車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2005年04月14日 イイね!
マリア様が七変化!?…………なんか混ざっちゃいましたがマリみて最新刊を買いに行ったらヤマトナデシコ七変化も出てたのでついでに買ってきみました♪
とりあえず時間のかからないS子ちゃん七変化をサクッと読破
帯に怒涛の急展開とあったので何が起こるのかな~と思ってたらなんとジョセフィーヌ(骨格標本)に旦那様がΣ(゜Д°)ってジョセフィーヌ女の子?だったんだ……
ジョセフィーヌと言えば最近ひろし君(人体模型)に、あきら君(同じく人体模型)に、ジョンスカル(頭蓋骨)があまり出てきてないような?格好いいスナコちゃんもいいけどみんなの出番も欲しいような(-_-)
↑を見て一体どんな内容だよ!?と思ったあなた(σ ̄ー ̄)σ 講談社 別フレのコーナーへ急ぎましょう♪


続いてマリみて 妹オーディション
前々回、祥子さまに妹をつくりなさいと言われてついに祐巳にも妹が!? と期待を膨らませた所で肩透かしをくらったように半短編集のような形で終わったしまったイン ライブラリー……
しかし今度こそは期待できそうなタイトル妹オーディション これでまた騙しだった日にはコバ○トに討ち入りか!?(爆)
とりあえず話としては

由乃さんの暴走 オーディションをやるぞ!!
しかし話合いの結果広く姉妹を募集する茶話会を開く事に

気になる瞳子ちゃんは茶話会には出ない事に……しかし今後の動きに何かありそうな予感
いよいよ茶話会 祐巳ちゃんの策略?によりなんと蔦子さんがいい感じに(笑)

結局二人とも妹候補も見付からず由乃さんはついに期限が!?

恐怖 おいてけ堀の聖さま!?祐巳ちゃんの運命やいかに((゜□°))
江利子さまVS由乃さん イチかバチか苦し紛れの強攻策 これが思わぬ運命の出会いに?

哀れ祐巳ちゃん……のっぺらぼう聖さまからは逃れられず(-人-)



とまあこんな感じで?学校を巻き込んだ一大イベントも本来の目的を果たせず……でも意外な組み合わせが見れてなかなか面白かったです♪
これだけ引っ張っておいて次辺りあっさり決まってしまいそうなんですが、まあそれはそれで楽しみに待ってみましょう(^o^)




…………で今更ですけど注意もなしにネタバレされて困る人なんていないですよね?(^_^;)
Posted at 2005/04/21 01:09:43 | コメント(0) | 読書。。。? | モブログ
2004年12月12日 イイね!
金曜日の夜から読み始めたマリア様がみてる通称マリみてシリーズですが(マリア様がみてる、黄薔薇革命、ロサ・カニーナは既読)いばらの森、ウァレンティーヌスの贈り物(前後編)、いとしき歳月(前後編)チェリーブロッサム、レイニーブルー、パラソルをさして、子羊たちの休暇を読破し現在涼風さつさつ……だと思ったら一冊飛ばしてたので真夏の一ページを読み始めております(^_^)

すっかり漫画に慣れてしまい文庫に手を出すのも何年ぶりかなんですが、そのおかげか割りと創造力はあるらしく?文章とたまに出てくる挿絵だけで十分その光景が想像できまたかなり感情移入気味に読むタイプなので、「レイニーブルー」から「パラソルをさして」でとうとうマジ泣き寸前で涙ぐませて頂きましたつД`)シクシク
ゲームや映画で泣いたり泣きそうになった事は数回ありますが文庫では初めての事 マリみてはなかなかにやってくれますd(^_^)
でもせっかくの二連休 休むどころか逆に体力消耗してるのはどうかと思った日曜の午後……(-.-;)まあその分面白いからいいんだけど
Posted at 2004/12/12 21:14:40 | コメント(2) | 読書。。。? | モブログ
2004年12月11日 イイね!
今ハマってます(^_^)なんとか大忙しの一週間を乗りきり、月に二回の土日休み♪ ここは健全?なヲタとして二日間引きこもるぞ~〇(´∇`)οオー

そんな訳でどうにか揃ったコバルト文庫なんぞを読みあさっております♪ 目指せ全巻読破!?( ̄ー ̄)
Posted at 2004/12/11 03:48:20 | コメント(0) | 読書。。。? | 日記
プロフィール
「無事帰宅 http://cvw.jp/b/15626/38380739/
何シテル?   08/14 10:01
2001 19歳初心者マークを付けたままノリだけでサーキットデビュー 走り方はグランツーリスモで覚えました(キリッ 2002 愛知の3バカと呼ばれるようにな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ドラッグアリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/19 23:04:50
 
STRADALE 
カテゴリ:SHOP
2011/04/30 09:27:40
 
winmax 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/04/30 09:22:29
 
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エキシージ くろたま号 (ロータス エキシージ)
エリーゼを探していたはずが、なぜか出てきた元ジムカーナ車のエキシージですが、とても条件が ...
その他 その他 しらたま (その他 その他)
フォト用
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
浜松の某監督に譲って頂いた通勤快速仕様 足はクスコのコンプ2?が入っているもののヘタって ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
それまで乗っていたロゴを事故で壊してしまったため、譲ってもらったトゥデイ 耐久レースに ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.