• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

これから26ヶ月のお付き合いみたいな

これから26ヶ月のお付き合いみたいな (。・ω・)ノ゙ こばわ☆
前回のブログで書きましたように、携帯の機種変を急いでやっちゃいました。

お友達のむーたんからは
「切り替えが大事」
と、有難いご意見を頂きましたが…

携帯も恋愛も不器用で、切り替えなんて無理。・゚・(ノД`)・゚・。

引き続き「やわらか銀行」にケテーイです。

つか、入った当初はJフォンだったのに不遇な携帯電話会社ですよね。
そして、頑張っているのに空回りしている感じ(ノ_・、)
これから26ヶ月仲良くお付き合いしていく所存です。
何で26ヶ月かというと携帯代が分割払いの方がお得なため、いやいや分割に…
私、お金はたまってから買う性格上、分割払いって物凄ーく、苦になっとります。
あー、なんか、気持ち悪い(ノ_・、)

あ、でもね、やっぱり新しい携帯は良いですね♪
初めてPCサイトブラウザっていうのですか?
携帯でパソコンの画面を閲覧しましたが、すんごいですね♪
ちっちゃいながらも「みんカラ」を見ることができました♪
さて、これから取扱説明書を斜めに読む毎日がやってきますwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:48:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

毎日更新・・・
ペリー2011さん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

10億円の権利は獲得
hama-8さん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:58:52
最近メールの送受信がままならない状況で真剣に買い替えをしたいのですがどうしようかと思ってます。
近場の「柔らか銀行」は愛想が悪いので「あう」にしたいなと考えていますが、昔のハッピーボーナスがネックで現在ナンバーポテビリチー制度使えずそのままです。
あしたくらい何とかしてきます。
コメントへの返答
2007/02/14 02:16:51
(^^ゞ こばわ
愛想が悪いとは困った話。
つか、送受信がままならないってどういう不具合なんです?気になります。
初めての3G携帯なので初心に帰ったドキドキ感が漂っています。
若干、電波の入りが悪い気がしますが今のところ気になりません。
ハゼドンさんは明日くらいに機種変するのかな???
ソフトバンクは明後日には値上がりしますよ!!!
2007/02/14 02:10:55
わすぃも不器用なんでDocomoのままですw

ん。不器用くらいが丁度ええ! か?
コメントへの返答
2007/02/14 02:17:51
(〃▽〃)不器用くらいが丁度いいですか???
なんだか嬉しいお言葉です。
2007/02/14 03:34:34
σ( ̄∇ ̄;)も不器用なので、Docomoのままどす。

ケータイの取説って、アホみたいに分厚いので、真剣に読んだら26ヶ月かかるかもしれませんね。
コメントへの返答
2007/02/14 23:48:18
不器用( ^^)人(^^ ) ナカーマ♪

今までB5だったのにB6判の冊子になっちゃって小さくなっちゃってました。たぶん全部は読めないっ、つうか、理解できないと思われwww
2007/02/14 05:58:56
僕は面倒なので、Docomoの
ままでーっす♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:51:17
凹○コテッ
面倒なんですかwww
まあ、それも有りかな???
2007/02/14 06:43:35
やわらか銀行って何かと思ったら、ソフトバンクの事だったんですね(^_^;)。ほんと会社名ころころ変わりますよね~。私も最近機種変更しました~。最近は携帯にニュースが自動配信されたり、スゴイですね~。
コメントへの返答
2007/02/14 23:57:14
やわらか銀行ってイイでしょ
実は(* ̄m ̄)プッ
お友達が考えたのね。面白いなぁってもらっちゃいました(笑)
携帯、進化が激しいですよね!
2007/02/14 08:10:57
おはよー
最近、ドコモの薄っぺらい機種に心奪われてしまってます。
でもメアド変わるのめんどくさいのであうのままです。
嫁のまわりではソフトさんに変える人が増えてるらしいです。
コメントへの返答
2007/02/15 00:04:34
折れて壊れるかもってくらい薄くなったよねぇ
ちなみに、私の携帯は前のよりぶ厚くなってwwwww
ポケットにうまくおさまらないぉ
なんか邪魔でしょうがないw
2007/02/14 08:15:16
あたしも武器用なので
やわらか戦車です。
コメントへの返答
2007/02/15 00:07:29
うまい(・∀・)
なるほどキャタは、やはし、戦地専用だったのですね。
後退専用ですか???
2007/02/14 09:07:40
おいらの最初に入ったキャリアは消滅しましたよww
ん??まだ微妙にあるのかな??www
コメントへの返答
2007/02/15 00:09:49
ん、それってセ○ラーですか?
まだあるんじゃないのかな?
無いのですかね?
ドコモ以外は浮き沈みが激しいですよねwww
2007/02/14 09:27:30
ドコモ以外は結局合併とか社変更になってるから純粋の一筋キャリなユーザーっていないキガスwww

