つっちぃGarageの愛車 [
トヨタ マークII]
JZS161アリスト電動ファン流用
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最後に組み付け終のはずが、バッ直だと元気だったファンが回らない…
ファン強制全開にしても助手席側だけ扇風機の弱みたいな回り方…
バッ直にしたら2つとも元気。
リレーOK
配線もOK
110についてるクーリングファンコントロールコンピューターのファン出力側からの出力電圧が少なすぎる。
5V~10Vしか出てなく、安定しない。助手席側に関しては0V
ファンコンピュータも、ブローかよ。
調べてみる
調べる…
なんと!
30 40エスティマ、17クラウン、40ソアラ、ブレビス、プログレと共通!
しかも、会社に30エスティマのスクラップがある…
次の日ぶんどってきましたwww
- 1:JZX110は元から電動 ...
- 2:翌日夜に到着したのでばら ...
- 3:雨の夜作業は疲れますな。 ...
- 4:助手席側ファン、ファンモ ...
- 5:取り付け完了…でーすーが ...
- 6:ついでにラジエーターのフ ...
- 7:最後に組み付け終のはずが ...
カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 >
取付・交換
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★ |
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作業時間 | 3時間以内 |
作業日 : 2018年02月25日
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