車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
横手オールドカーフェスティバルに行ってきました。 前日編。
横手オールドカーフェスティバルに行ってきました。 前日編。 この週末は“横手オールドカーフェスティバル”に行ってきました。

今回は日にちも早く分かっていた上に、時間に余裕を持たせたので、あらかじめトップ画像の地図帳まで買って色々と調べました。


まずは土曜の朝4時頃に出発して、ひたすら北上。
圏央道が繋がって便利になったな~と思いながら、宇都宮で下りてR121へ。

時間に余裕あるので、いきなり小休止。

ここで足湯に漬かった後は、周りが色づき始めになった場所で撮ってみたり。



そして前々から情報の入っていたこの場所へ。

シングルカムは道沿いに置かれてるんですが、簡単に生き返りそうな無理そうな・・・。

ここの方に生き返らせてもらうのを祈るつつ走り出すと、ずっと雨。

もう観光は止めて横手まで走りました。
夕飯はまあご当地物をいただきましたが、コンビニで気になったのがこれ。

ぼだっこ。
塩サケのことだそうです。


夕飯後はホテル横の温泉に歩いて行ってゆっくり漬かり、つるっつるになって帰ってきた後、早々に休みました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:55:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:52:55
こんばんは、V8でおま。
遠征からの無事のご帰還お疲れさまでした!

写真の形のおにぎり、両ポケットに2つずつ、つっこみたくなります!(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 05:56:38
おはようございます。

あ~すごくよく分かります!

あと味付け玉子も3つ必要ですね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@阿部ンタドールさん タイヤ換えてトラクション上がったり滑ったり、一体良くなったのか悪くなったのか分からないですよ(^_^ゞ 」
何シテル?   12/06 21:28
考えてることは十中八九車のこと、ほとんどビョーキといっても過言ではない私ですが、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
I don't know!なデニーズを探せ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 05:44:20
部品検索サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:48:12
2016 レパード全国ミーティングin浜名湖;その⑤(最終章) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:44:37
お友達
車だけに関わらず、いろいろな情報交換ができたらと思ってますので、気になったらよろしくお願いします。

実際にお会いした方、もしくはメッセージやコメントのやり取りしたあとのお誘いをお願いします。

200 人のお友達がいます
うづっきーセダンうづっきーセダン * シルバ 。シルバ 。 *
BLUEぜっとんBLUEぜっとん * かろっとかろっと *
ヨコッチヨコッチ * 紺ウサギ紺ウサギ *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル Vターボ (日産 ローレル)
昔一度は諦めたC32、オークションで見かけて衝動買いに近い状態です。 購入後さっそくマ ...
日産 ローレル スーパーメダリスト (日産 ローレル)
一時はあまり興味なかったRBターボのC32、あるとき試乗して以来気変わりしていたところ、 ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
モーターショーで一目ぼれして買ったラグレイト。 この車はオールジャンル、なんでもそつな ...
日産 レパード 日産 レパード
免許取って最初に乗ると決めていたレパード。 しかし、初任給15万の頃に、中古で450万 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.