• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

炊飯中

13時頃、お昼休みにほか弁に行きました。
が、しかし…………、

「ご飯が無くなりましたので、焼きそばしか対応できないのです。すみませんがメニューを変更してくださいm(__)m」

との事(-.-;)選べないじゃん

皆さんならは妥協して焼きそばにしますか?


短い昼休みに待ち時間15分は貴重だったのですが、気分は、もう、ご飯ものしか頭になかったので、ご飯が炊き上がるのを待ちました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/08 16:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

今週の定期練習会
naka(=^・^=)さん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

ありがとうケイマン。そしてさような ...
996GT3loverさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

命の現場!!色々修理!!E60 M ...
BWIさん

この記事へのコメント

2006/04/08 17:01:13
13時にゴハンを切らせているなんて!!!僕なら「次回お弁当半額券」をもらい、焼きそばで妥協します。
コメントへの返答
2006/04/09 00:50:01
何ゆえ、稼ぎ時にごはんを切らすのか不思議…
というか、私のひとつ前のオーダーまではセーフだったらしく、私、貧乏くじでしたorz
2006/04/08 18:18:08
15分待つなら焼きそばですね!

なんならカップラーメンでもいいですよ(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/09 00:52:34
おぉ、ヤキソバに二票目~☆

15分は長かったです(T_T)
2006/04/08 18:38:06
焼きそば好きだから、焼きそばでOK!

んで、さも嫌そうにしながら
タダで大盛りにしてもらうw
コメントへの返答
2006/04/09 01:00:51
おぉ、ヤキソバに3票め!
( ..)φメモメモ
じろやんさんは、ヤキソバも好き…

2006/04/08 19:11:20
コンビニでチンするご飯を買ってきて、「ほらぁ~コレでつくりなぁ~」ってやるのは嫌み?になるかなぁ?
コメントへの返答
2006/04/09 01:06:50
コンビニが遠いので、買いに行って戻ってきたらば、ご飯炊き上がってしまっているはず(^^ゞ
2006/04/08 20:19:13
こんばんはわーい(嬉しい顔)
んー何とも間が悪いですね。

弁当屋がご飯切らすなんて致命的…たらーっ(汗)
コメントへの返答
2006/04/09 01:09:21
マジで間が悪いです。私のひとつ前までセーフなんですから・・・。
でも、心なしかオーダーした天丼は大盛っぽかった(笑)
2006/04/08 22:26:56
お腹に入れば何でもいいじょあっかんべー
コメントへの返答
2006/04/09 01:14:08
こんばんは♪
イヤー、天丼な気分だったから、おなかがヤキソバを許しませんでしたwww
2006/04/08 22:39:51
それは災難(^^;
弁当屋さん減点1ですな
で、自分だったら妥協しちゃうかな

あ、今、帰ってきました
途中で道間違えて、3時間半もかかった(#/__)/
コメントへの返答
2006/04/09 01:19:12
お疲れ様です♪

こっちが近道かもーなんて思って、道を変えたら大失敗と言うパターンをkomomoは、よくやります。

ナビは付いてなかったのですか?
2006/04/10 00:03:39
他にすぐ近くに店がなかったら・・・
妥協しまつねぇ~~

別に・・・白米でも・・・
焼きそばでも・・・
美味しければ・・・いいから~~~

と・・・のんびりでつ(笑)
こだわりがないともいいまつが・・・
コメントへの返答
2006/04/10 00:40:07
おなかの虫がヤキソバで良いとは妥協してもらえませんでした(笑)
今ならヤキソバでもOKな気分ですが、タイムリーではなかったようで(^^ゞ
明日、ヤキソバにしようかなぁ
今度は麺が品切れですって言われたりして?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/156160/35273471/
何シテル?   03/17 13:44
みんカラに参加したくて自分用のパソコンを買ってしまいました(*^_^*)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

木目町内会日報 
カテゴリ:オススメブログ
2008/02/16 00:26:11
 
blue daisy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/26 10:41:55
 
 篆刻素材AOI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/27 13:58:45
 

お友達

ちょっと変な人komomoです。いろんな話がしたいですね♪
49 人のお友達がいます
おhideおhide * GriffonGriffon *
TAKE4TAKE4 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
AUTOAUTO ラウダラウダ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
大事に永く乗り続けたいですYo
ホンダ フィット ホンダ フィット
天然系?かも(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.