• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今日のお持ち帰り

今日のお持ち帰り その1


いつも会社帰りに通る池袋の西武デパート地下で売っている”たいやき”です。

左から抹茶クリーム、小倉&チーズクリーム、抹茶白玉です。

ウチのレディースが早速手を付けました。
白玉も軟らかくて美味しかったらしいです。


お持ち帰り その2

仕事のお持ち帰りです。

同じプロジェクトの相方(おじさん)が先週頭から椎間板ヘルニアで2週間休んでいます。
少人数な会社なので代わりが居ません。
納期があるので私1人でマニュアル片手に資料作成です。(泣



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

お台場旧車天国
KP47さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:13:13
こんばんは^^

仕事持ち帰り、お疲れさまです。ヘルニアだと長引きそうですね。がんばっちください!

今日は仕事で池袋に行ってました。昼ごろ、ハンズをブラブラと。。。
コメントへの返答
2006/10/13 23:13:06
こんばんは~

今週は来ると思ったんですが、来なかったので全部私に・・・
来週も危ないみたいです(泣


お昼ぐらいに池袋ですか!
実はまだハンズに行っていないです。。。


2006/10/13 22:27:32
抹茶クリーム、小倉&チーズクリーム、抹茶白玉。。

どれも魅惑的な一品ですなぁ。。ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

大判焼(回転焼?今川焼き??)ではクリームとか食べたことありますが・・・たい焼きでは初です!!
コメントへの返答
2006/10/13 23:17:21
こんばんは~

なんかチェーン店みたいですよ。

もしかしたらご近所にもあるかもです。。。

http://www.comoco.co.jp/top.htm
2006/10/14 00:13:17
おばんで~す。

抹茶たいやきって食った事ないです。
機会があればぜひ食してみたい
トコロですね~

ところで、たいやきの箱ってなんで
くにゃくにゃになるんでしょうかね~

もうちょっとイイ方法ないのかしら(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 01:29:38
こんばんは~
抹茶たいやきはたいやきの皮の内側が抹茶が混じってる皮になってるだけみたいです。


約1時間の道のりで箱はくにゃくにゃになりました(笑
2006/10/14 00:55:36
こんばんは♪

たい焼き美味そうですね~

なすびろうさんが食べれたのかが気になりますね(笑


ハンズに行ったら、向かいにトヨタのショールームがありますから暇つぶしできますよ。
コメントへの返答
2006/10/14 01:33:20
こんばんは~

子供たちが1つづつ食べて、後3個残ってます。

流石に私は遅い夕食だったので、食べていないです。
朝に食べようかと思っているのですが、
もしかしたら起きたら無いかも(笑


今度、暇があるときにちょっとショールーム行ってみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は電車もバスもちょっと空いていて通勤が楽でした(^^)」
何シテル?   11/24 07:04
オデッセイRB3に乗っております。 宜しくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オデッセイMOP HDDインターナビ 裏メニュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 04:55:12
カーウォッシュSHIFT ファイナルカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 12:39:39
室内~エンジンルームの配線通し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 13:22:59

お友達

此方からの積極的なお誘いはしていませんが、
何度か絡んだことのある方はお誘いするかもしれません。

誘われは歓迎いたしますが、稀にお断りする場合がございます。


89 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ※みに※※みに※ *
masato5555masato5555 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
kanabun7kanabun7 * ポチ@アエラスポチ@アエラス *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6からの乗り換えです。 2015年6月13日から所有。 2011年式 購入時走行 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
皆さんの弄りをイロイロ参考にさせてもらってます。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
前車エチュードを廃車にして2年。 前々から憧れていたインスパイアです。 直列5気筒エン ...
マツダ エチュード マツダ エチュード
社会人になって初めて買った車です。 上位グレードのGiでファミリアと同じ1.6 DOHC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.