車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 19:41 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ポルシェ911。
緑は雨蛙みたいで可愛い!
11/27 13:00 
@みき@シビックさん<br /> めちゃカッコいいですよね!
ワンオーナーで大事にされてるみたいです。
11/26 21:34 
先程タイヤショップにスタッドレス予約しにいったらこんな車が!
ER32スカイラインGTS25の新車時ナンバー、サンルーフつき、しかもピカピカのワインレッド‼
 11/26 22:07 
@カロビンさん うわっ、か、か、か、かっこよすぎです・・・!
11/20 20:21 位置
@eno@さん<br /> かなり少なくなりましたが、90年代以降のカタログはまだまだありましまよ。
11/20 20:15 
高原書店に来れるのも今日がラストでした。
 11/20 20:17 
@カロビン 私は結局行けずに終わってしまいました。カタログの量はどうでしたか?
11/18 20:45 
@チャンピオン シロナさん
5ナンバーはバンパーがテールランプとほぼツラなんでちょっとした突起でテールランプを破壊してしまうので注意が必要です!
 11/18 21:16 
@カロビンさま<br /> こんにちは(^w^)
実は以前乗ってたセドリックでリアバンパーをぶつけてしまいまして、見事に左テールランプが割れてしまいました(/o\)
その教訓からバックするときはより一層慎重になりました!
11/13 20:21 
【ロサンゼルスモーターショー16】日産、新NISMO車を初公開へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20161112-10255087-carview
これは日本のシルフィにも設定すべき!
まぁ、無理だろうけどね…。
11/06 15:11 
@トロントニアンさん<br /> タクシー好きとしてはこれは是非欲しいです!
香港的士がモデルですね。
 11/06 23:28 
@カロビン 香港タクシーですね。でも..左ハンドルだったり、ハンドル位置とミラーの関係が??だったり、ちょっとツッコミどころが有りますよ(笑)
10/23 13:52 
@チャンピオン シロナさん。
これならミニバン並の乗車定員を確保でそうだから長ささえ気にしなければファミリーカーに使えそう?
 10/23 22:21 
@カロビンさん<br /> 私も同じ事を考えてしまいました(^^)v
下手にミニバンを買うよりこっちの方が面白いと思います(笑)
なんたって、6MT ディーゼル 4WDですからね♪
10/15 10:39 
@れびたん1号さん。<br /> やらかしたって??
10/11 08:19 
@吉光@AE111さん<br /> もう八年位前のことだから今では変わってるかも。缶詰講習はとにかく寝ないようにするので必死だった記憶が。
10/11 00:28 
@吉光@AE111さん<br /> コースが選べるんですね。
私の時は試験場に丸一日缶詰で講習を受けましたよ。
 10/11 08:10 
@カロビン コース選べないの?!丸一日講習だけか〜それは眠くなりそう(笑)どちらにしろ辛いわー
10/11 00:26 
@eno@さん。<br /> レックス660のCMと言えば山田邦子さんが♪レックスに~しよう~、って歌ってたやつですよね?
 10/11 19:12 
@カロビン そうでしたね〜
僕がまだ小学校低学年ぐらいにやって記憶があります。
10/08 19:51 
@シケ=イカレムシャー@盗難アジ兄さん<br /> このシャレードってもうこんなに朽ち果てる年式なんですねぇ…。
10/04 00:38 
@べにぃさん。ありがとうございます。<br /> ぐっさん家で紹介されたんですね。
少し前の高速有鉛誌にも紹介されてたんですけどね…。
10/04 00:35 
@KAI@さん。どうやらそうみたいですね。<br /> ただやはり車好きが集う憩いの場だったたけに店舗が無くなるのは残念です。
10/03 07:49 
高原書店、11/23で閉店するそうな。
マニアックな自動車関連書籍はこれから何処で買えば良いのか…。
カタログもリーズナブルに買えなくなってしまう。
 10/03 11:33 
@カロビン さん
ネット販売だけは続くみたいですね?
レビンをお引渡しいただいた日に、1回だけ行くことができましたが…
閉店前にもう1回行きたいです。
 10/03 15:14 
@カロビン さん 
 10/03 15:16 
@カロビン さん そうなんですか。少し前にぐっさん家で紹介してたのに...。残念です。
09/29 23:32 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
アルテッツア。
トヨタのセダンで黄色の設定があったのはセンセーショナルでした!
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ポルシェ911。
緑は雨蛙みたいで可愛い!」
何シテル?   11/28 19:41
2001年式のY31セドリックセダンのスーパーカスタムGに乗ってます。 基本的にはノーマルですが、細かいところをぼちぼち弄ってます。 好きな車は ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
台湾に行きました~ からの?クルマ見てきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 21:41:52
マツダ アンフィ二MS-6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 20:17:29
楽しかった復活参加の10月のまいこサン(喜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 21:38:02
お友達
愛車の車種、年齢、性別問わずお気軽にお越し下さい。
108 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * てつ230てつ230 *
SeLi:B8SeLi:B8 * P510GLP510GL *
f2000f2000 * eno@eno@ *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
昔から好きだった車、セドリックを遂に購入しました。 2014年9月までタクシー仕様が生 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最終型のレビンXZです。 2012年6月30日、カローラ店系のU-Carセンターで購入。 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
母親の愛車です。 2011年12月納車。 Aクラスの弱点であるATもオーバーホール済み ...
メルセデス・ベンツ バネオ メルセデス・ベンツ バネオ
妹の愛車です。 2012年の年末に納車されました。 オプションの本革シートとサンルーフが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.