• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月14日

無事シューリョー!

無事シューリョー! 天候にも恵まれ、そして事故もなく無事終わったチャオ!ペペロンチーノ2008。

ご参加頂いた皆様、ほんとありがとうございました。

ま、内容についてはいろいろな方がアップされているので、そちらに譲るとして、一つ心残りな点がありました・・・。

それはチャオオリジナルステッカーを配りきれなかったよーな^^;

参加車に1枚お配りするはずだったのですが・・・

受付時に配り忘れ、仕方なしに本部ブースで配っていたのですが、結構な枚数が余っちゃってました。

仕方ないでの、スタッフの車にベタベタと一面に貼り付けちゃいます!(嘘)

ま、とにかく皆さまのノリのよさに支えられて、大成功だったと思います。

これからもチャオペペをヨロピク^^v

では~
ブログ一覧 | チャオペペ | クルマ
Posted at 2008/10/14 10:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

■成り行きだからこそ色々面白い。パ ...
ふじっこパパさん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

自然に触れる... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

平成29年12月度 MAZDA M ...
Koji GSⅡさん

休日の狭山公園
nanamaiさん

今年最後の宗像ナイトinロゼッタ ...
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2008/10/14 10:48:00
テンコさん並びに他スタッフの皆様本当にありがとうございます!!
初参加でしためちゃくちゃ楽しい一日でした!!
こんな楽しいイベント他にはありませぬ!!もう来年が楽しみだったりします(笑)

本当に感謝感激!!お疲れさまでございました!!
コメントへの返答
2008/10/14 16:36:29
こちらこそ、テツさんと大いにイベントを盛り上げてくださって、大感謝であんす~。

これもこれもイタリア車乗りが素晴らしい方々ばかりだからなんでしょうね。すでに頭はクリスマス&来年に切り替えております~

PS
みよおうさんに、チャオペペのお土産を強制的にお買い上げしていただきます(笑)
テツさん経由で届けてもらいますので、1、2週間お待ちになってくださいね(はあと)
2008/10/14 11:44:05
そうそう、僕ステッカー頂くこと忘れてました~

のでので1枚、いや2枚(笑)キープをヨロシコです~

PS スタッフの皆様、、本当に、本当に、、感謝です!
コメントへの返答
2008/10/14 16:38:39
ステッカー、早い者勝ちってことでkameさんの分、とっておきますね!

それにしてもいろいろとお手伝いいただき、助かりました!

来年も楽しめるプログラム組みますので、どーぞ期待していたください。
2008/10/14 12:19:55
↑あっ僕も貰ってなかった~(笑)
コメントへの返答
2008/10/14 16:40:34
みよおうさんの分もストックしておきます^^v
2008/10/14 13:26:20
本当にお疲れさまでした。スタッフ全員にお礼のメールを出したいのですが、ハンドルネームがご本人と僕の頭の中で全然一致しません(笑)。礼状出せないスタッフの方々にもよろしくお伝えくださいませ。

もう歳かなぁ~、稚内まで帰ったら足がツリました(笑)。
そうそう、帰り道は中山峠から市内までかなりの渋滞でした。
止まっていたジュリアさんはオーバーヒートだったのかなぁ?
コメントへの返答
2008/10/14 17:01:20
こちらこそ、遠方より来て頂いてほんとうにありがとうございました!スタッフ全員がみんカラ登録してるわけではないのですが、公式ブログや私のこのブログをチェックしているはずですので、お気持ちは伝わっていると思います。

それにしても稚内から328で・・・ほんとありがとうございます。中山峠でエンコしてたジュリアは、点火系のトラブルだったよーで、後から来たチャオペペスタッフ、ドカのスタッフらに助けられたよーでした。ま、そのドライバーさんは、そのぐらいのトラブルでは動じないツワモノなので、心配ご無用です(笑)

