• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年08月23日

花火大会。

花火大会。 鹿児島、花火大会に来ています。

イリイリさんご家族とご一緒させていただいてます。
鹿児島到着時に降っていた雨もやみ、日ごろの行いが良いみたいです。(笑)

花火いいですね~綺麗でした~。
ブログ一覧 | 日常。 | 日記
Posted at 2008/08/23 20:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年8月23日 20:48
途中、雨が降りだしませんでしたか?綺麗ですね~。オイラも1度は行ってみたいんですが1人じゃ。。。
コメントへの返答
2008年8月24日 16:33
花火が打ちあがる頃に降り始めて、少ししたらやみました~。

すごい綺麗でした。
でもものすごい人でした。(汗

2008年8月23日 20:50
こんばんはデス!
た~ま~や!!!って感じですね!(笑)
日頃の行いがイイから雨も上がったんですね!

コメントへの返答
2008年8月24日 16:34
こんにちは~。

今年初めて見る打ち上げ花火でした。

>日頃の行いがイイから雨も上がった んですね!

と思いこんでいます(爆


2008年8月23日 21:05
自分も観てました!









ライブ中継(爆
コメントへの返答
2008年8月24日 16:35
お疲れ様です。


ライブ中継どうでした!?
会場はてんやわんやでした(笑

でも花火はものすごくよかったですよ~。

2008年8月23日 21:42
日頃の?^^
コメントへの返答
2008年8月24日 16:36
もち!!(爆

2008年8月23日 22:40
こんばんは^^

マリーナではどうもでしたヽ(^o^)丿

無事開催されて良かったですね^^

やっぱり一万発超える花火大会は迫力あって

綺麗ですよね(^^♪

画像も綺麗に撮れてますね^^
コメントへの返答
2008年8月24日 16:38
こんばんは。

お疲れ様でした。
無事開催されてほんと良かったです。

迫力満点で綺麗でした~。
また行きたいと思っています。

画像は・・・携帯からなのでヘタレです(爆


2008年8月23日 23:11
こんばんは~( ̄∀ ̄)

何万発ですか?大きいんですよね?
今年は一度も花火見てないです…(TДT)
コメントへの返答
2008年8月24日 16:40
こんにちは~。

一万発を超えるみたいで、大きいですよ~。。
自分は花火これだけになりそうです。




2008年8月23日 23:16
良い音していました☆
コメントへの返答
2008年8月24日 16:43
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

子供さんたち大丈夫でしたか!?
夜遅くまですみませんでした~。

2008年8月24日 12:10
花火大会楽しまれたみたいですね。
人がすごかったんじゃないですか?
私も、何年か前に行きましたが、帰るのに苦労した記憶が....
お疲れ様でした。


コメントへの返答
2008年8月24日 16:47
こんにちは~

やはり規模が全然違います。
綺麗でした~。

帰りは早めに切り上げて正解でした。
(笑

プロフィール

「ご挨拶。 http://cvw.jp/uTDS2
何シテル?   12/31 18:17
はじめまして。ひえのぶといいます。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

肉巻きおにぎり 藏や 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 22:23:29
 
RED★RAの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/17 18:02:03
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
平成20年3月31日に納車。 ブラックエディションです。 念願のGTーR楽しく乗って行こ ...
日産 180SX 日産 180SX
FR最高!!GTーRSタービン仕様!!
日産 レパード 日産 レパード
平成2年式アルティマターボです。 19歳で購入。 かっこよくて当時かなりはまってました ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高に良いクルマでした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation