• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろよん。のブログ一覧

2017年11月29日 イイね!

今週のヘムタイランキング(ムーヴ)

皆様のおかげでランキング1位を久しぶりにゲット!

ヘムタイランキングor紳士ランキング?

------------------------
◆ダイハツ ムーヴカスタム
------------------------
1位(434イイね) ひろよん。さん
http://cvw.jp/m/u1562521/c2167229

2位(250イイね) 浜のムーヴさん
http://cvw.jp/m/u2758672/c2348101

3位(205イイね) 咲美愛さん
http://cvw.jp/m/u1781579/c1632305

4位(167イイね) ピヨピヨえっちゃんさん
http://cvw.jp/m/u2712464/c2291027

5位(152イイね) xリミテッドさん
http://cvw.jp/m/u1785697/c2172143


ひろよん。さんは1位(434イイね)でした。


シュアラスターさんに沢山貢いだけど、モニター商品が当選したのでチャラかな?
Posted at 2017/11/29 10:29:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月20日 イイね!

女子アナとアルのコラボ(#^.^#)  違った「紅葉を見に行きました」でした。

女子アナとアルのコラボ(#^.^#)  違った「紅葉を見に行きました」でした。皆さんこんにちは。

今日は仕事前に紅葉を見ようってことで
嫁様と静岡県森町の小國神社へ行ったずら。

曇ってましたが、雨が降らなくて良かった。


休日だと渋滞する時期ですが、
平日だと空いてたので楽勝で駐車できました。


駐車場を歩いていたらSBSメディアビジョンて書いてある車が…
女子アナいるかな、キョロキョロ  わからなかった。


その後、紅葉を見て歩きました。






駐車場戻ってきたら女子アナいた~(灬´ิω´ิ灬)
撮影していいか聞いたらOKしてくれました。
SBS(静岡放送局)のアナウンサー柳澤亜弓さんでした。


Soleいいね!の生中継。
僕のアルファード越しからターンして番組スタート。

結婚してて子供がいるのが残念だけど、とても感じの良い人でした(#^.^#)

新しくできた、ことまち夢小径を散歩


お土産


ローカルネタですみません(^^;)


バニーちゃん、今日は人も少なくて紅葉も綺麗だったよ(灬´ิω´ิ灬)
Posted at 2017/11/20 13:37:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月08日 イイね!

今週は紳士ランキング!



◆トヨタ アルファード
------------------------
1位(327イイね) しまむライオンさん
http://cvw.jp/m/u2198918/c2209712

2位(236イイね) ひろよん。さん
http://cvw.jp/m/u1562521/c1159123

3位(220イイね) ひで坊/3204さん
http://cvw.jp/m/u281277/c2481967

4位(210イイね) YujikunDOTcomさん
http://cvw.jp/m/u2600383/c2160737

5位(197イイね) アルは~どさん
http://cvw.jp/m/u2795351/c2396079


ひろよん。さんは2位(236イイね)でした。

先週はヘムタイ度ランキングでしたが
今週は紳士度ランキングでつね(灬´ิω´ิ灬)
Posted at 2017/11/08 10:33:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月08日 イイね!

固形ワックスの艶が欲しい~

ムーヴはゼロドロップを使用してますが、
カーウォッシュマイスターの講習に参加させていただいて
ワックスの艶に感動しました。
ムーブにも深い艶が欲しいです。

この記事は、[モニターキャンペーン]『ワックスパーフェクトセット』を100名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/11/08 10:10:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

たけふみさん主催の…じゃなくて、エコパサンデーランに行って来ました

たけふみさん主催の…じゃなくて、エコパサンデーランに行って来ましたちょっとしたハプニングがありましたが、エコパへ行くことが出来ました。



みん友たけふみさんから声掛けがあったのでお供させていただきました。
途中、のび太、さんも合流して3人でブラブラしてきました。


スーパーカー見学



ディスクローターデカい!


ランボルギーニのV12エンジン


フェラーリのエンジン


旧車の方々


NSXも集合してました。が、普通に見えてしまう…


JZX81 平成2年式の後期に新車で乗っていたことがあるので懐かし~
もう27年前((((;゚Д゚)))))))


最近あちこちで目にするピンクラ


MAZDAの19インチ GG.KOOさん


今日はスカイライン、GT-Rが多かったような気がする。あまり撮って無かったけど。


会場横ではJKが駅伝をしていたのでちょっと応援(//∇//)
頑張る女子高生素晴らしい。



お相手してくださった皆さん、ありがとうございました。

画像の圧縮のせいで色がいまいちでスミマセン
Posted at 2017/11/05 19:03:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「甘いものが食べたいので大あんまきお土産で待ってます(#^.^#)@ほーりーさん 」
何シテル?   12/17 15:23
ひろよんです。 人見知りなおじさんですがよろしくお願いします。 変態ではありません(≧▽≦) たぶん…

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 DIYの貧乏チューンです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車なので弄りません(多分) アルファードよりこっちのがメインかも(*^^*) 今更 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車です。 普段は自分が通勤で使っていました 欲しくて買った車なので手放すのが辛かっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる