• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

横手ノスタルジックカーフェスティバルに行ってきました。

横手ノスタルジックカーフェスティバルに行ってきました。 この週末は横手ノスタルジックカーフェスティバルに行ってきました。

まず前日は那須高原ですっとさんと合流して、以前から気になってた個体を訪ねながら向かいます。

最初の1台。




RB20メダリストのMT。
フォグ、アルミ、マッドガード装置してます。
ピンポンしてオーナーさん?もいましたが、突然のことに驚かれたような感じだったせいか、ここでは話もなくそそくさと退散。

そして2件目。




ここもRB20メダリストのMT。
フルノーマルです。
ホコリ被ってますが、目立ったキズもなく、モールも黒ずみや傷みない綺麗な個体でした。

ここでは車見てたら、持ち主さんと話すことができて、車のこと中心にいろんなネタで盛り上がりました。


そして夜に現地到着。

横手焼きそばをいただきました。

イベント当日、前日の雨が嘘のように晴れて、絶好のイベント日和でした。
前日の夜暗い洗車場で洗ったので再確認して、会場へ。

今年は静かなイベントでした。

で、相変わらず話すことばかりで画像もほとんど撮らず、締めのローレル並びだけ撮るといういつものオチ┐('~`;)┌





ここで相手してくださった方々、本当にありがとうございました。

イベント後は温泉寄ってから2次会へ🎵
今年も美味い焼き肉行きましたが、我らが隊長こと⬇の方が盛り上げてくれました。
○○○ーも盛り上げにきてほしいな~(笑)



イベント当日は暑かったのと、2次会で笑い疲れたせいか、解散した後P.Aで仮眠のつもりが起きたのが5時間後💦
でも渋滞はまることなく、クルコンのみで楽々帰ってきました。

ホントに楽しい週末でした🎵

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

名古屋まつりに行きました。
ふえつさん

最近の出来事!
翔龍丸さん

コス痛in下関日曜日
幸運☆星さん

メダリストのサインGET〜(^^)
RK_No.1さん

探索○○ #5 と ここ最近の近況
カロ好きさん

あれから1週間
赤黒パナさん

この記事へのコメント

2017/10/10 08:57:14
おはようございます!去年は不幸があり、今年はATブローによる出費がからなり、横手は諦めました😂来年こそは行きたいと思います!
コメントへの返答
2017/10/10 21:31:38
こんばんは。
先日は来るかな~と思ってましたが、そういうことだったんですね。

来年、私も行けるようなら必ず参加しますので、その時はよろしくお願いします!
2017/10/10 09:08:22
先日はお疲れ様でした。

クルーズコントロール良いですね。
私は右足が疲れました。
コメントへの返答
2017/10/10 21:34:13
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

オールペンから上がったばかりの車の艶、とても羨ましいです!
それとシートベルトのフック?の件は意外な発見でした。

クルコン、ルグランでも標準装備じゃないんですね。
カタログ見て再確認しました。
2017/10/10 12:35:15
  横手お疲れ様でした❗😄

 当日の朝方 R13を横手に向かうであろう旧車達のエンジン音を、羨ましく聞いてましたょ😒😒 次回は並ばせて下さい😄 
 
 そのステッカー誰が作ったんですか?まさか本人が? めっちゃ欲しいですけど(笑)

 
コメントへの返答
2017/10/10 21:37:28
こんばんは。

先日はお会いできなくて、とても残念でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回は更に台数アップして並べたいものです。
私も運転手雇うか(笑)

ステッカーはdemyさんです。
イベント当日はまだ在庫ありましたよ。
2017/10/10 12:53:41
こんにちは。
先日は遠路お疲れ様でした。

久々にお会いしての熱い談義、有り難うございました。

今年最後になろうイベント参加でしたが、めちゃくちゃ楽しい一日でした。

また機会ありましたら、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 21:42:33
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

こちらこそ色々とお世話になりましたが、Y31はホント奥が深いですね。
新しく聞くことが多くて、いい勉強になりました。

また次の機会、よろしくお願いします。
724のシーマ、最高です❗
2017/10/10 20:55:43
こんばんは!

先日の日曜日、奥多摩で秋田に行かれていることを知りました・・・(汗)

それにしても、C33よりC32の方が現存している気がしますね。冷や汗
コメントへの返答
2017/10/10 21:48:21
こんばんは。
話題になったんですね(笑)
ヒデユキさんとすっとさん、私の3人で横手を堪能してきました。

横手も車種問わず今年は静かだったのでいい雰囲気でした。

C33のほうが新しいし、売れた台数も多いので残ってると思うんですけどね😅

2017/10/12 02:28:30
こんばんは。


ツートンのローレルですが、やはり天然オーナーさんだったんでしょうか?


いつも通る度に気にしていたのですが、ちゃんと乗られている様で良かったです!


こういった個体がイベントに来てくれると面白かったりするんですがね(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 19:47:40
こんばんは。

このツートンの個体、完全な天然さんですね。
私達が行った反応からして、そんな感じしました。

単色のホコリ被ったほうは、他のイベントのスポンサー的なことをされてるそうです。
またその時には見学がてら会いに行こうかと思います。

で、この週末に更に2台、発見した方がいたので、それもいつか会えればな~と思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スーパーメダリストに続いてVターボ用にも購入。
取り付けは次の週末ですね。」
何シテル?   10/22 17:23
考えてることは十中八九車のこと、ほとんどビョーキといっても過言ではない私ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

門司港ネオクラ(日産) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 20:02:44
Vターボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 20:53:08
刑事ドラマのV-TURBOセドリック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 23:52:33

お友達

車だけに関わらず、いろいろな情報交換ができたらと思ってますので、気になったらよろしくお願いします。

実際にお会いした方、もしくはメッセージやコメントのやり取りしたあとのお誘いをお願いします。

201 人のお友達がいます
マル運マル運 * 画伯画伯 *
NANNO CLUB・LNANNO CLUB・L * シンボリルドルフシンボリルドルフ *
sexy-dancersexy-dancer * 紺ウサギ紺ウサギ *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル Vターボ (日産 ローレル)
昔一度は諦めたC32、オークションで見かけて衝動買いに近い状態です。 購入後さっそくマ ...
日産 ローレル スーパーメダリスト (日産 ローレル)
一時はあまり興味なかったRBターボのC32、あるとき試乗して以来気変わりしていたところ、 ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
モーターショーで一目ぼれして買ったラグレイト。 この車はオールジャンル、なんでもそつな ...
日産 レパード 日産 レパード
免許取って最初に乗ると決めていたレパード。 しかし、初任給15万の頃に、中古で450万 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.