• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

嫁よ!

嫁よ! 指令!
昼飯をゲッチュせよ!!!

追伸
マックは飽きた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
shin_kun@papaさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

フロッグジャム in 蒲郡
fpcさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/08/18 12:41:06
でわロッテリアはどうですか?ただ今シェイク半額です。

このサイズのスクーター一台ほしいです。
でも新車買ってまうとホイール逝けません。(+_+)
コメントへの返答
2006/08/18 21:57:16
ロッテリア・・・近所に無いです。

このサイズは結構微妙です。チョットコンビニまで!で
出すのはダリーです。

素直にアルミ!逝っときましょ!^^
2006/08/18 12:59:33
あ!オイラも昼飯食べてなかった!(忘れてました★)

といっても、北海道は久々の雨(農家の人には恵みの雨?)ですし、ハリ君も昨日洗車してあげたのにずぶ濡れ・・・せめて泥はねさせたくないから動かさないようにしてあげたい!

・・・のは山々ですが、自分が濡れるのはもっと嫌なのでこれから出動です(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 22:01:51
最近、洗車運に見放されぎみです
会社のイヤミなジジィに言われます。「あんたが洗うと雨だねぇ~」・・・チ○コの先っちょにアロンアルファを塗ってやりたいです。
2006/08/18 13:02:36
嫁さんすっげ~!!
12tも運転できるんじゃない??
チョイ悪奥さん^^v(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:03:41
嫁の免許はAT限定です。
さっきコンビニでSW見ました!
嫁が「オサムサン本人は?」と車そっちのけな事を言ってました。
2006/08/18 16:20:53
ぼ・僕…今日の昼飯…マックでした!汗

マックを飽きる程に食しているライジさん!
是非!1ヶ月マック!チャレンジをぉ~!願

確実!体不良品になります!爆
コメントへの返答
2006/08/18 22:05:17
昼・マック
夜・カレー を5日間続けた事があります。

平気だったよ!
2006/08/18 16:37:19
マック続きはきついっすね~たまにはモス、ケンタ、???マジェ乗れるんだ?すごいね~!
コメントへの返答
2006/08/18 22:07:15
乗れますが、中免もAT限定です。
2006/08/18 16:55:50
久しぶりにSUBWAY食いたい・・・かも。
コメントへの返答
2006/08/18 22:11:09
サブウェイは自分も好きです!これまた近所に無いですが・・・

つ~か、マコパパ!コメがオモシロ過ぎです!
もう少し控えてくれないと俺が困ります!
2006/08/18 19:32:54
またまたぁ~

ライジさんマック中毒じゃないですか☆
コメントへの返答
2006/08/18 22:14:33
中性脂肪が気になり出しまして・・・


ウッソーーー!マック超好き!!!

スイマセ~ン!ダブルチーズバーガーダブルくださ~い!!!
2006/08/18 19:49:51
YUKIさんには大変失礼なんですが、この後姿が妙に笑えてしまいました~!
コメントへの返答
2006/08/18 22:17:53
乗せられてる感が出てますよね~^^

音は爆音ですが、安全運転です。姿勢もいいです。
嫁はフンゾリ運転はしません。
2006/08/18 21:13:29
これって喧嘩して出て行った後ろ姿では無いですよね???
(一緒にすんな!って言われそう・・・)
コメントへの返答
2006/08/18 22:20:25
喧嘩したら自分が出て行きます!
つ~か、叩き出されます・・・
2006/08/18 23:23:06
僕もマジェ欲しいなぁっていつも思ってるんですが、嫁に「アンタに似合わないでしょ!ハリアーもだけど…」って、かなりキツイこと言われました=_=;


昼食、僕が用意するんでこのマジェをゲッチュさせて下さい(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 01:04:31
恐妻の予感・・・((;゚_゚)ガクガクブルブル
2006/08/18 23:38:05
ライジさんもブログネタ切れですか(笑)

ちなみに今日は昼飯も食わずにパチスロしてました(汗)





コメントへの返答
2006/08/19 01:06:54
暑くって思考回路が巧く働きません!

