• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

釣ったどー!

釣ったどー! 本日夜勤の帰り、
雨もやんだのでちょっくら寄り道してフィッシングゥ~。
今日は池じゃなくて川ですが(笑

でもど干潮でボイルも普段より少なく、
ゴミしか釣れない。
おまけに根掛りしまくりorz

買ったばかりのルアーをロストするのもナニなんで、
390円の特売ルアーにチェンジww

40投ぐらいするも、全くバイト無し。
腹も減ったしそろそろ帰るべと思った瞬間、
シーバスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

サイズは53センチ。
この時期にしては結構大きいんじゃないかな???

安物の振出竿とリールとルアー、
そして会社の作業服でぞうり履き(他の人はウエーダーか長靴着用)
というお気軽スタイルでもしっかり釣れましたww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:04:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:32:24
おお!
おめでとうでス!

お気軽スタイルでキッチリ釣れるとウレシイですねー!

先日東京湾産シーバス(プチ臭い)を西京漬けにしたら激旨かったです。
参考まで!
http://rincraft.exblog.jp/7101203/
コメントへの返答
2008/06/16 13:03:24
アザース!

まさか390円のルアーで
釣れるとは思いませんでした(笑

コイツは一口サイズぐらいに切って
あんかけの天ぷらにします( ̄¬ ̄)

散々手を洗いましたがまだ匂いますww
2008/06/16 12:34:56
家の近所に来ればこの時期はメーター狙えるぞ!
オレの最高は92止まりですけど・・・
もう5年位行ってないなぁ
ちなみに家の前の川でもバス釣れるみたいで時々釣人居ます。
コメントへの返答
2008/06/16 13:09:29
この時期にメータクラスですか!!
そちらの方の魚は何でもデカそうですね~。

はし君情報では、
秋頃に四日市周辺でメーターオーバー
狙えるみたいですが。

どっちにしろ、
ランカー狙うなら別の竿買わないと無理っすww
2008/06/16 13:08:07
そういえば、私もダ○ソー100円ルアー@バイブレーション系でデカバスゲットした記憶が…
勿体無く感じないので、ガンガン攻めれるのが功を奏すのは、私のハチャメチャドリフトと合い通じるものがあるのかも知れませんね(自爆)
コメントへの返答
2008/06/16 13:14:21
ダ○ソーでルアー売ってるんですか!?
タックルボックスとハサミとペンチは
ダ○ソーで揃えましたがww

確かに何も気にせずガンガン投げられるのはいいかもしれませんね!

今度見てみます♪
2008/06/16 17:11:39
ええ型してますやん。昔はよくいってました。今は全くいってませんが、ラバージグ好きでした。
コメントへの返答
2008/06/17 08:04:07
久々に釣り再開して、
これなら充分ですわ!

ま、しばらくは釣れない日々が続くでしょうww
2008/06/16 17:32:45
海バスは最近見てないなーーー。

数年前に、80ウップをヒットするも、
海面から5メートル以上、
タモも無かったのでサヨナラしました・・・。

スズキ君は匂いますなあ・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 08:15:57
ワタスも網は持ってません。
これを機に導入しようかと(^_^;)

都会育ちのスズキ君は
また格別のにほひがしそうですねww
2008/06/16 20:00:03
お~晩飯のおかずGET!ですね。

昔、近所の水門付近でやってましたが、漁師さんが川底にトラップや網を仕掛けていたことがありましたね~w
今もあるのかな?

瀬○川の水門で最近メータークラス上がってると聞きましたよ!

コメントへの返答
2008/06/17 08:23:54
れびかりさん宅から
かなり近い場所ですよ!
リサイクル梅D前の
テトラ~近鉄の鉄橋付近でやってます!
多い人で1日に15匹も釣ってます(笑

瀬○川・・・勢T川ですか??
あそこで釣った魚は
食っても大丈夫なんでしょうか?(爆
2008/06/16 21:29:20
てか 食えるんですかい?
しらなんだ

話変わるんだけど 四日市辺りの人気ラブホってなにありますか?
え?今回は一人でただの泊まり目当てですよ

コメントへの返答
2008/06/17 08:30:02
ブラックバスは食えないけど(食った人も居ますがw)、
シーバスは食えますよ~。
一眠りしたら刺身にされてました(笑

四日市近辺は、
MSKCメンバーのはし?君が大変詳しいかとww
2008/06/16 23:00:41
最近ボーズばっかしですわ・・・
コメントへの返答
2008/06/17 08:37:01
数撃ちゃ当たるの精神で
地道に努力しましょうww

赤金ルアーがお勧めです♪
2008/06/17 21:46:59
15匹は凄いですね!
私が行っていたのはもう少し上かな。

そう勢T川です(汗
昔のイメージがあるので食べる気にならないですねw
やっぱ綺麗なところで釣ったのが旨い!
バスもね(爆
コメントへの返答
2008/06/19 13:46:54
W会橋~N部Dスクールの前辺りですか?
ぞうりだと降りられる場所がかなり限られますが、ww
あの辺りも良さげですね!

少し前の新聞記事にありましたが、
相変わらず県内屈指の汚さのようですね、勢T川。
昔みたいに自転車とかバイクとか冷蔵庫は
捨てられていませんがwww
2008/06/30 11:27:37
ウェッズ RS-5ですよね、僕は14インチ 6J +38 4本をレストアして着けれるばっかですけどタイヤを買うお金が・・・、話は変わって釣りもやられるんですね、しかし良いサイズですねー、僕はこの前、アナハゼって変な魚をソフトルアーで釣りました。今年は釣り再開するぞー、お金の続く限り…
コメントへの返答
2008/06/30 21:00:15
14インチのRS-5も持ってるんですけどね(^^ゞ
とにかく少しでも車高下げたいので
13インチにしました(笑

釣りは12~13年ぐらい前、
たま~に行ってました。
それからやっていなかったのですが
最近再開しました。

静岡は三重よりいい釣り場がいっぱいありそうで羨ましい限りです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニューマツン http://cvw.jp/b/156243/38856608/
何シテル?   11/14 22:56
  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

P★League 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/24 09:47:46
 
AE86と4A-G 
カテゴリ:AE86
2006/12/03 00:34:48
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z400FX カワサキ Z400FX
41200Kmより乗り出し
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
シルビアを下取りに出し、 少し追い金して購入。 44500kmより乗り出し。 平成16年 ...
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
5100㎞から乗り出し
カワサキ Z750D1 カワサキ Z750D1
2016年12月22日、8000㎞より乗り出し。 初年度登録1978年(昭和53年)の ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.