• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラッキー@Warpsのブログ一覧

2016年04月26日 イイね!

2016春仕様

つい先日ですが


ホイールを変更しました!

ARTFORM AF303
今回は攻めてみようと9.5j+40通しにヽ(・∀・)ノ



計算ではフロントちょいはみ出しでアームちょめちょめする予定でしたが・・・
まさかのがっつりツラウチになってしまい断念。。(〃_ _)σ∥



コンケーブ具合はお気に入りですo(*⌒―⌒*)o
フロントのツラを攻めなくてわ!!
あとはブレーキやっちゃうかな(( ̄_|

やっとユーロ感でてきて満足してます(*´-`)

以上報告でした( °∇^)]
Posted at 2016/04/26 00:35:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月15日 イイね!

みなさん!!

みなさん!!いよいよ再来週末に迫ってきた

MIX-Nuts 2nd

エントリーは今週末の18日必着となっております!
まだエントリーされていない方まだ間に合いますよ(*´-`)
ミーティング形式ですので気軽にエントリーしやすいイベントですのでイベント初めてっていう方でも大丈夫!

マツダ車乗りの方マツダの聖地広島であるイベントですよ!
参加するしかないでしょヽ(・∀・)ノ

みなさまよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2016/03/15 10:48:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年03月12日 イイね!

私事ではございますが…

私事ではございますが…3月12日に結婚を致しました!
写真は式場のお庭にて着地!!(゜ロ゜ノ)ノ

だからといって
アテンザいぢりはやめられません( °∇^)]

4月を迎えましたね!
ついにホイールを注文しちゃいましたo(*⌒―⌒*)o
アームやらなにやらフロントに細工しなくては入らないサイズ。。(〃_ _)σ∥

楽しみで仕方ありません(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2016/04/01 09:43:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月31日 イイね!

ブルーメの丘 アテンザオフ

ブルーメの丘 アテンザオフ10月31日にブルーメの丘で開催されたアテンザオフに参加してきました。
みなさん個性のあるいじりでたのしく一日参加させていただきました!
寒すぎてあまり写真を撮っていませんがアップします!

10月31日にブルーメの丘で開催されたアテンザオフに参加してきました。
今回は広島から車高短7台でまとまって突撃



MTMメンバーでの集合写真



ざきくんとのコラボ
広島白黒GHで兄弟みたいなもんですね!



はやと号
いつみてもまとまり半端ないですね!
来年こそはお話したいですね。



Sint号
岩手と広島で似たような仕様ということでコラボがしたかった1台
ついにコラボ、交流ができてよかったです。



Sint号のトランクオーディオ
来年は僕もオーディオに手を付けているのでまたその時コラボしましょうね!!





今年も楽しく参加させていただきました!!
幹事のハルキさんありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
Posted at 2015/11/07 12:57:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月12日 イイね!

今年初イベント!

今年初イベント!今年初イベントのエントリー用紙到着‼

今週末に開催される

Ilovecustomに突撃します(*^▽^)/★*☆♪

行かれる方よろしくお願いします!(ゝω・´★)

土曜日から観光しながら滋賀に向けて行くので途中オフ会あれば参加したいですね(*´ω`*)

どなたかオフ会情報等ください(*^ー^)ノ♪
Posted at 2015/05/12 22:31:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「@なす@アテンザどうでしょう
ほんと申し訳ない(/´△`\)行きたくて仕方なかったよ(゜-゜)(。_。)
来週末ザキくん撮影会するっていいよるよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪」
何シテル?   11/08 21:01
どうも 黒いアテンザに乗ってるブラッキーです。。 ブラッキーというあだ名をショップの方からつけられたのですが実際はピュアな青年です! オーディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

af imp スーパーカーニバル2015 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 23:48:08
H26.03.09 ハイドラ同好会 静岡定例会オフ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 21:05:39
スピンドルな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 23:44:29

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
車高調→IDEAL ヘッドライト、フォグライト→IDEAL スピーカー→JBL MSー6 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
トヨタ カローラランクスに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.