器用な女は微妙に困ります!
特に付き合ってるかたがそうだとwww

あwおはぉ(′ω`)ノシ
コメントへの返答
2007/02/15 03:15:40
あーうーは昔っからあーうーだと思っていたけど、昔の名前ってなんでしか???

>器用な女は微妙に困ります!
って、ある意味、生き方上手だから羨ましくもあるけどな…

あ(。・ω・)ノ゙ こばわ♪
2007/02/14 09:48:59
結局継続したんだー。

オイラがあうにしたのは、逆に番号とメアド変えたかったからなんだけどねw
理由はナ・イ・シ・ョ☆ (〃▽〃)

PCサイトビューワーは便利だけど、ちと遅いのと恐ろしいくらいパケ喰うのが難点だよね。
あうは定額料+αで見放題だけど、やわらか銀行もいっしょなのかな?
ちなみにドキュモは違うらしい(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 03:21:50
そなのね、継続しちゃったwww

理由は内緒って(〃▽〃)根掘り葉掘り聞いてみたいですねぇ
あとでこっちょり教えてwww

PCサイトブラウザは初体験でした♪
チャント、パケし放題に入っているからパケ死はしないと思うけど…みんカラモバイルがかなり充実しているから掲示板書き込み以外はあまり必要ないかなって思いました。
ドコモは高く付くのかな?
2007/02/14 10:31:38
携帯は・・・
通話とメールしか出来ません(汗
最近は待ち歌を覚えたオイラですwww
コメントへの返答
2007/02/15 03:24:13
ん(・∀・)待ち歌?
それって何ですか?
私は、ほとんどメールとウェブしか使いません。
電話、めったにかけないし、かかってこないwww
2007/02/14 10:39:22
私も最近機種変したの。

英雄だけど。

PCサイトビュアー搭載機種からの買い替えだけど、
当時のサイトビュアーとは比べ物にならないほど使い易くなった♪

技術の進歩を感じるなあ♪
コメントへの返答
2007/02/15 03:31:37
道駅兄さんも機種変したんだ♪
大量機種変時代ってのが二年後に訪れそうですよね(笑)

サイトビュアーも進化していっているんだ。
どのあたりなんだろ?
それにしても、携帯電池のもちが怖ろしく悪い気がします。
前の携帯は、みんカラしても3日はもったのに新しい携帯は2日と持たない気がします。
大丈夫かな?
消費電力は何処が違うんだろ?
2007/02/14 10:40:07
私も年末に機種変しましたよ~
ま、不器用なんでドコモのままですが(^^;
久しぶりにFOMAにもだしたけど、
やっぱりもっさりしてて使い辛い(>_<)
やっとなれて来ましたが、movaが恋しいです(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 08:40:00
不器用( ^^)人(^^ ) ナカーマ
もっさりしていて?
最近のドコモの携帯は薄型でスマートだと思います。
しばらくは前の慣れ親しんだ携帯が良かったよぅって思っちゃうかと…今の携帯、新品なのに電池の持ちが悪いのが最大の気がかりです。
2007/02/14 10:51:19
26ヶ月って長いような短いような・・・。
いや、やっぱ長いですねw

