• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年08月18日

180SX(賞味期限)。

180SX(賞味期限)。 とうとう明日で180の賞味期限(車検)が切れます。(笑)

若気の至りチューンが今となっては痛いです。(爆)

3ナンバー公認は相当時間や費用がかかるみたいなので難しそうです。

車検に引っ掛かりそうな所かなりあります、6速載せ換え、ハイフラ、ボンピン、車高、リヤテール、1番のネックはリヤフェンダー叩きだしです。一度叩き戻しますかね!?(爆)


悩み中~。

写真でみるとフツーの180なんですけどね~(笑)
ブログ一覧 | 愛車状況 | クルマ
Posted at 2008/08/18 15:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2008年8月18日 16:01
こんにちは!住職なら大丈夫ですよ~
コメントへの返答
2008年8月18日 16:14
こんにちは~。

『大丈夫ですよ~』ってテキトーなノリのりょうさんがシビッす。(笑)
2008年8月18日 16:09
こんにちは~
3がダメなら8で・・
コメントへの返答
2008年8月18日 17:33
こんにちは~。

8にすると毎年車検がきびしっす(笑)
2008年8月18日 16:15
え、ボンピンも引っかかりそうなんですか?それは初耳ですφ(..)メモメモ
宮崎の陸運局はうるさいらしいですね…田舎のくせに(ー.ー)ボソッ

同じく8ナンバーに一票…(笑)
コメントへの返答
2008年8月18日 17:36
ボンピンもダメみたいで、宮崎はホントに厳しいです。(泣

8ナンバーは毎年車検が厳しいですね~。
2008年8月18日 16:27
貨物にして4にしましょうか?(爆
コメントへの返答
2008年8月18日 17:38
お疲れ様です。

『・・・しましょうか?』ってしてくれるんすか!?(笑)
先日のお世話になった作業場で(爆)
2008年8月18日 16:30
こんにちわ~

お疲れ様です!!

2年間の修行の
気合いを感じます(笑
コメントへの返答
2008年8月18日 17:40
こんにちは~。

二年前はNAでした(笑)
今は・・・チャラチャラ仕様!?(爆)
2008年8月18日 18:18
こんにちは。

ダメもとで知り合いの整備工場で出したら通るなんてこたないですかね?

知り合いが触媒なし、最低地上候アウト、音量近所迷惑の状態で通りましたけど、最近はさらに厳しいんでしょうかね。
コメントへの返答
2008年8月18日 20:43
こんばんは~

>ダメもとで知り合いの整備工場で出 したら通るなんてこたないですか 
 ね?

それもありですね~
今はどうなんでしょうかね~!?
とりあえずあたってみます(笑
2008年8月18日 18:44
サーキット専用車にしませう^^

車検も保険もカンケーネー(爆)
コメントへの返答
2008年8月18日 20:45
車検も保険も関係ないでしょうね~(笑

公道が面白いんですよ~(謎笑
2008年8月18日 20:05
ご無沙汰してますm(__)m
この180、メチャ凄いみたいですね・・・
35Rより速いですか?(爆)
コメントへの返答
2008年8月18日 20:46
お疲れ様です。
こちらこそご無沙汰してます。

いやいやまだまだアマチャンです(笑

35Rの方が楽で速いですよ~(笑

面白いのは180ですね~。


2008年8月18日 20:20
力技で車検通す!

ってのは最終手段ですね(^^)


宮崎県内で通らないなら県外とか?(笑)
コメントへの返答
2008年8月18日 20:48
力技っすか!?・・・(謎笑

あとは神頼みっす(爆





2008年8月18日 21:07
いえいえ、全然普通には見えませんが。(^○^)
コメントへの返答
2008年8月18日 21:22
ごくフツーのクルマだと・・・(爆

だーさんのインプレッサ間近でみてみたいです。(笑

2008年8月18日 21:09
写真では・・・


ですか・・・ネたらーっ(汗)(笑
コメントへの返答
2008年8月18日 21:24
フツーの日産車っす(笑

kei260さんみたいにSABで断られないっす(爆

2008年8月18日 22:12
知り合いの民間車検場でこっそりと検査を受けるしかなさそうですね(笑)

以前○野自動車で働いてた頃、デコトラが車検にきたのでわざと夜中に整備、そしてそのまま飾りを外さずラインを通して納車したことがあります(汗

もう10年ほど前の話なので時効でしょう(笑)
コメントへの返答
2008年8月18日 22:24
こんばんは。

知り合いの民間車検場頼るしかなさそうですよね~(笑

そんなことがあったんですね~。
自分も経験ありで昔はなんでもアリでした(爆


2008年8月18日 23:31
この際、緑ナンバーで社用車にしましょう(笑
コメントへの返答
2008年8月19日 10:36
緑ナンバーで運送業始めるんすか!?(笑)めちゃくちゃ燃費わりっす。(爆)
2008年8月19日 9:55
ボクのナンバーなしのヤツと交換しましょう(笑)
コメントへの返答
2008年8月19日 10:41
シマさんも180もってるんですか?

今や希少な日産FR大事に乗っていきたいですね~。

プロフィール

「ご挨拶。 http://cvw.jp/uTDS2
何シテル?   12/31 18:17
はじめまして。ひえのぶといいます。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

肉巻きおにぎり 藏や 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 22:23:29
 
RED★RAの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/17 18:02:03
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
平成20年3月31日に納車。 ブラックエディションです。 念願のGTーR楽しく乗って行こ ...
日産 180SX 日産 180SX
FR最高!!GTーRSタービン仕様!!
日産 レパード 日産 レパード
平成2年式アルティマターボです。 19歳で購入。 かっこよくて当時かなりはまってました ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高に良いクルマでした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation