車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ダブルディケイド・フォーガットン。
ダブルディケイド・フォーガットン。 ども、羽道です。

雛形あきこ
あの頃といえばヒナ
さわぶーって呼んでね
というか、あの頃ってどの頃?
それは下へ読み進めて行っておくんなまし






あー
我々は大事なことを忘れていたのだよ

1996年5月
部活を途中でやめた羽道さんはひたすら道場で剣道に明け暮れてました
もうすぐ受験だからって高校の帰りに予備校に通い
終わって帰ってきたら防具を以て道場へ・・・(どうでもいいやそんな事)



そうなんだ
1996年の5月にサニーカリフォルニアとADワゴンが
「ウイングロード」になって
発売になったんだ

そう今年はウイングロード20周年なんです!
そんな事、みんな忘れてたでしょ?

そんな事を反省したあなた
20年目の全国オフに参加してみてはいかがでしょう?

masaldさん送別2016全国プチオフ会【正式決定】
日時 2016年10月29日
場所 浜名湖ガーデンパーク・北駐車場
持ち物 各自の愛車、じゃんけん大会景品、10円玉多数
スケジュール
11:00 開会式・自己紹介
12:00 昼食
(人が集まった所でじゃんけん大会)
15:00 記念撮影
16:00 masaldさんから一言・閉会式
17:00 完全撤収
(終了後、有志で浜松餃子ツアー)

開催許可証も届いて気分もアガってます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 02:06:24

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 06:20:53
いよいよって感じがしてきました(^^)/
せっかく場所も確保してくださったので、一台でも多く来るとイイですねぇ〜
関東関西から見ると、静岡ってところは案外遠いのが仇なんですよね(;一_一)
コメントへの返答
2016/10/12 07:42:04
そうですよ
いよいよですよ〜
ちょっとこのところ忙しくて
いよいよ感を演出出来てませんが汗
2016/10/12 10:49:48
その前年1995年8月にサニーカリフォルニアを新車で買ったんですが、もうそんなに経つんですか!
知る人ぞ知る車種だったのに、あのビックマイナーチェンジでずいぶんメジャーになりましたよね。
コメントへの返答
2016/10/13 14:06:14
そうだ、おぬまさんはカリフォルニア乗ってたんですよね!
Y10は名前まで変えるビッグマイナーチェンジ、
Y12はフロン周りの骨格まで変えるビッグマイナーチェンジをしたので
Y12も何かデカイマイナーチェンジしてくれるもんかと
期待しながら昨年10周年を迎えました笑
2016/10/18 20:16:50
同じ日にプロボックス&サクシードもオフ会やってますわ!
コンパクトワゴン&ライトバンの熱い日になりそうですね~
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 21:14:25
そうなんですか!?
ウチは全国"プチ"オフですよ
全国レベルのプチオフです(笑)
プロサクはビッグマイナー後のイジった車も
たまに見かけるので
盛り上がりそぅですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@KENTO そうだよ〜取れたよ〜。三段でだいぶこじらせたね〜(笑)」
何シテル?   12/04 13:18
ども、羽道です。 ウイングロードをこよなく愛し ただいま2台目のウイングロードを使用中 日産D営業→中古車がたくさん載ってる分厚い本の営業→日産D営業...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TーREV導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 07:19:53
DOLPHIN Dolphin-R マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 21:07:27
《絶対に近寄ってはいけない危険な車》 に該当するかな??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 18:32:32
お友達
全国のウイングロード乗りさんを盛り上げたいので
ウイングロードユーザーはお友達承認しま~す!
ただウインを愛してる様子がない場合はその後は考えます。

その他の方はお会いしてからの判断とさせていただきます。
89 人のお友達がいます
hero-herohero-hero * mokarin♪mokarin♪ *
ゆ~ジ@食いしん坊ゆ~ジ@食いしん坊 * MALTMALT
うめちうめち 【爆】【爆】
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
羽道さんの2ndウイングロード、H17年11月式。 2年間のつなぎを目的に中古で購入した ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
ウイングロード TA-WFY11 平成13年式 91657km ソードメタル(BY6) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
会社の車。 入居者を車いすごと載せて移動したり、 営業先を回ったりする車。 エアサス・ハ ...
日産 ノート 日産 ノート
羽道さんに新たに支給されたE12前期型ノート。 ですので、ノート乗りさんからの注目を受け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.