困った時の嫁頼み!
2006/08/19 00:47:52
奥様かっこいいですね~~~!!
YUKIさんが買ってきたマックなら僕が毎日でも食べます!
コメントへの返答
2006/08/19 01:08:46
誰が買ってこようがマックはマックですよ!^^

嫁は赤煉瓦や保土ヶ谷P、都筑Pにデビューする気マンマンです!
2006/08/19 01:47:46
凄い!!
YUKIちゃん中免持ってるんだぁ~

僕なんか原付のみですよ(笑
でも、最近『風』になりたくて本気で免許取りに行こうと
思ってます!!

ちなみに、この前
りゅうさんの1000ccのバイクに乗った時に
実はビビってピー漏らしてました(笑
コメントへの返答
2006/08/19 23:26:16
中免はAT限定です。
ビクスクでも充分風になれます。

また漏らしたの?
自分は今日本牧からMMに向かってる時、激しい便意に襲われ、新山下AWに駆け込みました!
当たり前ですが、誰も居なかったです・・・
2006/08/19 01:52:47
うちの嫁もバイク好きですが、原チャリです。なんでも、学生の頃は原チャ通学だったみたいで。

大型取っちゃえばいいのにって思うのですが、ちっちゃいの2人もいるとなかなか・・ねぇ。

しかし、ライジ嫁さんカッコイイですわ!撮る角度もイイ!!
コメントへの返答
2006/08/19 23:27:51
自分で「後ろからがいいんじゃない?」って言いました。

俺は「顔が出なけりゃいいんじゃない?」って思いました。
2006/08/19 07:11:16
YUKIさんカッコィィ~♪
これまた絵になりますね~☆
今度後ろに乗せてください☆
そして湘南でも行きましょ~www
女二人で・・・(*^o^*)
コメントへの返答
2006/08/19 23:30:36
じゃあ、ママさん!サラシ巻いてウ○コ座りしてヨダレ垂らしながらスチール缶くわえてね!!
2006/08/19 22:31:36
かっこィィ~∑(゜∀゜)
こんなん見ると乗りたいなーって思います!

で結局昼ごはん何だったんですかぁ?(*´ω`*)
コメントへの返答
2006/08/19 23:36:38
しょごちゃんは俺の後ろに乗るんだよ!(騎上位ズキだけど・・・)

昼飯?さて・・・なんだっけ?マジで思い出せない!!!
年は取りたくないねぇ~
2006/08/20 00:00:59
月曜暇です。会社の子に
海行かない?って誘ったら
『イヤです。』って断られました。
死のうと思います。
止めないで下さい!
止めないで下さい!
止めないでくださ~い!
コメントへの返答
2006/08/20 00:48:42
止めませんが・・・
2006/08/20 00:18:42
↑↑
月曜日は
『泌尿器科』に行くって昨日言ってたじゃん!!
コメントへの返答
2006/08/20 00:49:55
彼はまだ患っているんですか?
ペニシリン打ち続けてるのかな・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あなたの「楽しいこと」に イッチョガミさせて下さい^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

大した者じゃぁ~ありません。
お気軽にど~ぞ!変態ですが・・・
62 人のお友達がいます
☆KEN☆☆KEN☆ Rai10Rai10
えびマヨえびマヨ ☆ΜΘri★☆ΜΘri★
サ イ ンサ イ ン MIZU (旧RX_gordon)MIZU (旧RX_gordon)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
中々進まないカスタム。 財布と相談。 カスタムは計画的に!!
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ヒドイ汚れ方してます。 JACKASSステッカーも泣いてます・・・
その他 その他 その他 その他
やりました!昼間コイツでG社まで40分切りました! すり抜け番長!
その他 その他 その他 その他
唯一の俺名義です。 結構早イッス。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.