車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
横手オールドカーフェスティバルに行ってきました。 当日編。
前日に色々周って楽しんで、いよいよ当日。
雨の音で目が覚めるというイヤな朝でしたが、出かける頃には雨もあがり、予報通りになるかな?
と思いつつ出発。

集合場所にはずらっと集まっていました。

会場に入りあいさつ回りをした後、気になった車たち。

久しぶりに見た初代ローレルスピリット。


もの凄くきれいだったカリーナ。

どちらも一般駐車場に停まってましたが、エントリーしてたら賞取れそうなコンディションでした。

そして前から気になってた1台

前期のド初期のVターボ。
MT・寒冷地とみん友さんの車と、ほぼ同じ仕様でオーナーさんとも色々と話し込んで、
とても楽しかったです。

そしてお昼、というかおやつに

きりたんぽを食べ、会場戻ると・・・


BBSではなく“885”お買い上げのサタク☆さん。
この後、このセンターキャップはどうなるのか、来春にはお披露目か??? とても楽しみです(笑)

最後にイベントの〆に横並びで1枚。



そして解散後は二次会の移動。


寒河江で焼き肉しましたが、久しぶりにこんなおいしい肉を食べました。
そしていつものことですが、ホントによく笑って食べた二次会でした。

この日は寒かったですが、それ以上に笑って体力を使ったような気がします(^^♪


この後、笑い疲れた私は、高速入って2つ目のパーキングまでしか持たず、朝まで寝てしまいました(苦笑)

そして昼前に帰ってきて、少し休んだ後にVターボ洗いました。


今回相手してくれた方々、本当にありがとうございました。
また次の機会も、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:15:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:02:04
KENさん、フットワーク軽すぎです。(笑)

好きな事して楽しんだ後はワサビをガムばって下さいね!!

「ありがとう!!車庫完成BBQ大会」楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/10 21:11:24
こんばんは。

明日からは“辛い(読み方はおまかせしますwww)”仕事頑張ります(*_*)

あのスペースじゃ満足な広さが得られないですよ┐('~`;)┌
2016/10/11 07:25:21
  横手お疲れ様でした!!(^.^)

 会場に入ってすぐ目に飛び込む「80車の白並び」良かったですねぇ \(^o^)/
 1日で5年分ぐらい笑いましたねぇ(´▽`)ノ マジでちょっと腹筋が筋肉痛ですよ(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/11 21:30:37
こんばんは。
お疲れ様でした。

あの並びはホントよかったです!
来年はさらに増やしたいところです。

二次会のあのノリはいつものパターンなんですよ(笑)

どこ行ってもこのメンバー集まれば、笑い疲れます(^^♪
2016/10/11 11:01:59
お世話になっております♪
東北方面の方は、これが今年最後のハチマルミーティングになってしまいそうですね。
あっ、Z31アニバーサリーはいませんでしたか?
(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/11 21:33:17
こんばんは。

横手は東北最後の締め、という方もいるくらいのイベントです。
この後にもありますが、規模がそれほどでもないとか。

Z31はいましたが、アニバーサリーはいませんでした。
2016/10/11 13:50:47
こんにちは。

わーっ!
カリーナ!しかもST-Xですよね?

まだ残っている個体があるとは…
コメントへの返答
2016/10/11 21:34:30
こんばんは。

グレードはそんなエンブレムがついてました。

来年の横手はもう参加決定ですね(爆)
2016/10/11 22:02:33
kenさん、フットワーク軽すぎです。
実は10日の朝はインター2つくらい後ろを追っかけていたみたいです。
今度は淡路で。または家へ。
コメントへの返答
2016/10/12 20:06:28
こんばんは。

わたしの2倍の距離走った人が何言いますか(笑)

10日の朝、福島辺りで気付きましたが、時すでに遅しでした(*_*)

次は淡路ですかね?
今年は北からスペシャルゲストをお連れ致します(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@阿部ンタドールさん タイヤ換えてトラクション上がったり滑ったり、一体良くなったのか悪くなったのか分からないですよ(^_^ゞ 」
何シテル?   12/06 21:28
考えてることは十中八九車のこと、ほとんどビョーキといっても過言ではない私ですが、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
I don't know!なデニーズを探せ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 05:44:20
部品検索サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:48:12
2016 レパード全国ミーティングin浜名湖;その⑤(最終章) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:44:37
お友達
車だけに関わらず、いろいろな情報交換ができたらと思ってますので、気になったらよろしくお願いします。

実際にお会いした方、もしくはメッセージやコメントのやり取りしたあとのお誘いをお願いします。

200 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * 兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢 *
P&amp;GP&G * ポタポタキャブポタポタキャブ *
a97562a97562 * お杉お杉 *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル Vターボ (日産 ローレル)
昔一度は諦めたC32、オークションで見かけて衝動買いに近い状態です。 購入後さっそくマ ...
日産 ローレル スーパーメダリスト (日産 ローレル)
一時はあまり興味なかったRBターボのC32、あるとき試乗して以来気変わりしていたところ、 ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
モーターショーで一目ぼれして買ったラグレイト。 この車はオールジャンル、なんでもそつな ...
日産 レパード 日産 レパード
免許取って最初に乗ると決めていたレパード。 しかし、初任給15万の頃に、中古で450万 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.