• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ケケケ携帯がぁ~☆

出張3日めですぉ
午前中はすごい台風で目が点でしたが、なんとかなりそうですね☆
今は降ってないです。
昨日、トイレで携帯を落としました。
と言っても、ボッチャンでなく床にガッタンなんですが…
携帯が少し変なんですよ~!!!i!
壊れたかな?
メールや電話の受信はするけど、キーが反応しないから待ち受け画面のままなんです。仕方ないから電池を外して、入れ直すと正常にもどるけど、暫くほっとくとまたまたキーが無反応に~困ったぞ。
そうこうしてたら、電池を入れ直しても動かなくなってしまいまして、ムンクの叫び状態。

今日は何とか通常に動いてるけど怪しいなぁ………。なでなでして、なだめすかして、だましだまし…
買い替えかなぁ?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 12:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:50:58
あーぁーあぁ(´・ω・`)
やってしまいましたね。。。
ご愁傷様ですm(__)m

・・それでも携帯から上げられるぐらいなんですねwwww
結構「買い換えちゃおうっかな♪」て思い出すとまともに動き出したりするんですよねwwww
コメントへの返答
2006/08/18 23:40:14
あーぁ(^0^)/やっちゃいましたぁ♪
って、なんで「♪」なんでしょ?www
いや、いや、昨日はあんだけ不調だったのに、今日は一度もストライキはなかったでし。
暫く様子を見ようかナァと…
つか、ここで携帯がダメになるとみんカラできないのが1番辛いですねん。
頑張ってほしいものです。
2006/08/18 15:13:30
僕は、昨日の夜中の3時になって
やっと全部のメールを受信し終わった。
(--;;

んで、もう今月中に携帯買い替えを
決心したさー

・・・まだ発売されてないから、
それ待ち。
コメントへの返答
2006/08/18 23:47:10
こんばんは(^0^)/
どんだけメールが多いやら人気の高さを如実に物語る話しですね。
つか、
m(__)mどういう状態なのかイマヒトツ、充分に理解できてないkomomoです。
やっぱ壊れてたの???

まだ未発売の携帯??
気になるなぁ
私は10月以降に買い替えを狙ってます。
2006/08/18 15:20:57
こんちはー(´ω`)ノ
出張ご苦労様でっす!

データが消えないうちに買い替えだぁあ!!!

コメントへの返答
2006/08/18 23:53:36
こんばんは(^0^)/
すでに疲れピークかもしれませんww

前回の修理では、消したくなかったメールや未読のメールなどが全てパァでした。悲しかったですね…
PCにバックアップするのも…実はよくわかってない私です。
2006/08/18 17:22:37
3日目お鶴ぅー。

まぁこの際、新すぃ携帯にしましょ。

ついでにノートも買っちゃいましょぉ。

これで楽すぃ出張ライフ♪

か?ww
コメントへの返答
2006/08/19 07:28:18
おはちくぅ♪
四日目に突入しましたぉ。新しい携帯はそろそろ欲しいけど、名前がソフトバンクに変わる秋くらいがいいなぁと考えてますが(^^ゞ
携帯の壊れっぷり具合しだいですwww
今、持ってるのはノートなんです。だけど外で使う為の設定にうといため持ち出したことがないのです。
誰か手取り足取り?教えて~☆
2006/08/18 20:22:29
水の中でなくて良かったです。

車のバッテリと携帯ははやめの交換をお勧めしますww
コメントへの返答
2006/08/19 13:41:32
確かにねぇ
水の中だと悲惨よね。データが全部とんじゃいますよね。
ドライヤーで一生懸命乾かしたなんて話しもあるけど、完全復活は無理みたいですね。
もうちょっと頑張って使いたいのだけどなぁ~☆
車のバッテリーは替え時がわからない~!!1!!
2006/08/18 23:17:40
ボクもね、ツナギの胸ポケットに
入れてるから、よく落とすんですよ

やばいのかね?
コメントへの返答
2006/08/20 00:12:08
前の携帯は落としたら一発で液晶がダメになりました。
今度のは丈夫そうです。
キーが効かなくなったったとブログをたてたら直ったあたりどーなってるのやら???
2006/08/19 02:28:20
こういう場合・・・・
携帯SHOPにいって・・・

『急に携帯がおかしくなりました』

といって・・・直してもらうなんてどうでしょう♪(笑)

落としたなんて・・・言ってはいけません(爆)
コメントへの返答
2006/08/20 00:17:52
アハハ(^O^)
私の友達が使いそうな手段かなwww

ショップに持ち込むのは出張から帰ってからですねぇ
もっとも今日は大丈夫だったので、もしかしたら行かなくても済むかもです。

行かないで済むのが1番良いかな~☆
頑張れ携帯?
2006/08/19 11:04:06
携帯の調子はどうですか?
僕も結構落としますがなかなか丈夫に出来てるみたいで壊れません(´ヘ`;)

壊れたら買い換えの踏ん切りがつくんですけど・・・
komomoさんの携帯も完全に壊れてないだけに買い換えるかどうか迷いますねww
コメントへの返答
2006/08/20 00:29:06
こんばんは☆

(^0^)/そうそう
なかなか丈夫です。
こんなブログをアップしたのに、どうしたのさ快調じゃんw
どうしよう?な、状態なの(>_<)

喜ぶべきなんでしょうね?秋までは頑張ってもらう所存ですぉw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/156160/35273471/
何シテル?   03/17 13:44
みんカラに参加したくて自分用のパソコンを買ってしまいました(*^_^*)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

木目町内会日報 
カテゴリ:オススメブログ
2008/02/16 00:26:11
 
blue daisy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/26 10:41:55
 
 篆刻素材AOI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/27 13:58:45
 

お友達

ちょっと変な人komomoです。いろんな話がしたいですね♪
49 人のお友達がいます
とこゃんとこゃん * GriffonGriffon *
TAKE4TAKE4 * おやっサンおやっサン *
AUTOAUTO おhideおhide

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
大事に永く乗り続けたいですYo
ホンダ フィット ホンダ フィット
天然系?かも(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる