車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 21:51 
@KOGちゃんさん ワタシはコスト考えてレインXです(。_。)φ
 11/30 22:00 
@ken@L.Lさん レインXも定番ですよね(^-^)このガラコもいつ買ったのか覚えていませんf(^^;)
11/27 20:17 
@プーちゃん@GTーXさん 寒い中お疲れ様でした。 まさかのローカルネタまでお付き合いいただきありがとうございました(笑)
11/27 20:16 
@demyさん 恥ずかしい方はいませんでしたが、後光を発するお方がY30に乗ってこられましたよ(笑)  
11/27 20:00 
1時間くらい前にハチミーから帰宅しました。
いつもの方から海外からC32乗りのサプライズゲストまで、車以上に人の繋がりの増えたイベントでした。
 11/27 20:10 
@ken@L.L さん 東北から恥ずかしい人が行ってませんでしたか?(謎爆)
 11/27 20:13 
@ken@L.L さんお疲れ様でした。
11/25 21:19 
車検に向けてエンジンオイル注文。
しかし、車検で交換予定の部品が間に合わないとか┐('~`;)┌
1ヶ月の余裕もったけどダメだった。
“やっちまった”日産(*_*)
11/22 20:21 
@Y30西洋さん ヨーロッパの味のするパンですか?(笑)
 11/22 20:25 
@ken@L.L オーナー手作りのアメリカンなお味でした。
11/19 15:16 
@張りネズミさん 明日お台場で会いましょう🎵
 11/19 15:21 
@ken@L.L さん、お台場でお待ちしてます(^o^ゞ
11/14 06:40 
@HTchoさん 私も疑問に思ってタイヤ屋に聞いたら、ラインナップあるそうです。
が、いい値段しますよ。
 11/14 23:43 
@ken@L.Lさん 基本1台に1本、最近は装備も無しで需要は少ないでしょうから…コストに影響するのですね(汗)。同車種、送料込で3000円以下はお得かも(ゴクリ)
11/12 12:17 
@はちおやじぃ~さん R31乗りの“あの方”が後期改前期作って、愛車仕様にしてましたよ🎵
 11/12 12:45 
@ken@L.Lさん あ!あの方ですね(謎)
アタクシもそれと同じ仕様にしようか
いや、まてよ、・・・って悩み中(笑)
11/06 19:43 
@阿部ンタドールさん そんなことしたら「悪い子?はいねぇか~」と“なまはげ”に怒られるかも(笑)
ところで車は置いてくんですか?
 11/07 01:35 
@ken@L.L さん 車を引き取って帰ってますよ♪ でも、またアクシデントが。。。
10/25 21:24 
今日届いた品物。6本セットで値段は激安でした。 長い目で見て効果出たらいいけど。
 10/28 21:56 
@ken@L.L さん
これは、かなーり効果ありますよ!
そんじゅうそこらのモノとは比較になりません(^^)

自分のローレルで実証済みですから^ ^
10/13 21:58 
@コスヒロ☆さん じゃあ逆に淡路行きましょう🎵 当日、ウチに集合ってことで(爆)
10/13 20:39 
@コスヒロ☆さん ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10/13 20:30 
@コスヒロ☆さん 弟なんだから、兄貴の暴走は止めてください! そして大仏として祈っててください(爆)
 10/13 20:38 
@ken@L.L さんエグイのでもう焼却処分しましょう( ̄。 ̄;)
10/13 20:22 
@コスヒロ☆さん 弄ってくれるだけ幸せ者ですよ🎵 兄さんみたいにネタにされなくなったら終わりですから(笑)
 10/13 20:24 
@ken@L.L さん忘れた頃に現れて刺されるかもしれませんよ(笑)
10/12 16:48 
仕事が早く終わったので、エンジンかけに来ました。
10/11 20:49 
@demyさん あのゆるキャラは飲んでしばらくしたら、スタミナ切れました。
でも夕方に翼を授かったはずなんですが・・・。
10/10 18:21 
@コスヒロ☆さん お疲れ様でした。 やっぱりイベントにはなくてはならない存在です! おかげで笑い疲れました(^^♪  ちなみに私は二次会で“撮影”はしましたよ(笑)
 10/13 20:19 
@ken@L.L さんやはり滋賀の○ー○ー刺客が来たからこのような展開になったです😅
10/10 17:57 
@demyさん 昨日はお疲れ様でした。 二次会でも○○○○ヒーローな方がたくさん笑いのネタを振りまいてくれました。 寒さもありましたが今回は笑い疲れました(^^♪
10/10 17:39 
@張りネズミさん お疲れ様でした。 私もあの後古閑までしか持たなかったです。原因はきっと二次会の笑い過ぎかと(^^♪
 10/10 17:45 
@ken@L.L さん、お疲れ様でした(^o^ゞ
楽しかったですね(^o^) 二次会も盛り上がりましたね、たしかに笑いすぎて帰りが異様に疲れたかもです(^o^)
プロフィール
「@KOGちゃんさん ワタシはコスト考えてレインXです(。_。)φ 」
何シテル?   11/30 21:51
考えてることは十中八九車のこと、ほとんどビョーキといっても過言ではない私ですが、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
部品検索サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:48:12
2016 レパード全国ミーティングin浜名湖;その⑤(最終章) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:44:37
C32 ローレル(盗撮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 19:17:37
お友達
車だけに関わらず、いろいろな情報交換ができたらと思ってますので、気になったらよろしくお願いします。

実際にお会いした方、もしくはメッセージやコメントのやり取りしたあとのお誘いをお願いします。

200 人のお友達がいます
たま@横浜たま@横浜 * 130R(isaorider)130R(isaorider) *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
ぜん@c32ローレルぜん@c32ローレル * 紺ウサギ紺ウサギ *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル Vターボ (日産 ローレル)
昔一度は諦めたC32、オークションで見かけて衝動買いに近い状態です。 購入後さっそくマ ...
日産 ローレル スーパーメダリスト (日産 ローレル)
一時はあまり興味なかったRBターボのC32、あるとき試乗して以来気変わりしていたところ、 ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
モーターショーで一目ぼれして買ったラグレイト。 この車はオールジャンル、なんでもそつな ...
日産 レパード 日産 レパード
免許取って最初に乗ると決めていたレパード。 しかし、初任給15万の頃に、中古で450万 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.