• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひえのぶ@住職のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

アイス。

アイス。こんばんは~。

久し振りに 「31アイスクリーム」に行きました~。
今週の、トリビアの泉にも出てましたね~。

食べた銘柄はわすれてしまいました~。
おいしかったっす。
Posted at 2006/03/31 22:30:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | ご飯 | 日記
2006年03月31日 イイね!

撮影会で。

撮影会で。こんばんは~。

洗車終わったあと、西都原に愛車と写真を撮りにいきました~。
今週末、雨みたいなので桜が散ってしまいそうです。

現地について直後、右後方から走ってくる人が・・・

酔っ払いのREDさんでした。
奥様と子供さんと花見に来ていたようです。

それにしても酒臭かった・・・。



Posted at 2006/03/31 19:22:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常。 | 日記
2006年03月31日 イイね!

洗車。

洗車。こんばんは~。

最近の強風、黄砂の影響で汚れに汚れまくっていた愛車を見かねて洗車しました~。
洗車と言ってもささっと水洗いだけですが・・・。


日曜日雨らしいので、雨が降る前提の手抜き洗車ですけど綺麗になりました~。



Posted at 2006/03/31 19:04:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛車状況 | 日記
2006年03月30日 イイね!

またもや早速やってみました~。

またもや早速やってみました~。こんばんは~。

ひさぽんさんのブログからやってみました~。

クルマ占い・・・。

ひえのぶさんはRX-8 です!
● RX-8なあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。

● ひえのぶさんには将来、5人の子どもができるでしょう。

だそうです。

子供はさておき、性格はかなりあたってますね~。
Posted at 2006/03/30 22:05:07 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日常。 | 日記
2006年03月29日 イイね!

早速自分もたとえてもらいました~。

早速自分もたとえてもらいました~。こんばんは~。

さっそくですが、、、。
Kissyさんがされてました、あなたを芸能人で言うと誰?
をしてみました~。

なっなんと、、、竹之内豊みたいです。

  ひえのぶさんは【竹野内豊 】に似ています。

● 竹野内豊に似ているあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!

らしいです。

なんかちょっとはずかしい。

でもたのしいですね~。

Posted at 2006/03/29 20:08:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常。 | 日記

プロフィール

「ご挨拶。 http://cvw.jp/uTDS2
何シテル?   12/31 18:17
はじめまして。ひえのぶといいます。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

肉巻きおにぎり 藏や 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 22:23:29
 
RED★RAの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/17 18:02:03
 

お友達

みんカラを通じて、皆さんとお付き合いできたらいいなあ~と思ってます。 皆さん宜しくお願いします。
145 人のお友達がいます
あどあど * ワガママパパワガママパパ
ロン.ロン. Aglas34Aglas34
s30kais30kai ゆーすけ@型式不明ゆーすけ@型式不明

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
平成20年3月31日に納車。 ブラックエディションです。 念願のGTーR楽しく乗って行こ ...
日産 180SX 日産 180SX
FR最高!!GTーRSタービン仕様!!
ボルボ V70 ボルボ V70
本当に良いクルマでした。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻のアシ代わりのクルマでした。 平成20年4月3日 下取り。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.