最近の携帯の新機種って凄いですよねぇ。
軽くて薄くて、色んなことできちゃいますから。
もはやオッサンの私はついていけません。
。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2007/02/15 08:44:08
26ヶ月は長いです。(`・ω・´)b
我慢できるか今から不安です。
何より新品なのに電池の持ちが悪い気がします。心配です。
薄型の携帯って良いですよね。
なのに買ったのは昔ながらの厚型。
いいのいいのって思っているけどはたして?!
2007/02/14 11:16:27
電話なんかかけられりゃーいいんですよー

田舎だから電波が悪くていかん
コメントへの返答
2007/02/15 08:46:51
うーん(>_<)そりゃそうなんですけどね。高性能カメラが欲しくて機種変しました。
それはそれで満足していますが、電池が…
。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/02/14 12:12:58
僕も2年8ヶ月くらい使ってるので
そろそろ買え時です。
今度はショルダー型の重さ2kgくらいの
新型に変えたいと思います(*´Д`)ノ
コメントへの返答
2007/02/15 08:49:38
それはまた長いですね。
物を大事になさる方とみた!!!1!
うんうん、そうね、ショルダー型の重たいのって時代に逆行じゃないですか!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
2007/02/14 13:32:37
私は今年の年末で2年なのでその時に考える予定です。もうずっとドコモを使用してます。ドコモから変える気は・・・起こらないです。
コメントへの返答
2007/02/15 23:42:59
と、言う事はまだ1年って事ですね?
ドコモの最新携帯はどれもデザインが良いなって思います。
デコメールだったかな?あれも楽しいですよね?
隣の芝生が良く見えるだけなのかな?
2007/02/14 15:30:22
そうやってるうちにいつのまにか分割払いの魅力に取りつかれてずぶずぶ深みにはまっていくんですよ(-ω-;)


ちょwwwだれかwww助けてwwwwww
コメントへの返答
2007/02/15 23:55:13
Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょwww
嫌ですよぅ、深みにはまるなんてw
(`・ω・´)b基本はニコニコ一括払いです。それでもカードの請求書が来る頃には何買ったか忘れていることが多いかなww
今回だけは分割払いが安かったから特別です。
2007/02/14 18:25:18
こんちゃー

ボクは・・・
ポイント溜まった頃に、ヨメちゃんが機種変で根こそぎポイント使ってしまいますwww
コメントへの返答
2007/02/15 23:59:40
こばわ☆
そうなんだ。
ポイントの家族間の横取り?www
それってソフトバンクでもできのかなぁ?
(´・ω・`) ぱたさんの機種変はほとんど自腹?カワイソ…
2007/02/14 21:38:07
産まれてこの方
携帯はドコモだけです。^^;
コメントへの返答
2007/02/16 00:01:23
私も生まれてこの方…
同じとこなのに名前変わりすぎだだだwww
2007/02/15 01:54:56
僕も携帯は薄型なんです。便利いいですよ。
両手が塞がってて一時携帯を持っていたい時は
お尻に挟めますからね♪
コメントへの返答
2007/02/16 00:03:59
ちょwww
まんぼさん連結オフで何か極めてしまったのですか?
それとも鈍器か何かで殴られて性格が変わったとか?
オシリで携帯なんてwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/156160/35273471/
何シテル?   03/17 13:44
みんカラに参加したくて自分用のパソコンを買ってしまいました(*^_^*)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

木目町内会日報 
カテゴリ:オススメブログ
2008/02/16 00:26:11
 
blue daisy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/26 10:41:55
 
 篆刻素材AOI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/27 13:58:45
 

お友達

ちょっと変な人komomoです。いろんな話がしたいですね♪
49 人のお友達がいます
GriffonGriffon * TAKE4TAKE4 *
AUTOAUTO * とこゃんとこゃん *
おやっサンおやっサン おhideおhide

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
大事に永く乗り続けたいですYo
ホンダ フィット ホンダ フィット
天然系?かも(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる