車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 00:06 
@MASTER-P これ付けて3.5リッターにボアアップですか。しかし、ブレイドマスターはホント速かった・・・
 02/19 01:11 
ブレイドマスターが前方にいてエンブレムがHNほぼそのままだったので(;´д`)脳内3.5リッターです(笑)@羽道
02/18 17:17 
ウィルス性胃腸炎になった。インフルにかかってもなんとか動けたのに、今回はカラダが完全停止。医者から腹の調子が戻るまで固形物ダメって言われたけど、食っちゃうぜ〜ワイルドだろ〜ってかアホだろ〜
02/15 23:58 
@asapan 6000円出すなら、いきなりステーキでガッツリ肉食った方がいいかな(笑)
02/15 23:56 
@【爆】 一升=10カップってチャーハンになった姿がもう想像出来ません
02/15 12:46 
痩せた…。今日、半月ぶりにスーツ着たんだけど、スーツのズボンがベルトしないと脱げる。このままだと、豚キャラ崩壊の危機!そこで一升チャーハンにチャレンジしようとしたが、この見本見てあっさり挫折(笑)
 02/15 18:51 
@羽道さん。<br />
そのショーケースのは・・多分一升じゃないですよね。
ホントにそれなら余裕でイケちゃいますよ。(*´ω`*)
 02/15 19:25 
量もやけど、値段もスゴいですね∑(゚Д゚)
チャーハンに6千円はなかなか出せないっす:(;゙゚'ω゚'):
@羽道さん
02/14 20:26 
続きまして、殻付き生牡蠣300円。これ安すぎじゃね?怖くなって来た(笑)
02/14 20:03 
@ぶち(masa) イヤイヤ、式をやるよりも書面の方が重要ですよ。基本的には一生で一度しか書かない書類ですから。実感ないのもわからんでもないですけど(笑)
 02/14 20:07 
@羽道 さん
その一生で一度があっさり終わった(笑)
ジワジワと実感すると思います(^o^)
02/14 19:59 
そういやバレンタインでんがな。昨日も剣道の道場で小学生からチョコ貰ったけど。ウチの嫁の『義務』チョコは毎年ハコスカチョコとかチョッパーチョコとかで、どうにも食べにくいんだ。今年は何だろか?
 02/14 20:10 
@羽道 さん
今回は無しでいいねって言われました(爆)
02/14 19:54 
@ぶち(masa) 結婚おめでとう!バレンタインの日なんて、ニクいね!
 02/14 19:59 
@羽道 さん
ありがとうございます✨
書類上なので実感が湧かないです(^_^;)
02/14 19:53 
今日もまたクソケアマネにイライラしながら、暴発せずに乗り切ったので一杯。スーパードライ300円、豚キム300円。
 02/14 21:57 
お疲れ様ですm(_ _)m@羽道
02/14 02:17 
@みぃたん@NHP10 いやいや、入居によって環境が変わるんだから残存機能の事よりもまずは安全じゃないっすかね。ちなみに空きを埋めるのにそのケアマネがシフトに入ってて、ケアマネの目の前で倒れましたよ。マジ何しとんねん、って思います。
02/13 23:00 
@asapan ナニこれ? ってか、普通に『余計なお世話』じゃね?(笑)
 02/13 23:16 
目的地に着いたらナビがダメ出しするんですよー(´-ω-`)
車間距離近いだのアイドリングがどーだの、たまにエコ運転でした◎って褒められたり。笑
@羽道さん
02/13 22:54 
@みぃたん@NHP10 ホント腹立つんすよ!アセスシートには車イスに丸つけといて、入居近くなったら杖歩行大丈夫って言って回って、それで転倒ってどう思います?(笑)
 02/13 22:59 
あくまでも個人的な考え方なのですが、残存機能を重視する気持ちもわかりますが、施設入居なら安全性ももっと大事なのかもしれませんね@羽道
02/13 19:38 
ウチの施設のクソケアマネ、きちんとアセスしねーから、歩けないのに『歩ける』って言うから入居翌日に転倒だよ、バカヤロー
 02/13 21:29 
アセスは重要!@羽道
02/13 09:21 
@小悪魔ムーヴ@yamazaL オートバックス行くと5〜600円しますよね。使い勝手はどうですか?
 02/13 09:53 
@羽道 安かったけど、今のところ普通に使えてます!(^^)d
02/12 18:59 
ホント百均ってすごいね、とうとうこんなのまで売り出したよ
 02/12 20:40 
@羽道 …同じの、使ってます。(^^)d
02/09 23:56 
@asapan 閣下の黒光りマシン
 02/10 21:42 
黒光り....洗車してないからグレーっすよ、今(´∀`)笑笑
来週にはだいたいのカスタム仕上げます(*・ω・)ノ
@羽道さん
02/02 09:26 
@急行@おが。 行き先掲示板のパタパタで地元新鎌ヶ谷と西白井が出て大興奮でした(笑)
01/31 21:08 
@masald ある意味、ミスられた直後にリコールでいいタイミングのリコールだと思います(笑)何せ新型車のリコールは買ったばかりという事もあって入庫率は高くなって当然ですから
 01/31 21:26 
@羽道 さん
今のディーラーで続けるにしても危機感を与えるには十分な要素ですね(^^)v
引越しで市外に行くので、ちょうどいい口実かもしれません\(^o^)/
家族3台入庫してるので変えるまではいかないかもしれませんが。
01/31 21:06 
@masald 別店舗入庫>リコール入庫率あげたいからユーザーに電話,>いつ入庫がいいい?もう終わった。え?何で?どこで?お宅、対応悪いしミスするから。車はお宅から買うけど入庫しない。>店長と工場長ぶっ飛んでくる…というとストーリーでいかがでしょうか?(笑)
プロフィール
「@MASTER-P これ付けて3.5リッターにボアアップですか。しかし、ブレイドマスターはホント速かった・・・」
何シテル?   02/19 00:06
ども、羽道です。 ウイングロードをこよなく愛し ただいま2台目のウイングロードを使用中 日産D営業→中古車がたくさん載ってる分厚い本の営業→日産D営業...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ネオチューン完成しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 22:15:38
TーREV導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 07:19:53
DOLPHIN Dolphin-R マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 21:07:27
お友達
全国のウイングロード乗りさんを盛り上げたいので
ウイングロードユーザーはお友達承認しま~す!
ただウインを愛してる様子がない場合はその後は考えます。

その他の方はお会いしてからの判断とさせていただきます。
94 人のお友達がいます
MALTMALT * ぶち(masa)ぶち(masa) *
load showload show * asapanasapan
ミケ野ミケ野 おぬ(ま)おぬ(ま)
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
羽道さんの2ndウイングロード、H17年11月式。 2年間のつなぎを目的に中古で購入した ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
ウイングロード TA-WFY11 平成13年式 91657km ソードメタル(BY6) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
会社の車。 入居者を車いすごと載せて移動したり、 営業先を回ったりする車。 エアサス・ハ ...
日産 ノート 日産 ノート
羽道さんに新たに支給されたE12前期型ノート。 ですので、ノート乗りさんからの注目を受け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.