これからもいろいろと企画していきますので、よろしくお願いいたします!
2008/10/14 13:44:49
大変ご苦労様でした。
今回は走れませんでしたが楽しませて頂きました~ 
来年は!! 走るぞ!
コメントへの返答
2008/10/14 17:02:15
髭さんの、お怪我がなければガンガン走ってもらいたかったのに・・・・。
ま、来年もやりますので是非!!
2008/10/14 15:03:03

素晴らしい内容でした

・・・何ヵ月も前からの準備、大変ご苦労様でした~
お陰様で今年も目一杯楽しめました(笑)

当日は何もお手伝いもせず遊びほうけてすいませんでした(汗)
コメントへの返答
2008/10/14 17:10:25
昨年以上に熱い走りを見せていただき、エボのカッコよさを堪能させていただきました!。

スタッフは準備など下働きを意外と楽しんでやってましたのでお気遣いなく^^

それにしてもイタ車乗りは、皆熱いかたばかりで、こーいったイベントは楽しいですね。来年もヨロシクっす!

2008/10/14 15:32:54
ご苦労様でした!来年もよろしくお願いします~
コメントへの返答
2008/10/14 17:12:01
ご参加いただき、ほんとありがとうっす!。来年はSWでレースやりましょう!^^
2008/10/14 17:39:03
少し遅くなりましたがお疲れ様でした。

今年もお腹一杯にチャオペペを楽しむ事が出来
実行委員の皆様には感謝であります!

是非次回は一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2008/10/14 18:26:29
こちらこそお疲れさまでした!

参加してくださった方々が大満足されたようで、企画者の一人として大変光栄です。来年もさらなるバージョンアップした内容で開催できたらいいな~と目論んでおります。

次回はウチのGTV6レーサーでデルタ軍団にカラみたいです~^^
2008/10/14 18:37:10
ご苦労様でした!

苦労の甲斐あって良いものができましたね~!
確実にグレードアップでしたよ!!

今度はGTV6でカッ飛んでくださいね!
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2008/10/15 13:42:48
お久しぶりでしたね~

なんとか今年は無事終えられました。それもこれも皆さんのご協力があってこそです。

今度はうちのレーサーを引っ張り出しますので、機会あったらまた乗ってくださいね♪
2008/10/14 18:50:16
大役、お疲れ様でした。
昨年からのバージョンアップ、素晴らしかったです!

ところで・・・ステッカーもらい忘れてました。

あと・・・アルフェッタ見たかったです!
コメントへの返答
2008/10/15 13:44:16
どーもお疲れさまでした!

なんとかこんとか、開催できてほっとしております~。

ステッカー・・・申し訳なかったです。
幻ってことで、ご了解くださいまし^^;
2008/10/14 18:53:07
実行委員のみなさんには本当に感謝です。
あんな素晴らしいイベントを我々のためにやってくれたのですから。

本当にありがとうございます。

さてステッカー・・・私もほしいっす!
できれば去年のも(^^;
コメントへの返答
2008/10/15 13:48:16
いろいろと貴重なアドバイスを含め、チャオに対してアドバイス頂き、ほんと感謝しております~。

それにしてもHataさんの熱い走りに、チャオ参加者の皆さんがシビレまくってたよーです^^

これからもモータースポーツの伝道師として、がんがん逝っちゃってください。おいらも付いていきます!!!(笑)

ステッカー・・・来年の事考える前にこれなんとかしなきゃ^^;
2008/10/14 20:13:26
連日連夜の運営スタッフ会議、そして当日の運営と・・・我々のためにご尽力いただき本当にありがとうございました!! 参加者一同感謝感激していると思います。

自分もチャオペペの余韻が残ったまま、なかなか社会復帰できないでおります(汗)

テンコさんの唯一の走行(5周くらいですか?)を涙ながらに見守っておりました。
「悪魔の笛の音」がリアルに聞けなかったのが残念です(笑)

PS:自分はすぐにステッカー貰ってサイドのガラスに貼ってあります^^
コメントへの返答
2008/10/15 13:54:17
こちらこそ、モッチさんにはレースのペースカーという大変大事な役目を担って頂き、ほんと感謝です!チャオにはモッチ号の雄たけびは不可欠だと改めて思い知った次第です^^。

今回はなかなか走れなかったですが、最後の方でちょこっとコースインできました。悪魔の笛・・・あれから一年、天使の囁きぐらいになって・・・ないです^^;

チャオステ、既に貼っていただいておりますか!マジでウレピー^^
2008/10/14 20:37:23
ステッカー、希望します!

