• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryoのブログ一覧

2005年11月19日 イイね!

クッキング VOL.1 ~パスタ編

クッキング VOL.1 ~パスタ編今日は、パスタを食べたいという指令が出たのでこれを月作ってみました
「カルボナーラ」


(2人前)
ベーコンをバター約20gで、中火で揚げるように焼く。
今回は玉ねぎを追加して炒めました

牛乳と生クリーム(各150cc)をいれて、弱火で3分ほど煮込む。

チーズをいれ、加熱しながらソースをよく混ぜる。
べたべたになってしまわないように注意。塩・胡椒で調味する。

ゆでたスパゲッティをよくからめます。
(今回は、1.6mmで200g麺を使用しました。)
ここで、今回は別で茹でたホウレン草を追加しました。

卵とまぜまぜします。
お好みで、黒胡椒をかけて完成です。

見た目はそんなに良くないですが、味は結構いけますよ
お試しあれ
Posted at 2005/11/19 18:45:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | クッキング | 日記
2005年11月18日 イイね!

新・自動車占い

プレオスターさん のところにお邪魔したら
最近、よく見かける新・自動車占いをやられていました
面白そうなので、頂いてきました(^^)/

結果は、こんなんです!!
 マークⅡ
ビミョーな線が出ました
読んでみると、内容は悪くないですけど
皆さんも、いかがです?
一度やって見て下さい(^^)/

● マークⅡさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
● Ryoさんの開運物まねは、納豆です!

Posted at 2005/11/18 23:47:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自動車占い | 日記
2005年11月16日 イイね!

VOL.1 ~こんな日は~

VOL.1 ~こんな日は~最近、少しずつ冷え込みが厳しくなってきてますね(-_-)
布団から出られない日々が続くかな
と思いきや
最近、あまり寝られなく朝早く起きてしまいます。
仕事が忙しくないからなのか
禁酒生活が続いているからなのか

出勤まで時間があるので、こんなところを走ってきました
会社から、チョット走ると観光地なので紅葉を見ながらカルク流してきました
 いい気分転換になります(^0^)/

Posted at 2005/11/16 06:48:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | プレオの車窓から | 日記
2005年11月08日 イイね!

今日から

今日から、禁酒生活に入ろうと思います。
 
 2人目の子供が生まれる予定日まで、あと1ヶ月をきったので
 いつでも車で病院まで行ける様にする為です。

 「今日からは飲まない!!」







 と思っていました。 20時までは・・・・・

 21時を過ぎて食事をしていると、嫁が
 「ビール買ってきたから、飲んで」と

 いやー、気が付いたら飲んでました。
 意思が弱いです・・・(-_-;)



Posted at 2005/11/08 22:16:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月04日 イイね!

MVP発表

 今日、プロ野球MVPの発表が有りました。
 セリーグは阪神の金本、パリーグはソフトバンクの杉内でした。
 阪神の金本が37歳にして、初受賞!! \(^O^)/

 打撃3部門での自己記録を2年連続で更新。
 打率3割2分7厘
 本塁打 40本
 打点 125


 もう、文句なしの成績で阪神のリーグ優勝に大きく貢献しました。
 金本を見ていると、自分の甘さを痛感します。
 
 地道な努力を重ねていけば、結果はついてくる。
 あらためて思う、そんな日でした。
Posted at 2005/11/04 22:53:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ

プロフィール

足回りはネガティブですが 気持ちはポジティブでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

宜しく御願い致します
30 人のお友達がいます
エヌオーエヌオー まだお@暇人まだお@暇人
のんパパのんパパ かじゅんかじゅん
ユメタマユメタマ テ  ツ  ヤテ ツ ヤ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家のファーストCARです。 NAの為、坂道は厳しいです。(- -; 街中を走る分には ...
その他 その他 その他 その他
VOL.1 今までの車について、振り返ってみました。 この車は、初めて購入した車です。 ...
その他 その他 その他 その他
VOL.2 2台目の車両になります。 いつかはZに乗りたいと強く思っていて、色々なお店に ...
その他 その他 その他 その他
VOL.3  3台目の車両です。 Zを廃車にしてしまった為、かなりあせって購入しました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.