車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年01月31日 イイね!
昼食。こんばんは~。

仕事の打ち合わせがてら、うなぎの山口に行ってきました~。
しかもおごり。
久しぶりのうなぎでした。おいしかった~。
肝がもっと食べたかったんですけど、おごられているので気を使って注文できませんでした。
Posted at 2006/01/31 17:49:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | ご飯 | 日記
2006年01月29日 イイね!
プチオフ。こんばんは。

午後からダラダラとすごし早くも夕方、「選挙いかんといかん」と思い近くの投票場へ、投票をおわらせ何しようかと思っていました。
ふと【そうだマリーナに行こう】JR東海みたいなフレーズになりながら、なんぼなんでも4時半・・・だれもいないだろうと思いながらも行ってみると、みたことある車が勢ぞろいビックリでした。少しの時間でしたが楽しいひと時を過ごさせていただきました。
Posted at 2006/01/29 19:13:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常。 | 日記
2006年01月29日 イイね!
久ぶりのディーラー。今日は朝から野焼きで、煙のにおいで早くから目が覚め、どこか行こうと決意、嫁は会社の新年会ということなので一人でディーラーにいってきました。オプションパーツのカタログを見ると、付けたいものばかり、早速注文。嫁がいないので交渉がスムーズにすすみました。
Posted at 2006/01/29 12:29:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛車状況 | クルマ
2006年01月28日 イイね!
九州モーターショー。こんばんは。
九州モーターショーに行ってきました。
会場入りしたのが10時半でしたが、混雑してました。
自分的には、日産にGTーRがなかったのと、ボルボがなかったのが残念でした。
スバルはWRCマシーンもあってかなり良かったです。
楽しいひと時でした。
Posted at 2006/01/28 18:35:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 遠出 | クルマ
2006年01月22日 イイね!
ドライブ。こんばんは。
おは堀のあと、人吉までドライブに行ってきました。
行きは国道219の山越え、路面凍結もなく2時間弱でした。帰りはETCの割引をねらって高速でした。
おすすめスポットにもありますが、人吉「田(でん)」で昼食をとりました。写真は 田御膳です。800円美味しいですよ~。
Posted at 2006/01/22 20:00:39 | コメント(5) | トラックバック(1) | 遠出 | 日記
プロフィール
「ご挨拶。 http://cvw.jp/uTDS2
何シテル?   12/31 18:17
はじめまして。ひえのぶといいます。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
肉巻きおにぎり 藏や 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 22:23:29
 
RED★RAの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/17 18:02:03
 
お友達
みんカラを通じて、皆さんとお付き合いできたらいいなあ~と思ってます。 皆さん宜しくお願いします。
146 人のお友達がいます
ken*ken* * 鹿児島のたっくん♪鹿児島のたっくん♪
- R Y O -- R Y O - 黒王@350Z黒王@350Z
ロン.ロン. ワガママパパワガママパパ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
平成20年3月31日に納車。 ブラックエディションです。 念願のGTーR楽しく乗って行こ ...
日産 180SX 日産 180SX
FR最高!!GTーRSタービン仕様!!
ボルボ V70 ボルボ V70
本当に良いクルマでした。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻のアシ代わりのクルマでした。 平成20年4月3日 下取り。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.