そして、クラッシック・アルファ部門第3位?の表彰台に上がれなかったのが残念でした。(笑)
コメントへの返答
2008/10/15 13:58:16
どーも!
チャオステ、何とかできるところはシマス!(笑)

クラシック部門、見応えありましたよ!。来年はもっと楽しくなるよう知恵絞りますので、表彰台の頂点目指していろいろと逝っちゃってください(笑)。
2008/10/14 21:32:34
テンコモリさん、お疲れさまでした&どうもありがとう♪
とても楽しいいベントでした!
感謝、感謝です(^ー^)

テンコモリさんのお陰でイタ車オーナーとして参加することが出来、とっても嬉しかったです♪来年も楽しみにしてますよん^^

ステッカー欲しいです!
わたしも2枚欲しいなぁ♪
コメントへの返答
2008/10/15 14:40:07
soraちゃんが、サーキット走行&チャオペペを満喫されたのが、イベント主催側としてはホント嬉しいです!。

これからもずーっとイタ車に乗っていたいと思えるようなイベントを作れればと、ムフフ~な日々を送っておりますよ^^

チャオステ、ちゃーんとストックしておきますのでご心配なく(はあと)
2008/10/14 21:44:15
ほぼ毎日お顔を合わせている間柄ではありますが、あらためて何度でも申し上げますよ!「お疲れさまでした&ありがとうございました!」

テンコさんのお人柄がみんなを集めているって面がきっと大きいと思います。これだけの人を集める魅力が、テンコさんはじめ主催者のかたがたにたくさんあるってことなんだなあって!

また来年もぜひ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2008/10/15 14:49:55
@マンさんには、いろいろと甘えさせてもらいまいました!マジで助かりました~。

スタッフは全部で6人なんですが、それぞれが個性豊かで、かつ出来る範囲で最善を尽くした結果なんだろうと思います。それにもまして、エントラント一人ひとりが、チャオペペを楽しんじゃおーうという想いがひしひしと伝わってきたのが、大成功した理由なんだろう、と。年末にはクリスマスパーティー( OR 大忘年会)もやりたいし、来年はもっと早い時期(暑い季節)にやりたいし・・・あ~、ボケーとしてる暇ないわ~(爆)
2008/10/14 23:03:04
準備、そして当日の進行本当にお疲れ様でした。

すんごく楽しかったです。

ありがとうございました。
スタッフの皆様には感謝です。
 
これからも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008/10/15 14:54:18
こちらこそ、奥方のオイチイお菓子を出して頂いて、ほんと助かりました。

hiroさんの156、チャオ仕様はとってもカッチョ良かった~。
来年もバッチリ楽しもうね^^v
2008/10/15 01:11:06
おばんでした~♪

ほんとうにお疲れ様でしたっ!
大成功ですねっ!
ほんとにイタ車好きにはたまらない時間をありがとですっ♪
自車に乗れなくても十二分に楽しめましたよ~
来年は絶対に走ってやる~(`0´)ノ
ということで来年もよろしくですっ(爆)
コメントへの返答
2008/10/15 15:03:43
おつかれっす!

今回は皆々様のノリに支えられて、無事終えられました~。オイラもあんな多くのイタ車見るの、初めての経験なので圧倒されっぱなしでした。

来年はspot号で元気よく走ってください~。いろいろとサポート、ありがとうございますね^^
2008/10/15 03:53:17
先程もどうもでした~!
反省会と称し、やはりこのスタッフメンバーはとても最高です。
「みんな凄くイキイキしてる」と嫁も言ってました^^

また、出来る事なら僕も頑張らせて下さいね。
いつでもプラっとお茶しに来て下さいね~

本当にお疲れ様でした。
有難うございました。
コメントへの返答
2008/10/15 15:10:38
こちらこそ、いつもアンガトネ~。
そして細君のサポート、マジで感謝してるのよ。お仕事帰りでお疲れなのに、いつもニコニコと歓迎してくれて、素晴らしい!!

