• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
つっちぃGarageの愛車 [トヨタ マークII]
JZS161アリスト電動ファン流用
7
最後に組み付け終のはずが、バッ直だと元気だったファンが回らない…<br />
<br />
ファン強制全開にしても助手席側だけ扇風機の弱みたいな回り方…<br />
<br />
バッ直にしたら2つとも元気。<br />
<br />
リレーOK<br />
配線もOK<br />
<br />
110についてるクーリングファンコントロールコンピューターのファン出力側からの出力電圧が少なすぎる。<br />
<br />
5V~10Vしか出てなく、安定しない。助手席側に関しては0V<br />
<br />
ファンコンピュータも、ブローかよ。<br />
<br />
調べてみる<br />
<br />
調べる…<br />
<br />
なんと!<br />
<br />
30 40エスティマ、17クラウン、40ソアラ、ブレビス、プログレと共通!<br />
<br />
しかも、会社に30エスティマのスクラップがある…<br />
<br />
<br />
次の日ぶんどってきましたwww
最後に組み付け終のはずが、バッ直だと元気だったファンが回らない…

ファン強制全開にしても助手席側だけ扇風機の弱みたいな回り方…

バッ直にしたら2つとも元気。

リレーOK
配線もOK

110についてるクーリングファンコントロールコンピューターのファン出力側からの出力電圧が少なすぎる。

5V~10Vしか出てなく、安定しない。助手席側に関しては0V

ファンコンピュータも、ブローかよ。

調べてみる

調べる…

なんと!

30 40エスティマ、17クラウン、40ソアラ、ブレビス、プログレと共通!

しかも、会社に30エスティマのスクラップがある…


次の日ぶんどってきましたwww
カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2018年02月25日

プロフィール

「[整備] #オデッセイ バフレスボックス制作 アメリカ風 http://minkara.carview.co.jp/userid/1562012/car/2081457/4195860/note.aspx
何シテル?   04/13 12:18
始めまして。 よろしくお願いします。 車高短とオーディオ関連大好きです。 皆さん遠慮なくからみましょうo(^▽^)o 基本DIYです(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナビ取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 18:53:14
アウターバッフルドア内装一体化&3way化 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 01:25:55
RB1・2 ヘッドライト4連プロ目化⑰ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:40:26

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
嫁ちゃん号👌 様子がおかしい仕様
トヨタ マークII トヨタ マークII
最後のドリ車と嫁説得し購入! 購入時はドリコン仕様でしたがやはりシャコタンは辞めれないの ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカーとして購入しました٩(ˊᗜˋ*)و RB1オデッセイ2.4Mパッケージ! ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ついに復活スカイライン! いまはしゃこたかばんちょーですが… 綺麗にしていきますー^ ^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation