車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年06月29日 イイね!
夏(2007)。自分なりの考えなのですが・・・

夏=ラグ=光物

最近、全くの手付かずだったボルボ何とかしたいですね~。


ぶっちゃけ・・・RG-Rに飽きた感が・・・バネだけなので車高も高いし・・・この方のクルマを拝見させていただくと、自分のクルマの車高がハイリフトなのがよくわかります。(爆

急遽、ディーラーこの方に問い合わせ中。


新車からの3年保証もきれたことだし、車高調(乗り心地をあまり悪くせず)に20インチ(今の想像はメッキ)入れたいところですね~。








Posted at 2007/06/29 20:10:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | ぼやき。 | クルマ
2007年03月24日 イイね!
2.2リッター化ってそんなに違うもんなんでしょうかね~!?
Posted at 2007/03/24 00:19:27 | コメント(12) | トラックバック(1) | ぼやき。 | クルマ
2007年03月04日 イイね!
今、うちの前を暴走族が通っていきました・・・・

感想『若いなぁ~』・・・・

いや・・・うち近辺をぐるぐる廻っています・・・・

感想『うっせぇなぁ~』・・・『まざりてぇ~』(爆


警察さん早く捕まえてください・・・・


昼間の取り締まりばかり強化しやがって、暴走族なんとかしてくれ~・・・・

善良な市民のわしが捕まるじゃねぇ~か!!(笑



Posted at 2007/03/04 01:08:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | ぼやき。 | 日記
2005年11月08日 イイね!
こんばんわ。
先月29日にブログにした件なんですけど、
ラパンの定期点検で、ブレーキローターの
片減りで4本とも無償交換の件なんですけど、
スズキの自分の担当は「2、3日で部品が届
くので、届きましたら連絡します」
とのことだったのですが、はや
あれから10日がすぎ、音沙汰なしです。
部品がきていないのなら、連絡ぐらいしてほ
しいものです。しかもブレーキですし早めに
対処してほしいものですが・・・。
Posted at 2005/11/08 18:54:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぼやき。 | クルマ
プロフィール
「ご挨拶。 http://cvw.jp/uTDS2
何シテル?   12/31 18:17
はじめまして。ひえのぶといいます。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
肉巻きおにぎり 藏や 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 22:23:29
 
RED★RAの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/17 18:02:03
 
お友達
みんカラを通じて、皆さんとお付き合いできたらいいなあ~と思ってます。 皆さん宜しくお願いします。
146 人のお友達がいます
ロン.ロン. * MIYUKI R35GT-RMIYUKI R35GT-R *
s30kais30kai * Mr.GraymanMr.Grayman
象使い象使い あどあど
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
平成20年3月31日に納車。 ブラックエディションです。 念願のGTーR楽しく乗って行こ ...
日産 180SX 日産 180SX
FR最高!!GTーRSタービン仕様!!
ボルボ V70 ボルボ V70
本当に良いクルマでした。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻のアシ代わりのクルマでした。 平成20年4月3日 下取り。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.