車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/15 09:20 
今まで爆睡してた!
日焼けで、顔がいたいよ。
 05/15 11:08 
@☆にっちゃ〜〜〜ん!毎度(^o^)/おせ〜〜〜ぞ!オレなんてこれから三度寝だぞ‼・・・・( ̄▽ ̄;)ってか、昨日はホントにお疲れさん(^-^)久々に会えて良かったよ〜(^-^)次回は夏かな〜・・・それとも10月かな〜・・・みたいな⁉(^-^)
05/15 00:00 
遅くなったけど、ハピバ〜〜(^o^)/

えぇ〜チビッ子やん!
 05/15 08:15 
にっさんさんありがとう(#^.^#)
まだチビだからじぃじと買いに行ってくれたよ🎵
05/07 20:47 
[パーツ] #NSR250R 3ウェイプラグレンチ(ショート) http://minkara.carview.co.jp/userid/1561906/car/1195290/8447940/parts.aspx
05/07 17:49 
ルービあるなら行くぞ〜〜( ՞ټ՞)クスクス
05/07 17:48 
そんな事したら、膝ズリズリで全オフに行けなくなる〜
05/07 15:40 
試運転良好!

天気も良いし飲もうかなぁ?(^-^)
05/07 15:34 
あざーす!
これで明日からも快適通勤できますわ(^-^)
05/07 15:32 
オイオイ。大丈夫かいなぁ。
 05/07 18:41 
@☆にっさん☆ ぺてん師〰〰❗

大丈夫だよ。
でもビックリ❗(笑)

タイヤは注文したから❗(⌒‐⌒)
05/07 15:31 
お疲れさま。

もぅ長い事ソフトボールしてないです…
今やったから確実に筋肉痛に…

竜王まで来るんでしたら、そのまま兵庫県まで〜〜(^o^)/
 05/07 16:17 
@☆にっさん☆ さんさん
毎週いているので体もついて来ています
けど肩と足はすでに張ってます(笑)
眠い…(๑•́ωก̀๑)ネムイ
05/07 14:56 
交換完了!
ちょっくら走ってくるね。
 05/07 14:59 
にっさんさん🎵気を付けて
行ってらっしゃい( *・ω・)ノ
 05/07 15:35 
@☆にっさん☆ さーん
お〜〜(^o^)/
気〜〜付けて行けよ〜〜(^o^)/
と、膝に空き缶、 ぺったんコにして、ガムテープで巻いて行けよ〜〜(^o^)/
05/07 14:16 
嫁が買い物に出たから、今からプラグ交換するぞ〜〜

また時間との勝負だ!
 05/07 14:31 
にっさん、ハニーが早めに帰って来たらいいね〜(*^^*)
 05/07 15:45 
@☆にっさん☆
プラグ交換後は
市内ハングオンしてきて〜〜(^o^)/
 05/07 17:33 
@にっさん 交換終わった?
そのまま広島まで来て〜( ՞ټ՞)クスクス
酒用意して待ってるからさ〜(・ิω・ิ)ブヒッ
 05/07 21:30 
@☆にっさん☆ バイクか〜(笑)
05/07 11:45 
最低地上高は守りましょう!( ՞ټ՞)クスクス
 05/07 12:05 
おいおい!もうその老けかたが保安基準不適合だぞ‼みたいな‼\(^o^)/
05/07 09:00 
ずーっと休みなんだからいつでも出来るでしょ!
さーて、連休最終日だ何しよ?
 05/07 11:34 
パカタレ〜〜〜い!暇な老け顔と一緒にするな〜〜〜(ノ-_-)ノ~┻━┻もう時間がねぇ〜〜〜( ̄▽ ̄;)ってか、もちろんオデも全下げだよな‼・・・・・・・・(^-^)
05/06 20:12 
違法改造はアカンぞ〜〜〜〜っ!
 05/06 23:45 
夜勤のふりしてるにっちゃ〜〜〜〜〜ん!毎度(^o^)/何が違法改造だパカタレが〜〜〜( ̄▽ ̄;)オレを誰だと思ってんだ〜〜(^-^)合法改造の見本・・・・みたいな‼\(^o^)/
05/06 20:11 
呼ばれてないぞ〜〜〜〜〜〜
今から迎えにきて〜〜
 05/06 22:06 
@にっさ〜ん おハゲ〜(^o^)/
もう飲んじゃったから迎えに行けね〜(^^;;
待ってるからすぐ来て〜!
我が家で飲み明かそうぜ〜( ՞ټ՞)クスクス
05/06 19:57 
僕のもあるんだよね?
 05/06 20:14 
@☆にっさん☆
毎度〜〜(^o^)/
うーん
パーツクリーナーならあるよ(笑)
プロフィール
「今まで爆睡してた!
日焼けで、顔がいたいよ。」
何シテル?   05/15 09:20
いい歳したオッサンですが車種関係なく、車.バイク好きの人集まれ~!! みたいな感じなんでよろしくデス!! ・Sporco Vecchio ・Merry B...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロングバブボルト打ち換え(リア)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 06:26:14
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
今年の8月に購入!! 憧れ&念願のNSR (^^)v
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
う〜ん。 エスに比べると少し狭いなぁ。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
初のミニバンタイプの車です。 7年間、色々とありがと~。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初めって購入した初代愛車 70スープラ 結局、何個Frスポイラー割ったっけ? でも、こ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.