• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しらたま@おやつすきーのブログ一覧

2003年11月23日 イイね!

サイド管!?

サイド管!?某ヤ○オクで落としたデフ下タイプのサイド管です(嘘)
届いたのはいいけど、その前日に車が入院してしまいずっと部屋に放置してあるので、流用して自分に取り付けてみました♪(爆)

30日までに車が帰って来ても取り付けてる時間がないので、
おそらく現地でマフラー交換が始まると思うので皆さんよろしく?ですЪ( ̄▽ ̄)
これでマイキャロも砲弾キャロルの仲間入り!?

と言うかちゃんと30日までに帰ってくるのかな・・・(--;)
Posted at 2003/11/23 13:59:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2003年11月09日 イイね!

逝ってきました

逝ってきましたええ本当に逝ってしまいました…マイキャロが(TT)

まずヘアピンのブレーキでGTウイングがもげて羽なしキャロルになりました
続いてシケイン立ち上がりで突如ガラガラ音がしだしたので減速しようとブレーキ踏んだらブレーキペダルが踏み抜けブレーキトラブルかと思ったら今度はクラッチがガリガリ行って繋がらず。。。
一体何事!?と思い、とりあえず3人ほどで押すも全く動かず
なんとか牽引してもらい駐車場まで戻るとふと左Fタイヤの位置がおかしい事に気が付きよく見ると…。。。ドラシャが抜けてる!?

ええ 普通はありえません
しかも中のスプラインが綺麗に削れてなくなってました
と言うかハブがねじ切れてました。。。
どう考えてもやっぱりありえません。。。
やはり半年ちょっとでサーキット走行数回&1万キロ走行はきつ過ぎ???
タイムは36”12とまあごく普通のタイムですね
あのコースは無理しない方が良さそうです。。。
今回はハブのトラブルで、かなり低速できついコーナーが多いので負担もかかっていたのでしょうが、エンジンにもあまり良さそうじゃないです

とりあえず30も行く予定ですがゆっくり走ります
砲弾マフラーも手に入れたしGTキャロルのお披露目と言う事で(笑)
Posted at 2003/11/09 22:45:57 | コメント(1) | サーキット | 日記
2003年11月03日 イイね!

ドリキャロ

ドリキャロ今日は午前中ちょこっとだけ日光サーキットを走ってきました♪
リアを15インチ化しての初走行! タイヤも太くなって余計遅くなる!?
と思いきや無事タイムアップし,6秒アップの522が出ました

しかし強くブレーキを踏むと相変わらずお尻が飛んでくマイキャロル。。。と言うか本当は若干尻振りキャロルな仕様にしてあったりするんですが( ̄ー ̄+)

なのでここぞとばかりに2輪ドリ!!
やはりインパクトのある車なせいかかなり注目度は高かったので、今日見ていた人にキャロルはこんな事もできるんだぞо( ̄□ ̄) と、きっとわかって貰えたでしょう! きっと。。。(^^;)

午後からはたまたま走ってたワークスの人と軽カー談義してました
K6Aにタービン交換、オーリンズ車高調、A038等などかなり気合の入った仕様に軽く5秒ほど千切られましたが。。。

とりあえず次は今月23日にヒーローしのいの軽走行会にでる予定です!
しかし九月の終わりに卸したてのNewネオバ 減ってる部分はもう半分近くになってるんですが(^^;)
Posted at 2003/11/03 19:09:13 | コメント(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「無事帰宅 http://cvw.jp/b/15626/38380739/
何シテル?   08/14 10:01
2001 19歳初心者マークを付けたままノリだけでサーキットデビュー 走り方はグランツーリスモで覚えました(キリッ 2002 愛知の3バカと呼ばれるようにな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2003/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラッグアリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/19 23:04:50
 
STRADALE 
カテゴリ:SHOP
2011/04/30 09:27:40
 
winmax 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/04/30 09:22:29
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ くろたま号 (ロータス エキシージ)
エリーゼを探していたはずが、なぜか出てきた元ジムカーナ車のエキシージですが、とても条件が ...
その他 その他 しらたま (その他 その他)
フォト用
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
浜松の某監督に譲って頂いた通勤快速仕様 足はクスコのコンプ2?が入っているもののヘタって ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
それまで乗っていたロゴを事故で壊してしまったため、譲ってもらったトゥデイ 耐久レースに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.