• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

明日には。。。

本日某所で打ち合わせ。
明日都内にて無事に契約終わればGT-Rの行き先が決まります。
どうなることやら。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 18:07:01
願います!!
星に願います!!
コメントへの返答
2007/02/14 18:12:48
あー、今日は雨なので星出ないですね(笑)
2007/02/14 18:26:33
ん?ん? 何かただならぬニホヒがしますが…。
コメントへの返答
2007/02/14 18:34:52
ニホヒします?
あっ、ご飯が炊けました(笑)
2007/02/14 18:32:36
そうですか~ Rも嫁ぐ日がくるんですね・・・(涙)
コメントへの返答
2007/02/14 18:36:31
嫁ぐというか離婚に近いですね。
したこと無いけど(笑)
2007/02/14 21:01:35
『ドナドナ』の前にオフしましょう・・・(本気)。
コメントへの返答
2007/02/14 21:33:50
いつでもいいですよ!
とりあえずキューブはまだありますから。
2007/02/14 21:45:18
オイラにくれるって事?(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 22:13:25
資産の一部なので。。。
ガウガウさんの家と交換で。
ローンのほうはいりません(笑)
2007/02/14 22:07:52
え”~っ!!!どうゆうことですか(大汗・・)

まだ2月中旬ですよ!!

もう一度考え直してぇ~”\(゚△゚;" ゙;゚△゚)ノ"
コメントへの返答
2007/02/14 22:15:19
明日の打ち合わせ次第です。
今だ先見えません。。。
2007/02/14 22:48:02
えっ><!
Rくんどっかいっちゃうんですかq|゚Д゚|p
コメントへの返答
2007/02/14 22:51:12
最悪の場合そうなります(泣)
ということなので明日の契約内容によりけりです。。。
2007/02/15 11:18:39
ええっ!? 大森にちょっとの間嫁ぐのですよね?? また報告待ってます!
コメントへの返答
2007/02/15 18:21:40
今週末に無事大森に入庫できることになりました。
しかしながら今の所3月末までの予定です。。。
2007/02/15 13:23:22
嫁ぎませんように・・・祈祈祈祈祈祈祈
日中祈ってます。
Rで遊びくるって約束して~。
コメントへの返答
2007/02/15 18:22:49
3月末までは大丈夫になりました。
なので、大森から戻りましたら遊びに行けますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
荷物が積めて、MT・右ハンドル・弄らなくてもそこそこパワーがある車を探していたらたどり着 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-Rは速さだけでなく、すばらしい「何か」を与えてくれました。歴史、認知度もすばらしい ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
とある事情で泣く泣く手放さなければならなかった愛車。許されるならもう一度乗りたい。。。
マツダ デミオ マツダ デミオ
子供が生まれた為、乗り心地の良い車をと散々迷った挙句にゲートシフトと+-に惹かれ購入。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.