• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

今月も暑かった!(熱かった!) 奥多摩湖オフ

今月も暑かった!(熱かった!) 奥多摩湖オフ  今日は恒例行事の不良中高年ワークスオフに行ってきました。

 今回もみん友であり同級生でもある

 to2ski さん
 ヒデ文 さん
 ㈹ じんタン さん 
 
 と現地合流して、現地でもあちこちでたくさんの話をしたり聞いたりと
とても充実した1日を過ごすことができました。

 今回絡んでくれたみなさん、ホントにありがとうございます。

 そして帰り道は


 このDR30の大変いい音を聞きながら家まで帰ることができました。
個人的にはDR30の柿本マフラーの音は大好きで、ヘタなヒーリングミュージックより癒されます(笑)
 オーナーさん(名前分からなくてすいません)、ホントにありがとうございます。


 今回も目と耳の保養のしっかりできたことで、明日から仕事が頑張れそうです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/19 20:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 20:26
こんばんは!
R30自体も柿本マフラー自体も、両方共に大好きな私…
ダブルパンチでニヤニヤ止まりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2012年8月19日 20:31
こんばんは!
この音、ホントにニヤニヤ炸裂です!!

さらにバックコーラスでVG30も加わっていたので、ワタシはニヤニヤ爆裂+ヨダレもんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2012年8月19日 20:30
こんばんは!!!

こんな集まりが近くで頻繁にあって羨ましいですよ~^^
しかし、車から響くイイ音は、
女のあえ●声より興奮します(爆)
コメントへの返答
2012年8月19日 20:39
こんばんは!!

毎月第三日曜は、地元の人も「この日は懐かしいのが多いよな?」と言うぐらいの台数が、奥多摩湖を目指します。

普段は0.1も見えない私も、この日だけは美しい車を前に視力が上がってるかもしれません(笑)

エンジン音も各メーカーの名機が聞けますよ(^^)v

車のイイ音、ここは山が多いので反響音もすごいんであ●ぎ音より確実に興奮しますよ!!

ヒマがあったら一度は来てください。

2012年8月19日 20:57
こんばんは!

お疲れ様でした。

大変貴重な物を拝見させて頂いて有難うございます。

次回は私が持って行きますね!


DR懐かしい音ですね、この車に
ターボ純正マフラー(20100-15S20)を付けると
いい音しますよ! 

付けたかったなぁ~(笑
コメントへの返答
2012年8月19日 21:09
 こんばんは!

暑い中熱いオフ会、お疲れ様です。

次回持ってきていただくもの・・・何でしょう。
考えたら今夜は寝られなさそうです(笑)

DRに柿本、この組み合わせホントに最高です!

ターボ純正マフラー仕様、誰か実現してくれないですかね(^^♪
2012年8月19日 22:25
今日はお疲れ様でした^^
夜勤明けでごっつ眠かったけどいってよかった~!
相変わらず熱い車ばっかりで目の毒だねぇ。
溢れる物欲を抑えるのに必死ですwww
来月の第三は休みになりそうなのでシルビアでいけるぞ~!
 
帰ってから爆睡してさっき起きましたw(寝すぎで脳みそ溶けそうwww
コメントへの返答
2012年8月19日 22:35
今日は仕事後の“仕事”お疲れさまでした!

奥多摩はホント目に毒・・・
書き方悪いから眼福眼福・・・ということにしましょう(^^)v

来月もこっちは開けときますよ~(笑)
2012年8月19日 22:47
今日はお疲れさまでした


極上のレパード見れて目の保養になりましたまたヨロシク御願いします
コメントへの返答
2012年8月20日 4:29
今日は暑い中、遠くまでお疲れ様でした!

レパード、褒めてくれてありがとうございます。

土曜の夜に睡眠時間削ってやった甲斐があったかなexclamation&question

また次の機会に会いましょう。
2012年8月19日 23:33
こんばんわ!

自分もDR30+柿本のサウンド以外と好きです。(^^)

今日は暑い中絡んで頂き有難う御座いました。
また次回宜しく御願いします!

コメントへの返答
2012年8月20日 4:34
こんばんは!

あのRSの荒々しい音は、スポーツカーらしい“スカイライン”のイメージを子供の頃に植え付けてくれたものです。

それを奥多摩で、毎回聞ける自分は幸せだな~とつくづく思います。

今回も暑い中お疲れ様でした!
こちらこそまた次もよろしくお願いします。
2012年8月20日 7:55
おはようございます♪

奥多摩オフ、アツいですね~(^∇^)/
すごく楽しそうです!
機会があれば参加してみたいですね~♪

コメントへの返答
2012年8月20日 10:16
おはようございます!

