• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

大子町 百段階段ひな祭り

大子町で開催された百段階段ひな祭りを見に行って来ました。

当日は会場・道の駅周辺は大渋滞、予定を変更して月待ちの滝へ


お昼に そばを食べました。


そして午後より ひな祭り会場へ
こちらも階段を登るのに渋滞です。


階段に飾られた雛人形は綺麗でした。


お土産に売り切れ間近だったアップルパイを買い、子供達はひなあられを頂きました。


そして始め予定していたフォレスパ大子のプールは3月終わりまで改装中なので(>_<)


隣の公園にて遊んで帰りました。

ブログ一覧
Posted at 2016/02/29 12:54:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のマキタ🔫マケタカッタ❔(笑 ...
【ShiN】さん

ロールスロイス
avot-kunさん

マジか・・・
hirom1980さん

風強し🍃
chishiruさん

クルマが登場するMV(03):De ...
よっちん321さん

祝・みんカラ歴8年!
シークーさん

この記事へのコメント

2016年2月29日 13:30
アレレレ・・・

Dシステムの稼働されてなかったのデツか?

大子、イベントあると人、凄いんデツね(^ー^)

プール、残念でしたね(>_<)

アップルパイ、買えて良かったですね\(^^)/
コメントへの返答
2016年2月29日 21:51
昨日はDシステムは お休みの様でした(^_^;)

今回のひな祭りイベントは混雑しているとは、私もビックリでした。

プールは又リベンジです。

アップルパイは残り物でしたが美味しかったでした。

大子恐るべし(笑)
2016年2月29日 18:55
あっ…侵入されてる(笑)
昨日はお仕事なのでDシステムはお休みでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あちこち渋滞とアップルパイは早々売り切れたようですね(^^;
フォレスパは、まだ暫く改装中なので次回お待ちしておりますm(__)m
コメントへの返答
2016年2月29日 22:04
Dシステムお休み中お邪魔しました!

今回のひな祭りイベントは私も あまく見ていて渋滞に はまりました(^_^;)

アップルパイは他のお店の物も色々あったようですが今回買った物とローソンの物が残りわずか残っていました。

又大子に遊びに行きますね!なかざわ?フォレスパ?


2016年2月29日 19:33
あっ…侵入されてる(笑)
昨日は春祭りの準備でDシステム稼働してませんでした。
昨日は天気も良くて混んだみたいですね。
話を聞いて驚いてました。

また懲りずにお越しください。
コメントへの返答
2016年2月29日 22:10
ひそかに侵入していました(笑)

百段階段ひな祭り・月待ちの滝、行ったこと無かったので見て来ました。

又遊びに行きます(^-^)

2016年2月29日 22:16
これ見に行ってみたかったんですが、
長女が試験期間中で、2日続けて遊び歩くのも、どうかと思って、諦めました(^_^;)
来年行ってみようと思います。

あ、今年もイチゴ狩りをやりますので、ご都合付けば是非♪

遠いかな?
コメントへの返答
2016年2月29日 22:38
子供も大きくなってくると忙しく大変ですね(^_^;)

百段階段、街中にもひな人形が飾られていて綺麗でしたよ!

大子に来るイベントが増えましたね(^-^)

今年は無いと思っていたイチゴ狩りツーリングイベント参加したいですね。

けど年度始めなので参加出来るかは もうしばらくお待ち下さい。


2016年3月1日 4:23
大子でそんなイベントあるんだ・・・
コメントへの返答
2016年3月1日 12:35
みん友さんより大子町のイベント情報を見ているので、行ってみました。
鮎つかみ大会・奥久慈まつりと毎年恒例イベントになるかな(^-^)

プロフィール

「画像投稿出来ない
不正パラメーター?」
何シテル?   02/10 15:06
sekinekoです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカは、弄るのが楽しいです。 装着パーツ ・エプシロンFLV-01ホイール ・ ...
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
家族の車なので、パーツ・整備手帳は備忘録として記入してます。
日産 キューブ 日産 キューブ
18年18万㎞、空調を修理したくらいで大きな故障無く優秀な車でした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation