• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

むきになってヽ(`Д´)ノ

むきになってヽ(`Д´)ノ お友達タ( ´x`)ノロ さんのブログで、金粉入りのコーヒーが紹介されていたのは記憶に新しいのですが、流行っているのですかね?金粉入りの「梅昆布茶」を頂きました。
一緒に赤と白の小さなあられまで入っていてカリカリの食感も味わえるという趣向のお茶でした。
やはり見て楽しむだけですね。金粉のありがたみなんかわかりませんでした。

さてさて、インターネットをぶらぶら徘徊していて発見しました。
車を駐車場に入れるだけのフラッシュゲームなんですが、難しいです。
よーく見ると駐車場の横の池では魚が泳いでいるし、ちゃんと車の後ろから排ガスが出ているし。
チョコットずれて駐車したらクリアしないし。
オレンジ色のラフェスタを運転しているつもりで、るんるん、ぶいぶん操作していて、凹って、ちょっと自損事故したくらいで(ぉ
パトカー三台も来るなよーヽ(`Д´)ノ
いらいらいらいらして、ついついヽ(`Д´)ノムキーって本気になります。
でも四面クリアしたら終わりです。お試しあれ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 13:01:59
駐車スペースで隣の赤い車に
ゴンってぶつかったら、
お巡りさんも来ないし、
前にも後ろにも移動できなくなりました
(´・ω・`)レッカーヨンデクダサイ
コメントへの返答
2006/10/13 13:17:06
(^^ゞ レッカー移動って
どんなぶつかりかたしたんですか?
このゲームは必ずお巡りさんが、すっ飛んできますよね、現実社会でもお巡りさんがすっ飛んできてくれるといいなぁと、思うこと有りませんか???
2006/10/13 13:02:48
頑張ってその金粉を集めて、
金塊にして下さい。

出来上がったら、僕に
ください。

何年でも待ってます。
コメントへの返答
2006/10/13 13:24:36
あっ(^^ゞ
皆で美味しく飲んじゃったから、金粉を集めるのは不可能でし。
つか、金塊にするには何杯の梅昆布茶が必要なんでしょう?
坂どんさんが、必要量の梅昆布茶をかき集めてくださるのを、何年でも待ってます。
2006/10/13 13:13:15
これは綺麗ですねー!!
これなら入ってる意味がわかります、目で楽しめるから。
コーヒーなんてただのゴミにしかwwwww

んでこのゲーム。
なんとか4面まで行けましたが、最後の最後でアクセルとブレーキを間違えるという、初歩的なことをしてしまいました。
TVで、間違えて駐車場から落ちたとかコンビニに突っ込んだとかっていうニュースを見ては「んなことあるかいっ!」と笑ってましたが、ええ、ありますねwwwww
コメントへの返答
2006/10/13 13:33:13
うーん(^^ゞ 見た目キレイより美味しいが先でした♪
コーヒーも黒と金のコントラストが美しげに感じますが、ゴミっぽかったのですね。www

で、このゲーム
私も四面まで行きましたが、縦列駐車がビミョーすぎてイライラしまふ。
ゴンゴンぶつけて仮想ラフェスタは無残です。www
もっと華々しいエンディングを希望♪
2006/10/13 13:22:07
金粉入りの梅茶は結納のときなんかよく使われるお!
縁起がいいんだよね。

フラッシュは…職場だとPCが対応してなくてできない。。。
(´・ω・`)
コメントへの返答
2006/10/13 13:38:25
へーーそうなんだ♪
桜茶だけでなく梅茶も使われるのですね。
なかなか、美味しいから、普通に飲みたいです。
どこかでワサビか唐辛子だったか入った梅茶を飲んだことがあります。ピリ辛で美味しかったですネン♪
フラッシュゲームは夜にこそっと試してみてください。
フツーにドライビングテクニックでクリア~♪みたいな(^^ゞ
その割にはイライラもします。
2006/10/13 13:33:17
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
なんか、自分でハンドル握ってたほうがラクそうだなぁ・・・

今度試してみよっと。
コメントへの返答
2006/10/13 13:40:32
あはは(^^ゞ
確かに、実際はこんなにちまちま切り返しはしないよーーーー☆
と、ヤキモキしながらはまってしまいました。
頑張ってください♪
2006/10/13 13:39:52
なんとかクリアできました!
すっきりしたぁー♪
コメントへの返答
2006/10/13 13:45:05
おめでとー♪ヽ(^o^)丿
なかなかビミョーですよネッ
最後の縦列駐車がうまくいきません。まだ、一度しか成功していませんwww
タロちゃんとこのゲームもむずかしいぉ
逃げるが勝ち?のゲームは300点越えると撃沈します。
ムキーヽ(`Д´)ノ
2006/10/13 14:33:00
やはり金箔に見えない件ww
しかも昆布茶ですか(^▽^;)

ゲームね、やりたいけどれなりゅさんと一緒で職場ではムリなのじゃぁ・・・
コメントへの返答
2006/10/13 14:54:38
あははヽ(^o^)丿金箔に見えません?
赤白のアラレがゴミに見えてイマイチです。

ゲームは音がしますので自宅でおながいします。
一発クリアしたら教えてネッ
2006/10/13 16:20:10
このまま道路を真っ直ぐ行ったら
どうなるのか試したら
車が消えたきり、戻ってきませんでした。
コメントへの返答
2006/10/13 23:48:30
あはは(^o^)丿
考える事は同じですね。
私もやってみました。
でもね、バックさせたら戻ってきましたよ。
よくできています。
2006/10/13 20:21:56
金て消化されるんやろか?

っと、ささやかな疑問w

あっ、ばんちくぅー。

ゲーム類は苦手なおっちゃんwww
コメントへの返答
2006/10/13 23:51:56
こんばんはー(^o^)丿
多分、消化されない気がしますが…
まあ、あまり考えたくは無いかなwww

このゲームは時間制限ないし、意外とセオリー守ってすると簡単かもかもかも?
私みたいに短気にヽ(`Д´)ノなるとダメっぽいです。
2006/10/13 21:11:14
車屋勤めなのでクリアは必須でしwwww
コメントへの返答
2006/10/13 23:53:51
必須科目はクリアしましたか?
すんなり4面にはたどり着くのですが、毎度そこで自爆のkomomoでしwww
2006/10/14 00:22:10
アハハ、このゲームは楽しいねえ♪

実際にハンドルを握る感覚とは別物だったから、
ちょっとむずかったぞお♪
コメントへの返答
2006/10/14 00:45:30
こばわ(^o^)丿
単純ですけど、はまりますよねー
私的には、実際のハンドル操作に近いものが有ると思ったのですが…このゲームでぶつけまくるほど実際の運転技術は酷くないぞーと、胸を張るkomomoでし(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/156160/35273471/
何シテル?   03/17 13:44
みんカラに参加したくて自分用のパソコンを買ってしまいました(*^_^*)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

木目町内会日報 
カテゴリ:オススメブログ
2008/02/16 00:26:11
 
blue daisy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/26 10:41:55
 
 篆刻素材AOI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/27 13:58:45
 

お友達

ちょっと変な人komomoです。いろんな話がしたいですね♪
49 人のお友達がいます
おhideおhide * TAKE4TAKE4 *
酸素酸素 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
GriffonGriffon * KANPEIKANPEI *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
大事に永く乗り続けたいですYo
ホンダ フィット ホンダ フィット
天然系?かも(^.^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.