車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年12月31日 イイね!
今年一年。今年一年ありがとうございました~。

みんカラメンバーといろいろな行事に参加させてもらい笑いの絶えない一年となりました。

自分の暴言、逆ギレ、イジメなどご迷惑おかけしましたことをお許しください。(笑

また来年も全力投球でがんばっていきますのでよろしくお願いします。

来年は皆様にとって良い一年でありますように・・・。



画像ですが『たいぞぉ』君のを勝手にパクリました。(爆





Posted at 2006/12/31 21:05:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日常。 | 日記
2006年12月31日 イイね!
大晦日。我家の年越ソバです・・・・


どん兵衛かよ!!

しかも後のせサクサク失敗してます(爆


しかも1人で・・・・あっ涙が・・・(爆
Posted at 2006/12/31 20:26:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常。 | 日記
2006年12月31日 イイね!
おはようございます。

明日の話になるのですが・・・・

明日の夜、嫁さんの実家で新年のあいさつを兼ねた食事会があるのですが・・・

サッカーでたとえるならアウェーで試合をするようなもの・・・

嫁さん側からの師範代バッシング、ラフプレイ(自分だけ手酌酒など)続出はさけられないでしょう・・・(怖ッ

なんぼほど嫌われとんねん!!

しかも審判いないので、誰も止めてくれない・・・まさに戦場。

去年はおもしろいことを連発していたのですが・・・かえってそれがアダとなり散々な目にあいました・・・。(笑

今年は『終始無言』でいこうとおもいます。(爆

それと手ぶらではいけませんので・・・なにか持参するもので良いアドバイスありましたら教えてくださ~い。





Posted at 2006/12/31 08:58:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常。 | 日記
2006年12月30日 イイね!
巡回中。今日もニシタチの平和を守るためニシタチ戦隊出撃中!!(笑)
Posted at 2006/12/30 20:21:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月30日 イイね!
男前な餅つき。みんからメンバー、『たいぞぉ』君のところで、餅つきしております。

自分は試食専門ですが、つきたてはおいしいですな~(笑)
Posted at 2006/12/30 10:18:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ご挨拶。 http://cvw.jp/uTDS2
何シテル?   12/31 18:17
はじめまして。ひえのぶといいます。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/12 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
肉巻きおにぎり 藏や 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 22:23:29
 
RED★RAの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/17 18:02:03
 
お友達
みんカラを通じて、皆さんとお付き合いできたらいいなあ~と思ってます。 皆さん宜しくお願いします。
146 人のお友達がいます
Mr.GraymanMr.Grayman * s30kais30kai *
象使い象使い あどあど
ゆーすけ@型式不明ゆーすけ@型式不明 ロン.ロン.
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
平成20年3月31日に納車。 ブラックエディションです。 念願のGTーR楽しく乗って行こ ...
日産 180SX 日産 180SX
FR最高!!GTーRSタービン仕様!!
ボルボ V70 ボルボ V70
本当に良いクルマでした。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻のアシ代わりのクルマでした。 平成20年4月3日 下取り。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.