車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月07日 イイね!
少しづつ暖かくなってきましたね〜(^-^)

そろそろオデを弄ろうかと思いまして

日曜日にネットで注文した荷物が届きました♪




ちょっと大きめな荷物です。

ウキウキしながら箱を開けると



また箱でした(笑)

今度こそワクワク



LEDテールです(≧∀≦)

おもちんさんと同じメーカーでして
レビューのコメントを拝見すると
防水は問題ないみたいなのでそのまま取り付けようかと思います。

日曜日の午前中、いつもの所で取り付けかな♪
Posted at 2017/03/07 21:55:11 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!
赤いコンバース娘が赤いコンバースが欲しいということで
府中のABCマートに行ってきました。

写真のハイカットモデルの展示は有りましたが残念ながら24センチの在庫が有りませんでした^_^;

お店の人から『注文して自宅無料配送できますよ』と言われました。

でもすぐに欲しかったので次に小平店へ。
しかしココは展示も在庫も有りませんでした^_^;

更に田無店へ行ったのですが
展示・在庫、有りませんでした(;ω;)

しょうがないので田無店でお店の人に自宅配送をお願いしようと倉庫の在庫を確認して貰いました。
でも倉庫にも在庫がなかったので配送は出来ないとのこと…

なので諦めて帰ってきました^_^;

自宅に戻りABCマートのサイトも確認しましたがやはり在庫が有りませんでした。
で、在庫が入ったらメールを送って貰えるようにセットして、後はメール待ちです。

私も何度かハイカットのコンバースを履いていましたが、コンバース人気凄いですね。

Posted at 2017/03/04 22:10:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月20日 イイね!
久しぶりにオークション(^-^)以前から暇な時に配線図を探していました。

CDの配線図はよく見かけるのですが、
今回紙のマニュアルが出品されていまして、
競争相手は1人。

でも、なんとか予算内で落札出来ました♪

終了間近のドキドキ感を久しぶりに味わいましたよ(笑)

じっくり眺めるのに良いのは、やっぱり紙のマニュアルかなと。
Posted at 2017/01/20 22:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!
道の駅庄和プチオフ1月4日ですが、道の駅庄和のプチオフにお誘い頂いたので参加してきました~!



参加者は毎度のhajime@junさんと初めましてのCHERRYCHERRYさんとかずシーマさん。




CHERRYCHERRYさんとかずシーマさん


hajime@junさんと私


CHERRYCHERRYさん、kenさんやjunさんからお聞きしていた通りの方でした(謎)

シーマを初めて間近で見させて頂きましたが、凄いヘッドライトでした。

CHERRYCHERRYさんのストリーム、何やら今年のテーマが有るそうで、
どう変わるか楽しみです。

お土産も沢山頂きありがとうございました。
とても楽しい一日でした。

下道でも2時間くらいで行けるのでまた開催されるときは参加したいと思います。
Posted at 2017/01/05 07:45:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2016年12月09日 イイね!
一平ちゃんショートケーキ味今日はちょっと私用があったので有給とりました(^-^)

そこで、お昼にこの前買った一平ちゃんのショートケーキ味を食べてみましたよ。

味はまぁ一言で言えば不味いです(笑)








一口食べ確かに甘い、でも何かに似た味…
例えて言うならホットケーキの麺版みたいな感じですかね。

焼きソバだと思わなければ大丈夫ですね(笑)

なのでチャンと完食しましたよ(^^)

興味のある方はお試しあれ
Posted at 2016/12/09 12:47:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「家族サービスでむさむらイオン」
何シテル?   04/29 10:10
オデッセイRB3に乗っております。 宜しくお願いいたします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
オデッセイMOP HDDインターナビ 裏メニュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 04:55:12
カーウォッシュSHIFT ファイナルカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 12:39:39
室内~エンジンルームの配線通し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 13:22:59
お友達
此方からの積極的なお誘いはしていませんが、
何度か絡んだことのある方はお誘いするかもしれません。

誘われは歓迎いたしますが、稀にお断りする場合がございます。


87 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * GAKUCHANGAKUCHAN *
あれんあれん * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ナオッチナオッチ * ツナ。ツナ。 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6からの乗り換えです。 2011年式 購入時走行距離45315km
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
皆さんの弄りをイロイロ参考にさせてもらってます。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
前車エチュードを廃車にして2年。 前々から憧れていたインスパイアです。 直列5気筒エン ...
マツダ エチュード マツダ エチュード
社会人になって初めて買った車です。 上位グレードのGiでファミリアと同じ1.6 DOHC ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.