• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月22日

淡路ナイトミーティング行ってきました。

淡路ナイトミーティング行ってきました。 先週末のことですが、淡路ナイトミーティングに行ってきました。

最初は台風の進路ず~っと心配していたんですが、当日の朝に通過してたようですが(私10時まで寝てたもので・・・)、高速通行止めが解除されず、ボーっと朝ごはん食べてたら、いつの間にか解除!!

慌てて準備だけして、クルコンのお世話になりながら現地向かいました。
途中は降ったり止んだりで、スーパーメダリストで行くとき"だけ"必ず雨。
しかも視界がかなり悪くなる雨だったりと、今回は嫌な出足でしたが、大阪あたりからは雨も上がり、台風特有の蒸し暑さもなく、夜中はむしろ肌寒いくらいの淡路でした。


今回は珍しく車の話の割合が高く(笑) あちこちで車談義しましたが、その中でもトップ画像に少しだけ映る、C32前期セダンの将来有望なオーナーと、お互いのを見比べながら話したり、ちょこっとだけですが足回りの違いを走らせて確かめたりと、いつもと違った淡路ナイトを堪能することができました。
締めにはPOP先生に診断をいただき、イエローカードが出たので、その部分に関してはディーラーに相談しに行きます。

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、雨がぱらついてきたのと、東の空が薄ら明るくなったのと、ふと気が付いたら寝てる人以外には3人しかいなかったので(笑)

解散しました。


帰り道はさすがに眠かったので、仮眠しながら帰りましたが、SAで給油してたら「これ塗りなおしたの?」の聞かれ「部分的ですよ」と答えたら、「スーパーメダリスト、大事に乗るんだよ~」と言われたこと、うれしかったです(^^♪
このブログ、スタンドの店長さん見てたら給料上げてやってください(爆)

残り100キロ足らずのSAでしたが、天気最悪でしたが、気分晴れ晴れで帰り着きました♪


まともに画像も撮らず、話してばかりのオフ会でしたが、とても楽しい夜でした。
また次回極寒の淡路にも参加したいな~と思います。

今回お相手してくれた方々、ありがとうございました。

次は今週末、某所某豪邸で行われる集まりに行きますので、よろしくお願いします。




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/22 23:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

アルファ159
woody中尉さん

この記事へのコメント

2015年7月23日 6:02
おはようございます♪

先日はお疲れ様でした♪

関西ホストメンバー関東支部長なんで、あまりお構いせずにすみません(笑)

次は9月アタマにお会いしましょう!
コメントへの返答
2015年7月24日 23:00
こんばんは。
先日は企画・運営とお疲れ様でした。

何だかスゴイ肩書がついてますが・・・(汗)

再来月、こちらこそよろしくお願いします。
2015年7月23日 7:11
関西ホストメンバー関東支部長、おはようございます。

人見知りの気の弱い私ですがKENさんのおかげで無事淡路を楽しむ事ができました。(笑)

今後共々よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2015年7月24日 23:02
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

とんでもないです、私も四国の王子様と話せて良かったです(笑)

トランクの中に、まさかあの洗剤が入ってるとは思いませんでしたよ(笑)

まら再来月会いましょう!
2015年7月23日 8:12
おはようございます。先日はお疲れ様でした。

お宝グッズもありがとうございました!
是非とも使わせていただきます。

遠方からでしたが、無事に帰って来られて何よりです。
コメントへの返答
2015年7月24日 23:07
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

お宝グッズ、外したまんまの状態で動くかどうか未確認なので、付けたら確認してみてください。

今回私も帰ったあと、少し調子崩しましたが、スーパーメダリストもウインカーの球切れしました(汗)

こんなとこまで似なくても・・・ねぇ。
2015年7月23日 8:36
あ、淡路ですか ・・・ 汗。
コメントへの返答
2015年7月24日 23:08
こんばんは。

毎年夏と冬、ここに集まって楽しい夜を過ごしてますよ(笑)
2015年7月24日 18:00
こんにちは:
 淡路ナイト・オフ大変お疲れ様でした。
シンデレラ・タイムには帰宅すると言って出たものの
帰ったのは朝の5時半・・・コソ泥の様に家に侵入しました・・・

次回お会いした時も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年7月24日 23:09
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

5時半帰宅だと、そんな感じになっちゃいますね('◇')ゞ

また次の機会に会うことを楽しみにしてます。

プロフィール

「@rabbit7さん 今日から桜井甘精堂は新栗モンブランだったのに💦」
何シテル?   09/23 14:38
考えてることは十中八九車のこと、ほとんどビョーキといっても過言ではない私ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DECALCO ラリコンペーパークラフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 06:44:44
明暗があるS25WLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 13:42:55
FEBEST リアアクスルビームブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 20:12:54

愛車一覧

日産 ローレル Vターボ (日産 ローレル)
昔一度は諦めたC32、オークションで見かけて衝動買いに近い状態です。 購入後さっそくマ ...
日産 ローレル スーパーメダリスト (日産 ローレル)
一時はあまり興味なかったRBターボのC32、あるとき試乗して以来気変わりしていたところ、 ...
日産 キャラバンエルグランド 日産 キャラバンエルグランド
C33を事故で廃車にした後、事故してなければF31レパード、Y32グロリアと考えていたん ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
3台目の愛車。 といっても、2台目のエルグランド(E50)からラグレイトに乗り換えるには ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation