• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

とりあえず

ショートアンテナと内装革張り換えは予定してます。

内装はハンドル、ドアパネル4枚を張替え予定。

残るは足回りだけですね。
S-TUNE入れたいなぁ。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:15:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 19:12:17
こちらも革張替えですか!!
贅沢の極みですね♪
コメントへの返答
2006/10/13 19:47:16
いやいや、シートはコンラン仕様なんで元から革張りです。
バランスが気になるのでドアパネルとハンドルだけはやりたいんですよ。
Rともお別れしそうなんで。。。
2006/10/13 20:47:46
あ・・・
足回りはクワンタムが待ってるじゃないですかぁ(o^-^o)
コメントへの返答
2006/10/13 21:08:39
S-TUNEはキューブですよ。
GT-Rが残ったあかつきにはホイール、足回り、エンジンやりますよ。
資金繰りが大変です(泣)
クァンタム早く入れたいな~。

週末は我が家の大蔵大臣の接待で大変なんですよ(汗)
GT-Rもかなりやばそうなんで。。。

2006/10/13 21:16:01
あ・・・
キューブでしたか^^;
RにSチューンじゃあね^^
頑張って接待してきてくださいね♪
コメントへの返答
2006/10/13 21:22:18
RにはR-TUNE入ってます。
町乗りにはちょっと固いからSにしようと考えた時期もありましたが、クァンタムにはかないませんよ~。

かなりの確立で手放しそうなんで頑張ります!!
2006/10/13 21:33:46
あ・そう言えばそうでしたね^^;
ど忘れしてました。

R-TUNEってオーリンズだしね。
じゃあ頑張ってください^^!
コメントへの返答
2006/10/14 00:02:43
頑張りますよ!
このままじゃRがなくなってしまいますからね。
2006/10/15 22:00:08
ドアまで革張りですか? 雨の日などに濡れると、ひぇ~っ(XoX)状態になるので、僕らは考えもしませんでした。
「残るは足回りだけ」ですか? セットでマフラーとかIMPULのコンピュータが欲しくなりませんか? きゃ~っ!!
コメントへの返答
2006/10/15 22:10:40
ドアの内側のパネルです。
すいません。
ここが赤だと統一感が出ると思います。
現状はファブリック張ってますよね?
ここだけ浮いている気がするんですよ。
ハンドルも赤とグレーのツートンがいいかなって。
まだ妄想の域を出ませんが。。。

マフラーはリアのバンパー形状から、見た目がどうかなと思うんですよ。
スーチャーやりたいんですが、GT-Rの行方も気になるので、今の所はお預けですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
荷物が積めて、MT・右ハンドル・弄らなくてもそこそこパワーがある車を探していたらたどり着 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-Rは速さだけでなく、すばらしい「何か」を与えてくれました。歴史、認知度もすばらしい ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
とある事情で泣く泣く手放さなければならなかった愛車。許されるならもう一度乗りたい。。。
マツダ デミオ マツダ デミオ
子供が生まれた為、乗り心地の良い車をと散々迷った挙句にゲートシフトと+-に惹かれ購入。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.