• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

軽にも光る六連星~全国スバル軽オフ会~

軽にも光る六連星~全国スバル軽オフ会~ 7日土曜日にあった全国スバル軽オフのブログになります。

予報では雨だった土曜日、願いが通じたのか雨雲が早く通り過ぎてくれオフ会日和となった日本昭和村。ここに全国各地からスバルの軽が集まりました♪
今回僕はゲストとして参加してきました。





約40台のスバル軽が集まるその光景は圧巻です!!



レックスコンビがみれるとはΣ(・□・;)
シートカバーをはじめ、当時パーツで固められておりノスタルジーな雰囲気♪



主催のちろるさん。今回でRURUは終了とのこと。素晴らしいオフ会をありがとうございました!
また遊びましょう!



インプレッサはみ出てます(笑)



お昼は昭和村でおいしいご飯でした♪



汗ばむほどの陽気の中素晴らしいオフ会でした♪
皆様またよろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 20:00:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

全国スバル軽オフ会参戦日記
やまちゃん@8148さん

全国スバル軽オフ会(2017)参戦 ...
やまちゃん@8148さん

全国スバル軽オフ会
唐草ぱんちょさん

全国スバル軽オフ
セナワン!!さん

れおぷ~?
chi-mosさん

明日の全国スバル軽オフに備えて&N ...
やまちゃん@8148さん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:24:10
やはりスバル車との事で眺めがいいですね✨雨も無かったとの事で今回はいいオフ会になりましたね😉
コメントへの返答
2017/10/10 20:39:43
良い眺めでした♪
逆に暑すぎるくらいでしたね^^;
2017/10/10 20:31:46
こんばんは。(^_^)

そちらもスバルのオフ会ですか。
スバルの軽自動車がこれだけ集まると爽快ですね。(^-^)

こちらは実質ゼロでしたから、軽自動車ももっと集まってほしいと思いました。(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 20:41:04
こんばんは♪

爽快です!皆さん愛溢れる車ばかりでした!

なかなか多車種揃うのは難しいですよね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様多くのイイねやコメントありがとうございます。
一つ一つしっかりと読ませて頂きました。
この教訓を今後に活かして参ります。
この度はご心配おかけして申し訳ありませんでした。
また、ブログが見れないというみん友さんがもしいらっしゃいましたら僕までご連絡ください。」
何シテル?   12/11 10:54
こうき@スバルです。 スバルが大好きです! 大学の自動車部入ってました! 免許取得後初の愛車にSTI!、、、とはいかず、GH2を購入。 何を思ったか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

熱きスバリストの会in群馬 Vol.3 草木ダムでケツバット 編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 17:40:52
世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ すごいぞ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 12:55:23
インプレッサ帰省の旅その2(群馬&栃木ツーリング編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 05:39:35

お友達

実際に会って交流したいと考えてます。
そのため、現在では基本的にオフ会等でお会いした方のみお友達申請を受け付けております。
お会いしたことのない方は、まずはブログやメッセージ等で気軽に交流しましょう。

✳︎いきなりのお友達申請はお断りいたします。
384 人のお友達がいます
トホホ(~  。~;)トホホ(~ 。~;) * 猫丸△猫丸△ *
yohei nishinoyohei nishino * めぐ☆みんめぐ☆みん *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * ぺそ太郎ぺそ太郎 *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ 名古屋スバルADVANインプレッサ (スバル インプレッサ)
スバル インプレッサ(GH2 C型 グレードは1.5i-L)に乗ってます。免許をとって初 ...
スバル ステラ スバル ステラ
妹車。 珍しいリベスタ!
その他 その他 その他 その他
レンタカーなどのハイドラ用 ※画像と車は必ずしも同じとは限りません。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.