車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
下剋上トライアル第2戦
下剋上トライアル第2戦 本日、青垣会場で開催のトライアルに参戦してきました!

結果はと言うと、、、
5セクション中なんとまぁ
3セクションで





痛恨の、、、













デーブ







タッチ


&




ポール牧






タッチ


そう!
デーブタッチ
ポール牧タッチ 減点30点(T-T)
(他の2セクションは減点0ですよ~(^^))



でもでも~こんなに賞品いだだいちゃいました~。




じゃいけん大会のおおとりの賞品

オヤジさん協賛していただいた新米も
ゲット(^^)
嫁も喜んでおります~(^^)

もうひとつ 嬉しい事が、jb23で初の表彰台

オヤジさんついにやりましたね~(^^)

参加された皆さんオフィシャルの皆さんお疲れ様でした!

次回こそは、上位に食い込むぜ!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:46:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:56:07
ども。

お米が、すごいじゃ~ないですか~!(うむうむ)

昔、三菱のチャレンジャーに乗ってた頃。

倶楽部のメンバーが、こういう企画のちっちゃいのを

企画してくれたんですが、banzai興奮してテープタッチばっかしやってました~。

でも、DVDも撮影してくれて、楽しかったです~。(うむうむ)
コメントへの返答
2016/10/16 21:24:06
ども。コメントありがとうございます。
お米いいでしょう❗新米ですよ‼

banzaiさんも、経験者なのですね!

自車が動いているのあまり見ることないので、動画も新鮮ですよね!

banzaiさんも、ソフトなトライアルどうですか(^^)
2016/10/16 21:51:23
新米ゲットおめでとうございます!!

僕も明日の朝飯が楽しみですわ~(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 22:51:52
麒麟さんも、新米ゲットですね🎵

一杯目はそのままで
二杯目は卵かけご飯で(^^)
2016/10/16 21:58:20
おやじさんスゲー!
コメントへの返答
2016/10/16 22:55:59
オヤジさんスゲーでしょ❗

コースチェック真剣にしてましたよ✨
2016/10/17 08:42:43
昨日はお疲れ様でした!
前回よりは 落ち着いて レースを
楽しんでおられたと思いましたよ(^-^)
その悔しさをバネに 次回も是非
参加して下さい(^-^)
コメントへの返答
2016/10/17 16:26:27
お疲れ様でした!

いえいえ、次回はもう少し、慎重且つ慎重に行きます (笑)

あとラインの位置をもう少し、把握しとかないとあきませんね。
中々見えないけど(^^)

また、お願いします。
2016/10/17 08:52:07
僕の分まで、楽しんで来たんですね~(>_<)(笑)


オヤジさん3位やし♪、オヤジさん提供の米が
何より羨ましい(^○^)

コメントへの返答
2016/10/17 16:31:28
ばんやさんの分まで、アクセル踏んで来ました~(^^)

新米いいでしょ~

最後のじゃいけんで1人勝ち
めっちゃ気持ち良かったですぅ~

次回はばんやさんも表彰台目指して頑張って下さいね🎵
2016/10/17 09:55:02
昨日はお疲れ様でした。急遽参加、飯も食わずが良かったのか表彰台に立てた事、新米を喜んでもらえた事良かったです(^^)

タオさん今回残念でしたが賞品多数ゲットおめでとうございます。

新米は100%コシヒカリなので食べて下さい(^^)

次回、第3戦あれば上位目指してお互い頑張りましょう(^^)

ブログなかなか面白い(笑) 
コメントへの返答
2016/10/17 16:44:11
お疲れ様でした!

結果は残念な成績でしたが、楽しめました。

5セクション終わったあと、練習でもう一度5セクション トライしてみたんですが、やっぱり同じ所でポール踏んづけちゃいました (T_T)


分かっちゃいるけど、、、、(T_T)

お米今晩いただきま~す(^^)

ブログ書く時間に余裕有ったんで、ふざけちゃいました(^^)
2016/10/17 18:22:46
天気も良かっただろうし
なんか、楽しそうですね〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
景品?もステキです☆*:.。.
コメントへの返答
2016/10/17 19:26:27
こんばんは~

日焼けで頭と顔ヒリヒリしてますぅ~(^^)

景品じゃないですよ~ 賞品

そう、かんばったで賞です~(^^)

30日23の屋根カット見れるの楽しみにしてますぅ~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@jb23オヤジ
どろんこ遊び楽しんで来てください‼」
何シテル?   11/27 07:36
タオです。よろしくお願いします。 いつでも、絡んで下さいな!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
27.12.9京都の林道その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 01:27:03
27.12.9京都の林道その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 01:25:46
27.12.9京都の林道その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 01:25:40
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーJB23に約7年乗っています。まだまだ、わからないこどだらけですが、いろ ...
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
アウトドア用品中心に紹介していきます。
ホンダ FTR223 ftrpower (ホンダ FTR223)
FTRは通勤メインに使用しています。 最近、オフ車仕様に改造中! 林道走るのが面白いです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.