車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 21:32 
@青黄@HC さん
そのままカラーリングを施し、ヴィッツレース参戦ですね(笑)
 04/27 21:56 
@こうき@スバル さん やってみたいですよね~! じゃあまずはWRブルーに全塗装(ry
04/27 21:30 
@マイケル・ナイト さん
確認しました♪
アルミテープいいですね^ ^
04/26 22:36 
インプレッサが納車された5年前。
まさか自分の車が雑誌に載るなんて考えたこともなかった。

2017年4月26日は一生忘れない大切な日になりました!
これからもよろしくなインプ!
 04/27 18:59 
@こうき@スバル 自分も掲載されました。SH5は、自分だけですので分かると思います。
04/26 19:33 
今日発売のボクサーブロスに!! http://cvw.jp/b/1562576/39670297/
04/21 12:43 
@青黄@HC さん
僕のC型にはついてません^^;
なんでしょうね?
 04/21 13:07 
@こうき@スバル さん 他の方の整備手帳見てもついてないんですよね(^-^;
04/20 20:42 
@青黄@HC さん
な、なんですとーーー!?
左下のGRBに目が釘付けです(*≧∀≦*)
買わなきゃ(使命感)
 04/20 21:48 
@こうき@スバル さん これは買う以外の選択肢が見つかりません(笑)
GRB廃盤になってしまったからこそ、余計欲しくなります(*≧∀≦*)
04/17 22:02 
@NERV‐B4 さん
確か来週発売だったような気が^^;
 04/17 22:14 
@こうき@スバル さん、来週でしたか(^-^;去年は今頃だったような気がしまして…ありがとうございますm(_ _)m
04/17 19:19 
好天に恵まれた2つのイベント展示! http://cvw.jp/b/1562576/39627767/
04/17 06:28 
@ボヤッキ~ さん
ありがとうございます^ ^
04/16 19:58 
日本昭和村からの中津スバルでの展示イベント終了しました〜♪

ブログは明日以降になります^^;
 04/16 23:25 
今晩は⤴
中津川のスバルで
見かけましたよ🙋
お疲れ様でした❗
04/16 10:17 
展示中!
04/14 19:22 
@chibiko☆ さん
僕はナンバー隠しをつけたまま数百メートル走ってしまったことがあります^^;
幸い駐車場内だったため事なきを得ましたが(笑)
 04/14 20:38 
@こうき@スバル

それこそ忘れそうですねw
気づいてよかった〜w
04/11 20:37 
@まこくま さん
フューエルワンいいですね!
僕も次はそれいれようかな〜なんて思ってます。
 04/15 08:34 
@こうき@スバル
買うなら新城ラリーの時の方がいいかも。結構お値段まけてくれる…^_^
04/10 12:56 
ガソリン添加剤を入れた次の日から朝の始動時に一瞬白煙が出る…
何か燃えてるような匂いもします。
効果が出てるのか、エンジンが壊れてるのか…
しばらく様子見ですかね^^;
 04/11 20:32 
@こうき@スバル
私も入れましたよ😊😊しかし今の所白煙はでてないのでそのまま使用していますよ!!ちなみにワコーズのフューエルワンです😊😊
 04/11 20:39 
@こうき@スバル
1本が結構たかいですよ😭😭バックスで安くても1500円はしますよ!なのでヤフオクでかいました(笑)しかし加速が若干変わった気がします😅😅😅
04/09 19:13 
@雨宮 遊 さん
今年は岡山行けませんでした…残念^^;
しかしトラブルの多い開幕戦でしたね〜
でも奇跡的に晴れて良かったですね!
 04/09 19:25 
@こうき@スバル さん!また来年、来られるときは車見せてくださいね(*´艸`)そうですね~風が強くて寒かったですが(*_*)
04/09 19:12 
@きくりン
今年はAMG全体的に速スギィ!
04/09 19:03 
スーパーGT開幕戦岡山終わりましたね!
スバル公式YouTubeで観てましたよ♪
波乱ずくめのレースでした。
BRZもトラブルにてリタイア…
ですが序盤はいいペースで走れてたので、次に期待ですね^ ^
 04/09 19:10 
@こうき@スバル 4号車やったぜ。
 04/09 19:11 
@こうき@スバル さん! スバルはね...目の前で白煙噴き出して...そのまま停まりました。゚(゚´Д`゚)゚。
04/09 00:19 
@きくりン さん
少なくともJMSはトヨタ系だからやってくれるのでは…
 04/09 00:27 
@こうき@スバル オイル交換くらいは大丈夫な気がするよね
04/06 19:42 
イベント展示のお知らせ!! http://cvw.jp/b/1562576/39571282/
03/31 16:54 
@BLUE. さん
決まったのは昨年なんですよね(笑)
プロフィール
「@青黄@HC さん
そのままカラーリングを施し、ヴィッツレース参戦ですね(笑)」
何シテル?   04/27 21:32
こうき@スバルです。 スバルが大好きです! 大学の自動車部入ってました! 免許取得後初の愛車にSTI!、、、とはいかず、GH2を購入。 何を思ったか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
宇都宮インターパークオフ 5/28決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 20:31:53
リフレクターLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 16:35:33
アプガレスバルで歓迎?迎撃!大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 20:02:21
お友達
車種・メーカー問わず沢山の方々と交流したいです!!
ですが、イイねやコメント等で交流したいと考えておりますので、その点をご了承下さいm(_ _)m
情報収集が目的の方や、オンオフ共に交流のない方は、当方の判断で解除させていただくことがあります。
324 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 *心愛**心愛* *
クレア2クレア2 * BluestarBluestar *
ファン
77 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ 名古屋スバルADVANインプレッサ (スバル インプレッサ)
スバル インプレッサ(GH2 C型 グレードは1.5i-L)に乗ってます。免許をとって初 ...
スバル ステラ スバル ステラ
妹車。 珍しいリベスタ!
その他 その他 その他 その他
レンタカーなどのハイドラ用 ※画像と車は必ずしも同じとは限りません。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.