ま、この調子なら来年も大いに盛り上がるだろうし、僕らも楽しめそう。それもこれもrosso氏はじめ、皆のパワーがあるから。
これからも楽しく、熱くいきましょ!!

2008/10/15 11:06:14
お疲れ様。何とか無事に楽しく終了して良かった。
Ciao!ステ、配れなかった?ま、幻の2008、プレミアステッカーで保存しときましょうか。
コメントへの返答
2008/10/15 15:14:30
アニキ、ほんとお疲れさまでした!
あの赤い帽子、妙に似合っててとっても可笑しかったです!^^
チャオステ、いっぱい余ってます・・・このまま幻にしちゃいますか!?
2008/10/15 12:05:00
楽しいイベントですよねぇ~♪
パパも、サーキット走りまぁ~す。

チャオイタも、ヨロシク・・・・。
コメントへの返答
2008/10/15 15:20:08
はい、とっても楽しかったです!
パパさんもサーキットですか!。思う存分、、楽しんできてください。

チャオイタ、機会あったらおいらも遊びに行きたいです~。すっごいたのしんだろうな♪
2008/10/15 18:19:15
本当にたのしいイベントありがとうございました。ステッカーほしいっす!来年100周年楽しみですね!!感謝感謝であります!
コメントへの返答
2008/10/15 23:15:34
こちらこそ!
素晴らしいチャオペペ仕様のモディファイ、ほんと決まってましたよ!
アルファ100周年は2010年のようですが(笑)、それに向けて来年は更なるパワーアップできるよう、ご支援ヨロシクっす!
2008/10/15 21:10:43
こんばんは。
当日は運営スタッフとしてお疲れ様でした。
日夜、がんばっているテンコモリさんの
お姿が想像できました。
大成功おめでとうございます。
今年、参加して本当に良かったです。
ありがとうございました!
感謝です。

GTV6の激走は別の機会で楽しみにしています。
また遊んでくださいね。
こっちにも遊びに来てください。
コメントへの返答
2008/10/15 23:19:30
日高からお越しくださいまして、ほんとありがとうございます!やはりじゅりえっ太さんの75、やっぱステキですわ~。エントラントの皆さんが、チャオペペを心底楽しんでいただいたのが嬉しい限りです。

GTV6はいずれお披露目いたしますの、その時はよろしくです!
これからもいろいろと遊びましょう!
って、また日高に遊びに行きたいです!!
2008/10/15 21:46:10
ステッカー・・(しくしく)
コメントへの返答
2008/10/15 23:20:27
ねこ飯、また食べたい・・・
ステッカー・・イヒ
2008/10/15 22:25:19
幻とか、、vinya兄も何をいってるのですかぁ~!

ですからステッカー下さいって!!(笑)
コメントへの返答
2008/10/15 23:21:28
あはは~。
アニキは優しいので、きっとくれると思います。楽しみにしててくだされ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アルファ147セレは乗りやすいですね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クリーン・ディーゼルイッキノリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 18:53:04
チャオペペ2010公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/04 23:53:05
 
Ciao!Peperoncino 2008(チャオペペ)公式ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/20 20:23:11
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
新年早々、縁あって我が家にやってきました。家内が気に入ってくれたのが決め手に。どんなエピ ...
その他 その他 その他 その他
突然、自転車が欲しくなり購入したビアンキのクロスバイク。これで街中をスイスイ。メタボ気味 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
84年式GTV6のレーサー仕様です。引受人になったばかり。エンジンOHはじめブッシュ類、 ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
独身時代、勢いで購入したディーノ。初めてのイタ車でした。決して速い車ではなかったですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.