第3日曜の奥多摩はホント熱いですよ!

今のところ、レパードは私1台なんで、ぜひとも来てもらって盛り上げましょう。
2012年8月20日 12:15
昨日はお疲れ様でした♪

暑く、楽しい奥多摩でしたね。
R30は今でも魅力ありますね~。

また宜しくお願いします。
(*^_^*)
コメントへの返答
2012年8月20日 12:36
昨日も暑い中お疲れ様でした!

昨日もホントに楽しい1日でした。

スカイラインオーナーに一度はなりたいですが、レパードは手放したくないし、宝くじは外れるしで、当分はムリです(笑)

それと昨日聞いたあの排気音、まだ頭の片隅で響いてるような…新手の二日酔いですかね(笑)

また次回もよろしくお願いします。
2012年8月20日 21:00
こんばんは!

今回は参加出来なくてスミマセンでした・・・がく~(落胆した顔)

いつもの場所で、日産中古車センターですね。
しかも今回は、S13シルビアまで・・・わーい(嬉しい顔)

来月は何とか参加したいと思っておりますが、この並びに U12ブルーバードやY30・31セドリック&グロリア、A31セフィーロ、B12・13サニーなんか出てきたら、卒倒しそうです。(爆)

でも今後、ありそうですよね。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年8月20日 21:06
 こんばんは!

日産中古車センター、またできましたよ!
S13も180もありました。

奥多摩は最近盛り上がりがすごいように感じます。

いつかそういった並びができそうですね。

今度「成約済」のステッカーもらってこようかな(爆)

もちろん、レパードを買われないようにするためですよ(笑)
2012年8月21日 12:41
こんにちは~

日曜日はお疲れ様でした

&ありがとうございました

暑かったですね~

でもそれよりも皆様のアツイ思い

アツイマシンを拝見出来て

大満足でしたw

F31大好きなんだな~ っていうのが

おもいっきり伝わりましたよ☆

サンマル、かっこいいですよね

私も後ろを走行するの大好きです♪
コメントへの返答
2012年8月21日 18:04
 こんにちは!

日曜は暑い中、お疲れさまでした。

今回“初”女子会の方たちとお話ししましたが、みなさん熱い思いで話しで、とても楽しかったです。

その思いのこもった愛車も、幸せだろうな~と思いました。

それと、帰ってゆく姿を見て
やっぱりスポーツタイプに乗るお姉さんは
かっこいい!! と思いました。

RS、形も音もあのじゃじゃ馬みたいな性能も好きです。

あの音聞いてたら、オーディオのスイッチ切ってました。

また、次の機会もよろしくお願いします。
2012年8月21日 17:17
こんちわるんるん当日はお疲れ様わーい(嬉しい顔)

やっと絡めたのに、81がラストランになって申し訳なかったぜぇ~バッド(下向き矢印)冷や汗

ken@L.L君のレパードは、いつ見てもカッコいいし、あぶ刑事に登場する港302号車を思い出すぜぇ~グッド(上向き矢印)うれしい顔

レパードでハマの街中を駆け抜けたいぜぇ~グッド(上向き矢印)ウッシッシ(スピンターン噛ましたい!なんてね…爆)

という訳で、来月以降もよろしくだぜぇ~グッド(上向き矢印)うまい!指でOK
コメントへの返答
2012年8月21日 17:56
 こんにちは!

81のラストラン、しっかりと焼きつけておきましたよ!!

次の車も、センス良くイジって、維持ってください!

レパード、チェックしてくれてたんですか?
そうだとしたら、これから一段と磨きをかけないと(汗)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


プロフィール

「@rabbit7さん 今日から桜井甘精堂は新栗モンブランだったのに💦」
何シテル?   09/23 14:38
考えてることは十中八九車のこと、ほとんどビョーキといっても過言ではない私ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DECALCO ラリコンペーパークラフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 06:44:44
明暗があるS25WLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 13:42:55
FEBEST リアアクスルビームブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 20:12:54

愛車一覧

日産 ローレル Vターボ (日産 ローレル)
昔一度は諦めたC32、オークションで見かけて衝動買いに近い状態です。 購入後さっそくマ ...
日産 ローレル スーパーメダリスト (日産 ローレル)
一時はあまり興味なかったRBターボのC32、あるとき試乗して以来気変わりしていたところ、 ...
日産 キャラバンエルグランド 日産 キャラバンエルグランド
C33を事故で廃車にした後、事故してなければF31レパード、Y32グロリアと考えていたん ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
3台目の愛車。 といっても、2台目のエルグランド(E50)からラグレイトに乗り換えるには ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation