• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2005年12月23日

五ヶ瀬ワイン。

五ヶ瀬ワイン。 こんばんわ。
今日は朝から友達とスノボーするために五ケ瀬ハイランドスキー場に向かったのですが、スキー場まで10kの所で、中止の看板が・・・。最近の雪の影響で、除雪が間に合わず閉鎖になったみたいです。朝4時起きで出発し、やる気満々だったため かなりへこみました。五ヶ瀬のコンビニに立ち寄ると、五ヶ瀬ワイナリー今日オープンのポスターが貼ってあり、朝8時でしたが、早速ワイナリーに行きました。10時開店で一時間半待ち整理券をもらい3番目で、関係者に「わざわざ遠い所しかもこんな早く記念セレモニーを見にきていただきありがとうございます」といわれ、いやいや・・・。「せめて1人2本までというのをなんとかしてくれ」と思いましたがとりあえず今日発売のワインを買えたので、今日はこれでよしとしようと思いました。
ブログ一覧 | 遠出 | 日記
Posted at 2005/12/23 20:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2005年12月23日 23:21
こんばんは~

スノボやるんですね~ 今度一緒にどうですか?
五ヶ瀬ワイナリーって今日オープンだったんですね~
今度そちらに呑みに行きますネ(笑
コメントへの返答
2005年12月24日 13:48
お疲れ様です。
スノボーまだ3回目の初心者マークです。
REDさんは、戦場が北国だったので、うまそうですね~。
ご一緒しますよ~。
ワインおみやげで買って帰ろうとしたのですが、本数制限があったため買ってこれませんでした。今ある二本は、嫁の実家と、嫁のおじさんに献上品です。自分の日頃のイメージが悪いもんで・・・。1月7日にまたスノボーで五ヶ瀬に行くので、その時また買ってきます。飲みましょう。
2005年12月24日 15:24
おおっ!ボードだったんですね。

ボード、簡単に滑れる様になりませんか?

コチラは雪質もコースも◎

今年は無理なんで来年行きたいな~(^^)
コメントへの返答
2005年12月24日 16:39
え~と年に1、2回くらいなので、忘れたころにまたする感じですので、あまり上達しません。片道4時間はかかる所ですし。
いいわけ?(笑)

プロフィール

「ご挨拶。 http://cvw.jp/uTDS2
何シテル?   12/31 18:17
はじめまして。ひえのぶといいます。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

肉巻きおにぎり 藏や 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 22:23:29
 
RED★RAの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/17 18:02:03
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
平成20年3月31日に納車。 ブラックエディションです。 念願のGTーR楽しく乗って行こ ...
日産 180SX 日産 180SX
FR最高!!GTーRSタービン仕様!!
日産 レパード 日産 レパード
平成2年式アルティマターボです。 19歳で購入。 かっこよくて当時かなりはまってました ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高に良いクルマでした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation