• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しらたま@おやつすきーのブログ一覧

2013年03月03日 イイね!

増えて減ってまた増えて

昨年の11月12月と仕事がちょっと忙しかったので筋トレを控えていたのと、年末年始の帰省で長距離走ったので正月の間は

近所の鍋屋で味噌カツとか手羽先とか


寿司屋でアナゴとかフグとかアンキモを食べたりした結果・・・



1月6日

体重57.8kg(-2.6kg)
体脂肪率11.8%(-1.7%)

無駄な足掻きだったようでがっつり体重減ってましたw
計算するとほぼ脂肪だけが減ってると言うのは、どれだけ体脂肪がつきにくい身体なんだろう(’

そんな訳で再び筋トレ&寒さですぐお腹が減るせいかご飯をたくさん食べた結果


2月27日
体重60.8kg(+3kg)
体脂肪率14.0%(+2.2%)

ようやく60kg台に復活 そしてその勢いで・・・?


3月2日

体重 62kg(1.2kg)
体脂肪率13.5%(-0.6%)

一気に62kgにまで増えてしまいました(・ω・)

ちなみに発掘された2005/9の体重(作業着込み)

Posted at 2013/03/03 22:35:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 体重記録 | 日記
2012年11月21日 イイね!

1121体重新記録

体重60.4kg(+1.1kg)
体脂肪率13.5%(+2.0%)

ついに安定して60kg台に到達しました

たまにあるのですが、突然2kgほど落ちて次の日また元に戻る不思議(’
昨日は58kg台に落ち込んで今日この体重なので一体何が増えたり減ったりしてるんでしょうw


ここ2週間ほど10kg弱の材料を毎日200回ほど機械に付けたり外したりとそれなりに負荷の掛かりそうな作業で筋トレをしばらく休んでいたので今日からまた再開

さてここからどこまで増やせるだろうか
Posted at 2012/11/21 23:45:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 体重記録 | 日記
2012年10月04日 イイね!

1004体重記録

1004体重記録体重59.3kg(+1.3kg)
体脂肪率11.5%(-1.1%)

計測記録では初めての59kg台?

体脂肪もいい感じのところに着てるので、この後に期待ですね
Posted at 2012/10/04 23:43:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 体重記録 | 日記
2012年09月10日 イイね!

なんとか夏も乗り切った?

体重58.0kg(±0kg)
体脂肪率12.6%(+2.8%)

盆休みの一泊二日の九州旅行?空けにまた56kg前半まで落ちてしまいそこからなかなか戻らなかったのですが、暑さもだいぶ落ち着いてきて筋トレもなるべく休まないでするようにしてたらなんとか58kg台まで戻ってきました

体重は一緒で若干体脂肪率が高め(というかむしろこれくらいが理想?)になってるのはやはり若干筋肉が落ちてしまってるんでしょうか(’ 体脂肪率このままで筋肉つければ初の60kg台に乗るんだろうか?

しかし筋トレも今の重量もだいぶ慣れてきて10kgのダンベル+2kgのリストウェイトでは物足りなくなってきました・・・ 20kgまで調整できるダンベルに手を出すかどうか迷い中ですw 
Posted at 2012/09/10 22:55:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 体重記録 | 日記
2012年05月14日 イイね!

0514 体重記録

体重58.0kg(-0.1kg)
体脂肪率9.8%(-0.3%)

GW空けに56Kg台まで減ってしまい、いつも出かけると痩せるので土曜のドライブでさらに痩せたかな~と思っていたら先月とほぼ同じ数値まで戻ってました(・ω・)ヨカッタヨカッタ
Posted at 2012/05/14 21:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 体重記録 | 日記

プロフィール

「無事帰宅 http://cvw.jp/b/15626/38380739/
何シテル?   08/14 10:01
2001 19歳初心者マークを付けたままノリだけでサーキットデビュー 走り方はグランツーリスモで覚えました(キリッ 2002 愛知の3バカと呼ばれるようにな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ドラッグアリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/19 23:04:50
 
STRADALE 
カテゴリ:SHOP
2011/04/30 09:27:40
 
winmax 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/04/30 09:22:29
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ くろたま号 (ロータス エキシージ)
エリーゼを探していたはずが、なぜか出てきた元ジムカーナ車のエキシージですが、とても条件が ...
その他 その他 しらたま (その他 その他)
フォト用
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
浜松の某監督に譲って頂いた通勤快速仕様 足はクスコのコンプ2?が入っているもののヘタって ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
それまで乗っていたロゴを事故で壊してしまったため、譲ってもらったトゥデイ 耐久レースに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.