車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 09:13 
10/11 19:40 
買ってしまった、、、日曜にでも付けよーっと
09/25 16:49 
もう紅葉の季節か〜
08/22 18:06 
雨で乗れないのでテールランプをスモークカバーに交換してLEDにしてみました。
04/30 10:43 
GW初日はこんな感じでした(°_°)夏タイヤに交換してしまったので、この雪がとけるまで走れません(笑)この時期にここまで積もるのは初めてかも!?
04/17 13:17 
せっかくバリオスのマフラー変えたのに雨や雪で1回も乗れてない、、、次の休みは晴れてくれよ〜!!
04/14 15:17 
昨日雨でマフラー付けれなかったので、今日、曇り4℃のなかやっと付けれました(^o^)/
04/13 12:39 
あとちょっと(^o^)/
03/27 19:01 
今年2回目のプラグを購入しました!1回目はアクセラ用、そして今回はバリオス用です(^o^)/北海道もだいぶ暖かくなってきたのでそろそろバリオスのメンテナンスでもしますかな( ^ω^ )
02/29 16:09 
また吹雪ですか、、ニュースでは数年に一度の猛吹雪だとか(´Д` )
02/27 20:09 
やっと車帰ってきたー。これからは節約生活です、、笑
02/25 20:23 
今日車検が終わり車が帰ってくるはずだったんですが、交換するリアショックの注文ミスで今日帰ってきませんでした、、、予想ですがMS用ではなく通常のアクセラ用のを注文したのではないかと(笑)
帰ってくるのは27日に延期になりました(泣)
01/26 16:23 
@みっちゃん390 固めのエンジンオイルは使えないでしょうね、、寒いとミッションも入りにくくなります(笑)ちなみに暖気は10〜20分します
01/25 16:11 
今朝の気温です、、実際外は-25℃でした(°_°)
 01/26 12:26 
@North Style 東京仕様の車では、エンジンがかかるか不安になる温度ですねw
01/23 12:15 
@manta39さん コメントありがとうございます。オイル添加剤と燃料添加剤はやったばかりなんですが、、次はワコーズのRECSを試してみたいと思います!
01/23 10:51 
最近アクセラの排ガスがなんか臭いな、、エンジンかけた瞬間に黒煙出るしプラグが寿命かな?あと2000キロで10万キロだし修理箇所も増えてくるんだろうなー
 01/23 12:02 
@North Style さん お久のコメ失礼します。
エンジン洗浄剤使われたらいかがでしょう…
my GSすでに130000オーバーしていますが絶好調ですよ✴
01/18 22:24 
天気予報だと、明日の朝から明後日の朝にかけて100センチ以上雪が積もるらしい(°_°)100センチ以上とか想像できん!笑
01/15 19:42 
マフラー届きました!青のバイクに焼き色が入ってるのはクドイかなー?いっそうの事磨いて色を落とそうか(笑)
 01/15 21:11 
ヤケトールで落ちるとか・・・(´ー`)
プロフィール
「[パーツ] #マツダスピードアクセラ GIGA イエローゾーン 2300K HB4・HB3 / BD624 http://minkara.carview.co.jp/userid/1562529/car/1159139/8066916/parts.aspx
何シテル?   11/06 09:13
よろしくお願いします(^O^)/ 高卒でMazdaspeed Axelaを買いました^ ^ 今年で3年目になり、段々と自分の理想に近づいてきました! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カワサキ タンクエンブレムクラシック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 23:05:05
お友達
みなさんよろしくお願いします(^O^)/
40 人のお友達がいます
こすこす * TEINTEIN *みんカラ公認
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 ジールRジールR *
manta39manta39 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
Hello! Spec. 2300cc DISI TURBO 264PS/5500r ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
新しい相棒です! 初バイク(^o^)/ 2002年式、1万6千キロ位 中古で、ミラー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.