:30
私は非常に悲しいです。
なぜ人を信じられないのでしょうか。
私は非常に悲しいです。
2012/08/18 22:35:19
すぐ上手くなりますよ。さーもんさん素質あるんですよ絶対(^_^)b

コメントへの返答
2012/08/19 17:43:20
ぐへへ。おだてればおだてるほどミスをいたしております。
2012/08/18 22:54:01
+゚+o。。o+゚+o。。o+゚゚ネ兄+o。。o+゚+o。。o+゚+

もうバッチリですね(≧∀≦)
卒業検定は富士山の上り渋滞で(笑)

左足の酷使コースで(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 17:45:15
富士山の道路はご勘弁くださいまし。
左足が爆発してしまいます。
2012/08/19 05:40:51
慣らし中は回転数を上げないようにって思ってエンストしちゃうのかもね?

きっと、慣らしが終わればエンストしなくなるっす(^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 17:46:22
回転数を上げて発進しようとするとガックンガックンしてしまい、あせってしまいます。
2012/08/19 09:14:31
慣れたころが一番危ないって言いますもんね~
油断大敵!!ww
コメントへの返答
2012/08/19 17:47:43
常に初心の気持ちで運転しております。
怖くてスピードが出せない為、
車がどんどん抜いていっております。
2012/08/19 10:24:32
盛ってるんですか?(´ω`)
いきなり突っ込みが入ってて笑いましたw

クラッチは慣れが一番ですから
乗れば乗るほど上手くなりますよー
コメントへの返答
2012/08/19 17:48:56
まったく盛っておりません。
信じてください!!!

半クラが難しいです。
発進がうまく決まらないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高速で走行距離が20000km達成した」
何シテル?   11/21 20:20
はじめましてさーもん2ndです よろしくお願いします 基本的には常に放置です 思いついたとき、なにかしら車をいじったときにしか更新しないと思います ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Lei Naviの音声をスピーカーから出してみよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:44:04
スズキ(純正) リヤアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 23:16:22
エンジンをバラすだとっ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 07:48:26

お友達

随時募集中です

やっぱいらない


結局どっちでもいい
15 人のお友達がいます
sora58sora58 クマモトソウイチロウクマモトソウイチロウ
ごあぽんごあぽん まぁ~君♪まぁ~君♪
黒き太陽黒き太陽 真(しん)真(しん)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
契約が2012年7月15日 納車が2012年8月8日
日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っていました。 いままでありがとうございました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.